忍者ブログ
ヘビメタ好きなアラサー男が、旧基盤をいじってる記録。

* admin *  * write *  * res *
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前ですが今週アタマの22日、実に久しぶりにスロ打ちに行きました。


もうのめり込んでいたのは何年も前のこと。




今の機種はよくわからないけど、気になってたのがあったのでチャレンジしてきましたwww

+ + + + + + + + + +
今回打ったのは









悪魔城ドラキュラ











同名ゲームを題材にしたものらしいです。
















普通に負けてもいいやって気でいて、近場のパチ屋に1台を残すのみとなっていたこの台、もう1年以上も前に導入されたらしいので撤去されててもおかしくないのによく残ってたなとw













運よく空いてて座り、天井までハマるだろうなーと思いつつ投資すると






いきなり2000円でBIGボーナスひいたwwwwwwwwwww




ちょww速いよ!速すぎるよ!
肩透かしもいいとこwwwwwwww



そこからART突入したものの、そこそこってとこで終わり。
まぁいいさ、序盤からがっつり来るとは思ってない。


150回転くらいでまた当たる。
今度は赤赤青のREG。



バケかぁとちょい(´・ω・`)ショボーン




そのまま打つこと100回転ほど。
高確ゾーンでまたもボーナス!

見事赤7BIG獲得ww

高確ゾーンでのボーナス放出はARTの高継続率の可能性が高まるという期待度の高いパターン。

予想通りART突入し、今度のARTはかなりアツそうな感じで10回を超えてなお続く。


BATTLE17くらいの階段ステージでボーナスを引く。



今度も赤赤青のREG。

バケ中にハズレを1回引き当てたが、1回だけだし継続率上昇は見込めないだろうとさして期待はしてなかった。

どうせRTで終わると思ったら終わらなかったw

見事ART昇格でBATTLE18突入。
(ちなみにBATTLEは1セット30回転、1回転あたり1.1枚の獲得率)



でもなんだかさっきまでと挙動が違う。
情報でみたART99%継続の可能性を匂わせる演出が頻発。



これは・・・


さっきのバケで抽選に当たった?w
(バケ中にハズレを引くと低確率でART継続率が上がる)



どうやらそうらしく、どんどんBATTLEが続いて・・・

ついにBATTLE30回突破wwwww



ついに聞けたよBloody Tears








テンション急上昇でココまで続いたwww

しかしまだ終わらない止まらないwwwww









画面上の数字をご覧あれ



BATTLE47回突破!


なおも継続中wwww

これは本当に継続率99%だな。

ということは昇格する前は88%ということになる。
なんというマグレw






そして











BATTLE50突入!







まだまだ続くと思ったが、58回目階段ステージで一度途切れる。



なぜなら・・・















ロングフリーズ発生Σ(○ Д ○;)









ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






※ロングフリーズ
赤7BIG&ART99%継続確定







まだ続くのかよwwwwwwwwwwww


















そう、60回超えましたw
そして2回目のBloody Tearsも聞きましたwwww
ファミコン時代のピコピコ音Verのも1回流れましたよww

もっといくかと思ったけどBATTLE66回目で終わり、時間も閉店間際だったので十字架1個だけとって止めました。







1撃3300枚+その前の枚数700枚




4000枚獲得で投資は2000円

ほぼ8万勝ちのいい勝負が出来ましたw


ドラキュラ面白いねwwww
でもこれは負けるときは最高設定でも簡単にボロ負けする安定感の低い機種。
よく勝てたなって思いました。






今日の設定は


推測するに
REGが赤赤青の比率が高かったこと。
ART継続率が比較的よかったこと。
REGハズレで継続率上昇。
高確ゾーンでのボーナス放出+ART突入




を考えると設定4か5と見た。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
おひさ!

スロットかぁ~w
うちも最近打ってないなぁ

アレだよアレ
無欲で打ったから当たったんだ!!w

2000円でリターンデカいね!
これだからギャンブルは怖いけど・・・
美味しいごはんでも食べたのかな?w
がねーしゃ 2010/03/04(Thu)18:57 編集
無題
すごいですね!
ラルフ大忙しワロスw
アキ 2010/03/06(Sat)22:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
至恩
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 元メタラー、ゲーオタ再燃 All Rights Reserved