忍者ブログ
ヘビメタ好きなアラサー男が、旧基盤をいじってる記録。

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんは、無茶振りされて俺なりの解答を話したら、納得出来ずに自分が納得できる解答を言わせるまで尋問されるセリーヌです(笑)


本当に相談と誘導尋問をはき違えている人が多いです。
自分はこうする、というハラは決まってるのに、一抹の不安払拭のためだけに他人に意見を言わせる。


俺はこういうの大嫌い。

ハラ決まってるなら聞く必要ないじゃないか。

それで相談して、相手が見当違いの解答したら自分の意見に賛同しろ、と言わんばかりに質問責め立て、意思を無視した「そうだね」を言わせる。




相談する意味あると思いますか?
俺は皆無だと思う。

もはや相談ではない、拷問に限りなく近い尋問。
こんなの続いたら精神的にオカしくなるわ。

俺はテメーの分身でもないしテレパスでもない。

PR
小さいことがキッカケで大喧嘩になるのはカップル、夫婦間でよくあることです。

俺達も例に漏れず、よく言い合いや口喧嘩しますw

俺は正論、相手は感情論、まず折り合いつかないwwwww

俺は諦めが早いので、正論を3回ぶつけても相手が折れない時は投げ出します。話しても時間の無駄遣い、と。
基本的に降伏はしません、自分が明らかに悪い場合を除いて。
女を立てるようなこともあまりしません。
これだけ聞くと非情ですよねw

しかしこれは因果応報。

相手も男を立てることをしないからです。

自分がやらないことを人に要求する、こんな勘違い筋違いがまかり通るわけありませんね。




こんばんは

久々の更新です。

皆様、お元気にしていますか?
気温差が激しい時期ですので油断なさらず御自愛ください。


<GWお仕事だった方、ご苦労様でした>

俺の方はこのGWはあまり休みにならず、4月30日が出勤で5月1日と2日は出勤して3日から休み。
一応の休日はありましたが休んだ気がしないのはなぜ・・・

まあ家のほうで色々動いてましたし、いざこざもあったもんで。
精神的疲労かな

明日から仕事再開、アタマ切り替えてせっせと働きます❗
ずいぶんとブログから離れてしまいましたが、生存しています。


近況を申しますと、明日 10/8 結婚式を行います。

2015年に7年付き合った彼女と結婚し、時間はかかりましたが式を行います。

その後はヨーロッパへ新婚旅行、8泊10日のプランで行ってきます。


ドイツ・イタリアの個人旅行ですw
勇者とよく言われます。

ヨーロッパも物騒ですしね~


そんなこんなでちょこちょこ更新できたらと思いますので、偶然目にした皆様もよろしくお願いします。

ちょっと動画を探しながら見ていたら面白いものを見つけてしまった。




これ



海外の映像なんですけどね。

プロフィール
HN:
至恩
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 元メタラー、ゲーオタ再燃 All Rights Reserved