忍者ブログ
ヘビメタ好きなアラサー男が、旧基盤をいじってる記録。

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年に入ってギター練習を始めたのはご存知と思います。

ビギナーに酷なLoudness、Halloween、などかなり難しいものを練習しとります。

意外とね、時間あけて再度同じ曲の出来なかった部分をやってみるとスムーズに出来たりするんで毎日ではなく1日2日やって同じくらい日をあけてイメトレを行って再度弾いてみるといった形で進めてます。



最近はこれを練習中

canon rock

かなりかっこいいので弾いてみたいなぁと思い、ネット上で譜面を手に入れ、じわじわと練習しております。
PR
我がバンドのライブが9月に決まりました。

9月7日 横浜BAYSIS(関内)


時間や出演バンドなどはまだ未定。
近づいたらおって告知します。



でもって、音楽話をしてたら映像とかないのー?って言われたので、ひとつ上げておきます。

こちらから飛んでくださいなw

ただ、たいしたことやってるわけじゃないので過度の期待は禁物デスヨ??
待ちにまったライブ、東京ドーム行ってまいりました。















まじカッコよかった!!


震えが止まらなかった!



さすが神!!





ヤベェ・・・まじヤベェwww

これ大阪のチケも取っておくべきだったかなぁ・・・
1回見ただけじゃ物足りない・・・足りなさすぎる・・・
大阪は平日のライブなんだけど、それでも行きたい・・・

仕事?そんなのライブに比べたらやる価値な;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン






セリーヌまじ美人さんw
バックダンサーかっこいいw


グラウンド中央にステージセッティングしてあって、事前に座席情報見てみたらアリーナ席でいいところだったのでコレは期待!!

確かに近かったけど、ステージから最前列ですらけっこう距離あったから、そんなに近いわけではなかった。
けどよかったよ!演出マジかっこよかった!!


伊藤由奈さんも来ました! セリーヌにフレンド呼ばれてたw
アンコールでの演奏かと思ってたけど、後半でコラボってました。



わかる曲8割知らない曲2割くらい。

ああああああああああああまじDVD早く出ないかなw

次の公演も絶対いくぞ!
今度は2日間いこう。




結局夜しか食べませんでしたw
しかも今さっき!


今日はバンド練習でした。
今回はすこーーーーし長めの3時間。

前回やったCRAZY DOCTERのおさらいと、今日はちょっとだけS・D・Iをやりました。


まぁまぁ、思った以上に大変ですことw

なにがって、曲の縦のラインをきっちり合わせるのが難しい難しい。

録音しましたが、やっぱりズレズレですね。もっと練習しなくては!

掛け持ちバンドの練習中に事件は起きた。



曲合わせてる最中、急にペダルが動かなくなったと思って見たら




バスドラのヘッドが破れてたΣ(゚Д゚)







そんなに強く踏んでたわけじゃないのに、ヘッドにペダルの先が突き刺さってたw


これで何回目だ、ヘッド破ったのw













まぁそれで少し練習が中断しましたとさorz





今回やった曲


Loudness 「Crazy Docter」
プロフィール
HN:
至恩
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 元メタラー、ゲーオタ再燃 All Rights Reserved