忍者ブログ
ヘビメタ好きなアラサー男が、旧基盤をいじってる記録。

* admin *  * write *  * res *
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー、暑さでちょっとまいってるceline dionです(´ヘ`;) 
 
なんか無駄に暑い日でしたねぇ(;・∀・) 
 
仕事するにもだるくて仕方なかったです。 
 
そんなわけで 
 
酒のみながらのROプレイとなりました 
 
PR
今度はちゃんとSSを張るぞっと・・・ 
 
たまにはADに行こうかということで、別キャラを起動!別キャラのGメンのローグも誘ってLADに行って来ました。 
 
いつまでもムカついてたってしょうがないのでROに集中することにw 
今日は多少なり時間あるので、3%くらい稼ぎたいなぁってことで亀Dに気合入れて行ってきました。 
 
 
ですが、ROにINした当初 
誰もいねぇ!
 
驚きました 
 
Gメンが誰1人としていません! 
 
珍しい、ものすごく珍しい。 
大概は3人程度はいるはずなのに・・・(´・ω・`) 
寂しい時間を過ごす黄昏モンク。゚(゚´Д`゚)゚。 
 
 
それにしても、なんか今週は重い・・・( >Д<;) 
ラグばかりが発生してMOBに囲まれながらの狩りが続きます。 
おまけに人も多いしね・・・(´・ω・`) 
 
無事に2%稼ぎ、ちょっと時間に余裕あるということで、騎士団にソロで行ってきましたーw
こんばんわー 
どうもceline dionです。 
なんだか今日は昨日と打って変って快晴でしたねぇ・・・。 
昨日は帰り際にちょうどどしゃぶりの雨につかまりまして・・・ 
 
傘持ってなかったので20分間ずぶ濡れでバス待ってましたYO!! 
 
おかげさまで部屋に着いたときにはもうびしゃびしゃに・・・ 
というか 
 
バス乗った時点で1人浮いてました!あまりにびちょびちょなので!!  
 
よく風邪引かなかったなぁと思います、自分で。 
まぁ引いてもらっても困るんですけどね・・・ 
この土日月火と、体調崩して寝込んでましたしね・・・ 
 
まぁ、そんなこんなで、本日もRO話に移ります
どうも始めまして~ celine dionです。 
いきなりですがここでひとこと。 
間違っても俺は「歌手」ではありません! 
勢いでブログ作ってしまいました。 
 
えー、主にROであったことを主体にしていくことになりそうですが、気が向いたら日常雑記も交えたいと思います。 
 
うーむ、なんかこういう文章書くのはひさしぶりw 
以前はちょくちょく自作の小説を書いていたりしたものです。 
 
まぁなにはともあれ、初の記事なので、ROの話でいきましょうかねw 
 
 
プロフィール
HN:
至恩
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 元メタラー、ゲーオタ再燃 All Rights Reserved