忍者ブログ
ヘビメタ好きなアラサー男が、旧基盤をいじってる記録。

* admin *  * write *  * res *
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかく仕事が定時で終わることができたのに、こんなんちっともうれしくねぇよ(# ゚Д゚) ムカー 
せっかくROゆっくりできると思ったのに、気分がノラネェよΣ(・ん・;メ) 
それもこれも、仕事終わる直前の・・・

+ + + + + + + + + +
ことのはじまりは定時前の16:45くらいのことでした。 
 
今日が○○日であることをすっかり忘れてました自分。 
会社の人に「今日○○日だよな?」と聞かれ、「え?明日じゃないのですか?」と聞き返しました。 
今週は明日まで仕事があるので、てっきり明日だと思ってたわけです。 
ちがうだろー、みたいなことを言いながらその人は俺がいる職場に入ってきて、俺の上司と今の俺のやりとりについて話してました。 
すると、上司は 
 
「コイツ、コレ(頭がダメみたいなジェスチャー)だからよー!!」 
 
と、俺がいる前でそんなことを堂々とやってきました。 
 
さすがにブチッっと来ますね 
 
そういうことを目の前でやられると! 
 
 
 
しかも、あろうことか 
 
「コイツ○○(出身県名)だよな?あーダメだダメだ!」 
 
 
と、笑いながら言ってます。 
 
 
何がダメなんだよテメェ?あぁ?」 
 
「ナメたこと言ってんじゃねぇよクソハゲオヤジ」 
 
 
 
と、実に久しぶりに本気でムカつきました。 
 
殴り倒そうかという衝動に駆られました。 
 
殺してやろうかと殺意が芽生えかけました。 
 
もとからソイツの人をからかったような態度には腹を立てていましたが、今日はいつもとは段違いにムカつきました。 
 
上司を「ソイツ」とか「ハゲオヤジ」とか言うのはあまりよくないのですが、そんなのは関係ない。 
 
いちおう何も言わず黙って無視しました。 
 
口開くと罵詈雑言しか出そうになかったので。 
 
それこそ喧嘩になり定時で帰れなくなると思ったので、とりあえず無視。 
構うだけ時間と労力を無駄にする。 
 
こんなクソヤロー相手にするくらいならモンクのLv上げがんばろう。 
 
と、自分に言い聞かせ、切れるのを抑えました。 

明日っから徹底的にシカトしてやるかな、あの野郎。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
その上司セクハラじゃないか!
パパ様が荒れている!(/へ\*)

住んでる所で差別とかヤダネェ;;
何時代だって話だょ(/へ\*)

そんな時は黙って上司の机に下克上!(ぁ

れいちゃ 2006/06/05(Mon)20:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
至恩
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 元メタラー、ゲーオタ再燃 All Rights Reserved