忍者ブログ
ヘビメタ好きなアラサー男が、旧基盤をいじってる記録。

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツレと行きつけの居酒屋で飲んでました。

たまらなく不味い酒になりました。

二度と行かないかも。
店にも、ツレとも。



一度だけ、同じ事があります。

割と行きつけの店に飲みに行った時
やたらと白熱した喧嘩をお客さんにガン見されながら炸裂させまして。
しかも一度や二度じゃないレベルで。

もう疲れ果てて、ついに言いました。


「飲みに行くのは構わない。でもあの店には二度と行かない」


それ以降、珍しくツレはその店に行こうと言わなくなりました。
あれだけ言えば普通は聞き入れるよね。どんなに普段が聞き分け悪くても。

今回も同じ流れかな。

会社の酒に慣れてる女と行くほうがよほど楽しめる予感がする。

もはや喧嘩するほど仲がいい、の次元を越えている。
お互いよくやるね、まったく。
PR
蓮さんが大阪土産を買ってきてくれたので、受け渡しがてら食事でもってことで、シルさんいちごと共に横浜の盗作(創作)料理屋『楽一』で飲んで来ました。やっぱり仲間内で喋ったり飲んだりするのは楽しいなw
今月に入って2週連続で楽しくお酒飲ませてもらってるし、いい友人に恵まれたなぁって思う2時間じゃ足りないよね~(´・ω・`)

昨日は過去のRO記事を読み返してました。

こうやって読んでると


やっぱりやりたくなってくるんだよねw
引退と線引いてしばらく経つけど、たまーにやりたくなる。


特に目的も何もないけどさw



ろくに交流の出来なかった旧Gの面々とお話したいってのもあるし

生体Lvを目前にして停止した王者を再度育ててみたいのもあるし


けど、やっぱり決心は硬い(ぉぃ

何年後かに残ってれば、顔だすかもなぁ~
職場のあまりの暑さにムカつきを覚えている俺、夢です。


まだ春だってのに、室内温度43℃ってなにー?
体感温度に至っては、楽に60℃超えてると思いますw
もうまじでサウナ現場。



いやさ、仕事だからしょうがないんだけど
やらなきゃいけないと、わかっているけど
それにしたって
キツすぎる

90℃の熱風、真横から受けながら仕事。もちろんずっとは浴びてませんけど、1時間くらいは当てられっぱなしかな。
よく生きてるよほんと。
倒れずによく耐えてる。

朝の6時半ないし7時からこんな暑い思いしながら仕事してりゃあ、いずれ本当に倒れるかもしれないですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



笑ってないとまぢやっていけねー
あまり周知されていなかったようなので。




昨年の10月に書きましたが、ROの引退に限りなく近い休止。

現状、翌月の11月21日をもって完全に引退を決めました。


引退に際して書き起こすことをしてなかったので、一部の人には混乱を与えてしまったことをお詫びします。

今更なんでこんなことを書くのかとお思いになる人もいらっしゃるでしょうけど(;・∀・)


プロフィール
HN:
至恩
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 元メタラー、ゲーオタ再燃 All Rights Reserved