忍者ブログ
ヘビメタ好きなアラサー男が、旧基盤をいじってる記録。

* admin *  * write *  * res *
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は社内でいろいろあって疲れちゃったわぁ


火曜、水曜と、ISO14001の維持審査があって、今年はうちの課が標的に。



これのやっかいなところは、現場でのインタビュー。


従業員がどれだけ環境に対しての意識を持っているか、またきちんと周知しているかどうかを直接審査員が聞いてたしかめるもの。






これがまたみんな嫌がるんですよ!(当然といえば当然なんだけど



ウチの上の人なんか、普段はデカイ態度してるくせに、こういう都合の悪いときには、俺を替え玉にして逃げようとします。


過去に模擬の監査含め5回くらいありましたが、全部逃げてますね。


今回はそうはいかねーぞとw



そう易々と生贄になってたまるか、と軽く暴言吐いたりもしたしね。


とはいえ、いつもと変わらないペースで仕事してましたけど。


休憩時間終わって職場に戻る時に、監査員に捕まるの覚悟してたんですが、職場入ったら上が捕まってた。




これは笑ったw(内心でw





今までさんざん逃げたり隠れたりしてきたツケが回ってきたと思って諦めろwwwwwみたいなせせら笑いが(・∀・)ニヤニヤ


あとで知りましたが、俺以外の全員が捕まったみたい(4人中3人)。








助かったなぁあれはw

いい薬だぜあんたらにはo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ














+ + + + + + + + + +
安全の課内パトロール。


今日はもう疲れのピークでグダグダな状態ですっかり忘れてましたわ(駄

いやさ、安全で見回るのはいいんだけど



安全に関係ない事で、俺に話をするのやめてくれない?

なんだか係長には目ぇ付けられてる気がしてならない。

なんでもかんでも俺を引っ張り出してくる。




こっちが作業してる時でも有効視界でチラチラ何かやってるし。

はっきり言って




邪魔だしうるさいしウザイわ




そのくせ土曜出勤の日は休むことしか考えてねーし。


それでもアンタ係長か?



次期課長候補か?



チクチク言うわネチネチうるさいわ・・・


あんたが課長になったら俺会社辞めるぞ?


アンタの下で働きたくないわ本気で。



いいことあっても、アンタのおかげで全部ぶち壊しだわ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
至恩
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 元メタラー、ゲーオタ再燃 All Rights Reserved