忍者ブログ
ヘビメタ好きなアラサー男が、旧基盤をいじってる記録。

* admin *  * write *  * res *
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローグで最後のGvしてきました。


本当は野良と同盟組んでやろうかと思ったのですが、野良のほうは猫飛行機と組んでるみたいで、外されました。

まぁいいやってことで、Vをふらふら回ってレースやりました。

+ + + + + + + + + +
開始直後V4放棄っぽいので叩き割るかと思ったら


FA2登場Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

負けるか!と思って開幕スタダしますが、SG→Sbrで強引に退場させられ(´・ω・`)


その後はV5、V2をメインにチャンスを狙いながらやりますが、競り負けることが多く、45分過ぎたところで少々萎えてしまって、一度ログアウト。

また9時くらいにINしてさぁやるぞ、ってV2突撃→即落城

V4突撃→ER前に着いたら落城(´・ω・`)

あんまかわらねぇなぁとか思っていたら




意外な人に会いました!


ADSの鬼、某♀クリエさんw






偶然だったw

Gくれって言うんで加入してもらって、そのまま流れでV2レースに直行w


いやぁ、心強いのなんのってw


その時はテロ+夜桜同盟の防衛でしたが、もう関係なしにADS投げまくりw

見てて爽快で、こっちまで火がついてしまいましたw


分が悪いとわかっていながらも、暴れてまして、そのうちどこかで落城、またレース模様に切り替わります。


LKというLKにADSガンガンやってるから、なんかツボに入って、しきりに笑ってましたw


なんて笑いながらやってたらチャンス到来!

俺含む数名がエンペに貼り付いての殴り合い。


EDPAXさんがLKさんの駆除した瞬間に





落城させることに成功!w


最初で最後じゃないですかね?w
ローグで割るのw


2人で防衛しようとしますが、防衛になるわけもなく・・・w





クリエさんもさすがにやられちゃって、ウチも殴りますがやっぱ無理w

当たり前だけどさぁw


まぁそのあとはテロ+夜桜同盟さんがまた防衛体制に入り、ウチラでかき回しますが及ばずにGv終了。


テロ+夜桜同盟さん、かなりいい感じに防衛してました。

かなり硬くてロキ地帯でもそもそするのが精一杯。

楽しかったけどねw

挨拶しに行って、また機会があったら強襲しますって言い残して帰りました。























で、その2時間後くらいに、いよいよ転生しようとユミルへ。






たぶんこれで心臓を通ることは最後になるんだよねぇ。






レナス様にお会いして、無事転生。

ガキンチョになって帰ってきましたよっとw


こっからが勝負だなぁ。

がんばります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
ADS!ADS!
転生おめ!
2007/06/07(Thu)10:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
至恩
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 元メタラー、ゲーオタ再燃 All Rights Reserved