忍者ブログ
ヘビメタ好きなアラサー男が、旧基盤をいじってる記録。

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(・∀・)ライーヨー!! 
 
チャンプの回避が木琴装備で多少はまともになったので、コンボ狩りをしてみよう、と思い立ち、PDB2Fへ行ってきました。 
 
うしさんミノさん狩りです。 
 
 
 
 
ステとFLEEはこんな感じ。 
 
 
まだAGIが未熟なのでASPDはお察しですがw 
 
 
武器は+7強い水フィスト 
 
 
FLEEが200に達してないので、まぁ下手したらぼこられるだろうなー と思っていましたが、いざ闘ってみると 
 
あれ? 
 
おお? 
 
いけるやん!w 
 
思いのほか被弾しません。 
 
いちおうギリギリの95%回避数値なので、不安があったのですが一気に払拭! 
 
そのままコンボを思う存分叩き込みました。 
 
 
 
 
 
で、ここでふと思い立ちます。 
 
 
SD4Fでも狩れるんじゃね!? 
 
 
PR
U・ω・)ノワフン 
 
今日はGv始まる前にBのADに行って来ました。 
 
砦は取ってもADなんてのはごく稀にしか行かない私。 
 
Lv帯も合っていたので、せっかくなので同行することに~。 
 
U・ω・)ノワフン 
 
ちょっくら前のこと。 
 
いつものようにエルメスでハッケハッケ狩りしようとしたら、Gメンさんから 
 
「タナトス7F行きませんか?」 
 
・・・ 
 
はい!? 
 
ちょっとまって? 
 
タナトス7Fっていうと・・・ 
 
転生職しかいけないあの境地かっ!!  
 
どうやら臨時でいくことになったようなのですが、阿修羅(というか1撃必殺の決め手となる攻撃)がいなかったようで、私にオハチが回ってきたようです(((( ;゚д゚)))アワワワワ 
 
せっかく声かけてくれたので、無下に断るのもどうかと思い、ここはいい機会なので同行することにしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 
 
聖・闇特化武器を借用させていただき、目的地 タナトスへ
U・ω・)ノワフン (挨拶 
  
 

新Gに入って間もない俺ですが、既にかなりの勢いで 
 
馴染みすぎ(ぇ 
 
某WIZ曰く  
 
「あまりに馴染みすぎて、誰かの別キャラかと・・・」 
 
まぁ俺だけの主観にすぎないかもしれませんがねっ 
 
そして、とある日のこと。 
 
INしてさっそく挨拶 
 
俺 「U・ω・)ノワフン」 
 
GメンK 「きえー」 
 
GメンM  「(´;ω;`)ウッ…」
 
 
俺&Kさんそろって   
 
Σ(゚д゚lll) 
 
なんというおちゃめな挨拶でしょうww 
素で噴きましたw 
 
しばらく狩りして、溜まり場でまったりしていたところ、Gメンさんが俺の初期Gのマスターに伝言頼まれたらしく、言伝してくれました。 
 
そっからGチャが活性化!! 
 
すごい内容なので18禁にしようか?まぁ18歳未満が見ても大丈夫だと思いますがねっ(・∀・)ニヤニヤ
最近はチャンプだけでなく、放置気味だったアサシンも少々がんばっているわけですが、たまにはきっちり稼ごうじゃないの!と思い、先輩の廃プリとペアでニブルへw 
 
ニブルに行く前に、かねてより作ろうと思っていた闇シフクロを作り、それを持っていざ、魔境へ(ぇ
プロフィール
HN:
至恩
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 元メタラー、ゲーオタ再燃 All Rights Reserved