忍者ブログ
ヘビメタ好きなアラサー男が、旧基盤をいじってる記録。

* admin *  * write *  * res *
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも始めまして~ celine dionです。 
いきなりですがここでひとこと。 
間違っても俺は「歌手」ではありません! 
勢いでブログ作ってしまいました。 
 
えー、主にROであったことを主体にしていくことになりそうですが、気が向いたら日常雑記も交えたいと思います。 
 
うーむ、なんかこういう文章書くのはひさしぶりw 
以前はちょくちょく自作の小説を書いていたりしたものです。 
 
まぁなにはともあれ、初の記事なので、ROの話でいきましょうかねw 
 
 

+ + + + + + + + + +
今現在メインはモンクですねぇ、言うまでもなく・・・。 
Lv98 Str110 AGI105 INT56 DEX54のちょい阿修羅寄りのステですが、こんなモンクでもソロ狩場には困りません~。困りません・・・ 
が! 
あまりに狩場が広いため、迷うのが現状・・・てことでここ数ヶ月はずっと亀Dに篭りっぱなしですねぇ。モンクの宿命とも言うべき亀ハッケイ狩りです、ハイ。 
亀でのまったり会話 
 
とまぁ、亀Dにいると、こんな知り合いもちらほらーなわけなんですが、このときはたしか新頭装備実装してちょっと時間たったくらいかな、ここで知り合った某Gのモンクから 
 
犬耳もらっちゃいましたYO! 
 
聞くところによれば、あまりにたくさん出過ぎて処分に困ってるので、知り合いに配って歩いてる、との事でした。なんて豪勢なモンクでしょうねぇ・・・。 
ちなみにこのモンクさん、トモロクとかあまりしないらしく、今までに数人としかトモロクしたことないそうです。ですが、ですが、 
なんか知りませんが 
  トモロクしてます 
まぁこういった会話が楽しいのでしょうかねぇ。俺としては友達と見てくれて光栄の至りですがねw 
 
そんなこんなで今現在~。 
ぶっちゃけですね 
 
亀D飽きました!! 
 
だってだって・・・ 
 
ハッケイ狩り単調すぎるんですYO!! 
 
転生に向けてがんばっていたあのころの自分はどこへやら、ですねまったく・・・ 
とにかくここまできた以上、がんばるしかないのですが、さすがに気が滅入りますね・・・。 
日給2M~3M、果たしてこんなものでいいんだろうか・・・ 
まぁ、やるしかないと自分に言い聞かせ、発光までの辛抱ですね。  
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
ブログ開設おめっとー!

日給2Mもあれば十分だYOw
ここまできたらまったりやるのがよいです。
無理せず頑張れーw
ラミ 2006/05/24(Wed)22:48 編集
足跡ありがとん
Lvあげの息抜きもかねたブログですしねw
ちょくちょく来てくれれば幸いですb
せりーぬ 2006/05/24(Wed)23:07 編集
^-^
ちゃんと更新してくださいねぇんw
某Gのモンクですぅん 2006/05/25(Thu)03:29 編集
無題
可愛い犬耳がよくお似合いのことで(*´艸`)
ブログ運営がんばってくださいませ♪
楽しみにしてますので(*/∇\*)
Mistia URL 2006/05/25(Thu)06:14 編集
無題
もっとデザインにひねりを(ry
と戯言を残して、開設祝いの祝辞t(ry
毎日チェックするんで毎日更新ヨロ
γ URL 2006/05/25(Thu)07:56 編集
コメント増えてる!?
いつのまにか三件もコメントもらってますね。嬉しい限りだぁ。毎日は厳しいかもしれませんが、できるだけ更新しますよん。
せりーぬ 2006/05/25(Thu)12:43 編集
開設おめとん♪
ハッケイ狩り・・・内職みたいだよね?!w

私のキーボード壊れそうなのだけど・・・
パパ様のキーボードは無事っ?w

れいちゃ 2006/05/25(Thu)18:55 編集
がんばです
開設おめでとうございまーす。
頑張ってくださいな、こっちはもう…ネタがぁぁ
セリさんには99%の時に死ぬというネタが待ってますね(-_☆
VeiL URL 2006/05/25(Thu)19:36 編集
いいたい放題なコメントだw
れいちゃ>俺のキーボードはもうガタきそうwぶん殴ったりしてるせいで全体が若干くぼんでる! 
 
Vサソ>そんなことになったら本気でモンク放置して息子あげますYO!
せりーぬ 2006/05/26(Fri)00:46 編集
無題
開設おめでとうございます。
オーラまでもう少しがんばってください。
こっちはセリさんに追い越されないようがんばります(`・ω・´)
ドゥディ 2006/05/26(Fri)19:17 編集
フォッフォッフォ
見よう見ようと思いつつやっと来てみたw
ちょくちょく見に来るからどんどんネタよろ~
(σ・∀・)σ 期待してるYO
そして最後に開設おめb
カセット 2006/05/29(Mon)20:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
至恩
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 元メタラー、ゲーオタ再燃 All Rights Reserved