忍者ブログ
ヘビメタ好きなアラサー男が、旧基盤をいじってる記録。

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローグで最後のGvしてきました。


本当は野良と同盟組んでやろうかと思ったのですが、野良のほうは猫飛行機と組んでるみたいで、外されました。

まぁいいやってことで、Vをふらふら回ってレースやりました。
PR
去る6/2、ローグの発光式を執り行いました。

突然ながらも参加してくださった方もいまして、なかなか盛り上がったんじゃないかと思います。

はい、土曜出勤でベタベタに疲れた挙句、休みが日曜しかないでぃおんさんの中の人ですこんばんわ。



職場環境がいよいよ過酷になってきましたよっ!



うちは湿度が高いと製品がダメになってしまうので、室内の湿度は70%以下に保たなくてはなりません。

梅雨時や夏場は湿度が高く、毎年のことながら頭を悩ませます。

70%を超えているときは、暖房つけて、乾燥炉を80℃で朝から運転して、湿気を熱で飛ばすしかないのです。

除湿すればいいじゃんと思うかもですが、そうしても結局室内が冷えてしまうし、あんまり冷たい風を送っても、製品はダメになってしまいます。

もうホント、難しいところなんですね。




そんな暑い、暑すぎるところで1日やるもんですから体力的にキツいキツい。



室内気温は40℃までになり、体感温度は50℃以上になるんじゃないでしょうか。



熱風を横からマトモに浴びてますしね。



3年くらいやってきてるので、まぁ慣れた部分はありますが、それでもこの時期はしんどいです(´・ω・`)
今月に入りまして、ROで最も難易度の高いダンジョン



生体工学研究所3F


に狩りにいくことが多くなりました。

未転生職はLv95以上転生職はLv90以上の者のみが入れる、ROプレイヤーの境地とも言える最上級狩場。


持ちキャラの転生職、チャンピオンはLv87で止まっていてここに入ることはできませんが、ローグが今Lv98なので、たびたびお邪魔させてもらっています。


静かなる荒野 
 
耳をくずぐる風の音が心地よい 
 
 
見渡す限りのむきだしの黄土 
降りしきる火山灰に覆われた、痩せた大地 
 
 
ルーンミッドガルズ王国と隣接するこの国、シュバルツバルド共和国は、首都近辺の過酷な環境下でありながらも、たくましく発展を遂げ、逆境を跳ね返しながら成長してきた。 
 
 
 
 
 
そんな強国だが、周辺地域に生息するモンスターは、ミッドガルズ王国に生息するものよりも凶暴かつ異形の者たちだ。 
 
過酷な大自然の中で生き延びる術を身につけ、時としてそれは我々人間にも牙を向く・・・ 
 
 
プロフィール
HN:
至恩
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 元メタラー、ゲーオタ再燃 All Rights Reserved