忍者ブログ
ヘビメタ好きなアラサー男が、旧基盤をいじってる記録。

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こー、ブログに書くことって結構愚痴とかが多くなりがちですけど、実際俺も仕事の愚痴とか綴ってますしねぇ・・・。

ここ最近は愚痴ってる立場から愚痴を聞く立場に。

もともと愚痴聞くことが多い傾向にあったけどw

人それぞれ、気の知れた同僚とかであってもいえないことは秘めてるもの。
言いたくても言えないからそれが溜まり続けて、限度が過ぎると爆発する。
何も手助け出来なくても、誰かに洗いざらい話せば気持ち的に楽になる。


誰かの力になれるならイイコトデスヨネ
PR
昨日寝付いたのが0時ジャスト。

起きたの3時。

そっから寝れずにだだずべり


今に至る















珍しく夢を見たようで。
俺はほとんど夢は見ない人なんですねこれが。



内容はおぼろげですが、とにかく何かに追いかけられてる夢で、捕まって殺される瞬間に「がばぁっ!!」と布団全部足まで使って跳ね上げて飛び起きました・・・

うっすらと汗かいてたしね・・

もうそんな寝起きしたもんだから2度寝できずにゴロゴロウトウトしてて時間になったから仕事いって・・・



3時間しか寝てないよねむいよヽ(´Д`;)ノアゥア...


とりあえず




限界なので




おやすみなさいzzz
うおぉぉぉぉぉぉい!! 
 
 
 
ちょっと待てよ自分!! 
 
 
 
って吼えたくなりました・・・ 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝起きて身支度して部屋でようとしたら 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
・・・・あれ? 
 
 
( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ
 
 
 
 
 
 
 
・・・(´・ω・`)? 
 
 
 
 
( ・д⊂ヽ゛グシグシ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
玄関の戸 半開きになってるッ!? 
 
 
 
 
 

やっちゃったよ・・・
 
 
昨日バンドから帰ってきてそのままレース、狩りだったからなぁ・・・ 
 
 
すっかり失念していたっ 
 
 
 
 
 
 
 
いちおう被害ないか見てみましたが、何も盗られていないようでよかった。 
 
 
 
 
 
肝心なとこで無用心だな・・・ 
 
もっと気をつけないと・・・ 
 
 
 
最近侵入事件あったばかりなのにね!このあたりで!! 
 
 
 
テンプレ変えてみました。 
 
 
ヒーリング効用があるそうな。 
 
 
息のつまるような現代に生きる皆様 
少しでも安らいでいただければと思います。 
 
 
凹んでます 
 
 
 
 
理由は自分でもわからず 
 
 
 
なんだか気分はダーク 
 
 
 
無性に暴れたい、というか・・・ 
 
 
 
 
 
ヤバイ事ではあるんですが・・・
プロフィール
HN:
至恩
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 元メタラー、ゲーオタ再燃 All Rights Reserved