忍者ブログ
ヘビメタ好きなアラサー男が、旧基盤をいじってる記録。

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEWシングルの発売が間近に迫ってきました。

6/27 「黒衣の天女」




陰陽座公式HPで曲とPVの視聴ができるようになりました。

















か、かっこいい・・・(*´д`;)


メロライン、伴奏も土台がきっちり作られていますし、黒猫様・瞬火様の歌唱力抜群のボーカルと、その最強の2人のハモリが、何ともいえませんo(*´д`*)o

毎度のことながら、鳥肌を誘ってくれます(ノ´∀`*)


今回のシングルは、来月発売するアルバムからの先行シングル。



7/25 「魔王戴天」


内容は10曲と、今までのアルバムより少々曲が少なめかなぁ。


今回は、陰陽座の目玉、シリーズモノが「忍法帖」のみ。

「組曲」は入っていないようです(´・ω・`)ガッカリ・・・


忍法帖シリーズはこれで10曲目になるのかな。




いかん、すごい楽しみだ。



信者復活かなこれは?w
PR
(* ^ー゚)ノぃょぅ



昨日はサンクリ行って来ました。


ひろさんと、弟子様と、フィスさんと、土方さんに会えました。


イベントに興味はない、とか言ってたんですけど、めちゃくちゃ堪能してしまって、思った以上に楽しめた1日でしたww


明後日?に迫りました!



Sonata ArcticaのNEWアルバム!!!


「UNIA」がやっと出ます。


先行シングルも出たんですが、あえて手に取らずにじっと我慢我慢w



アルバムが出ることによって、彼らが夏に来日するようなのですが、果たしていけるかどうか・・・


7月21・22日に渋谷AXへ来るようです。

いくとすれば21日かな。

めちゃめちゃ行きたいけど、7月は出費が・・・ものすごいことに。

どうしよっか悩みちゅ(´・ω・`)



昼過ぎたあたりから急に寒くなりましたね。 
 
雨まで降ってきちゃって。 
 
今年も黄砂の影響がすごいらしく、雨降ったあとの地面は土だらけ。 
 
鳥取では寒気が発達して竜巻があったようですし、何なんですかね近年の異常気象。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はてさて、遅くなりましたが3/24、川崎で行った我らのライブの報告をしたいと思います。 
 
 
 
11:00~13:00   本番前の練習 横浜にて。
 
         終わった段階でライブハウスのある川崎へ。 
 
14:00~15:00   2時に到着するもまだ開いておらず、遅めの昼ごは          ん。 
         3時に行ったら開いていたので、自分たちのリハーサ         ルまでのんびり 
 
15:00~16:30   リハ終えて、ライブ開始まで時間があるので、川崎の         「HUB」にてアルコール摂取。 
         この時点でみんなかなりグダグダ。お疲れモード。 
 
17:00~19:00   HUBで飲みながらテンション調整。 
 
19:00~19:30   ぼちぼち時間なので会場へ移動 
 
19:45~20:30   ライブ開始。 
         やっぱり疲れてるせいか、思うように身体が動かず。 
20:40~21:30   ほかのバンド見ながらこの後どうするか検討 
 
21:45~22:00   横浜でまた飲むことになり移動。 
 
22:20~24:00   閉店まで反省など交えながら飲み、解散。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
もうね、ほんっっっっっっっっとに疲れました・・・ 
 
練習→休み→練習→休み→本番→飲み→解散 
 
拷問かと思うくらいグダグダなスケジュール構成になってしまいました。 
 
ライブ前に2時間練習したのがマズかった・・・ 
 
あれでかなり疲労が蓄積。 
 
 
 
ライブの出来としては、今までになくお客さんも盛り上がってくれて、内容としてはよかったと思います。 
 
ただ演奏に関しては、今までで最悪でしょう。 
 
ギターは音外しまくり、ベースは頭っから間違える、ボーカルは音程狂ってるし、俺は俺でコーラスに集中するあまりにリズム乱れたし・・・ 
 
 
 
 
こんなに今のバンドのライブで疲れたのは初めてです。 
 
いつもはたるくて疲れなど微塵もでないのに・・・ 
 
 
 
 
今月か、はたまた来月か、掛け持ち予定のバンドの練習も始まります。 
 
交渉中のバンドのほうは、今週末に接触する予定。 
 
2つ、または3つのバンドをやるのは、どれほどのハードスケジュールになるのか、今からワクワクしてます。 
 
 
好きなジャンルの曲やるってのはいいことだよねっ 
 
 
明日は我がバンドのライヴがあります。 
 
川崎だったかな(オイ 
 
 
実に2年ぶりくらいの、いつになく時間が空いてしまったライヴになりますすすすすすs 
 
 
別に時間空いたからといって何のことはないですが、ほかのメンバーが緊張しないか心配です。 
 
 
ライブってだいたいテンポ走る(速くなっちゃうこと)のよねー、通常の練習に比べると。 
 
 
それを抑えつつ、いつもの感じで引っ張るのが俺の役目。 
 
がんばってきます
プロフィール
HN:
至恩
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 元メタラー、ゲーオタ再燃 All Rights Reserved