忍者ブログ
ヘビメタ好きなアラサー男が、旧基盤をいじってる記録。

* admin *  * write *  * res *
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



JOBが予定Lvに到達したのでいよいよ転職!




最初、転職NPCがわからなくてどこだどこだと思ったら、ローグは一番奥だったのね(´・ω・`)

そら手前のほう探してもおらんはずだw


で、まぁ





長らく待ち焦がれたチェイサーになれましたっと。


現在61/25? 盗作2まで来てます。もう少しがんばればプリザーブ取得。
あとはチェイスウォーク5とって、フルストリップ5とるまでがんばります。



+ + + + + + + + + +
今回は俺はアサシンでの参加。

今回よりLKさんが戦線に加わり、頼もしい状況。

開幕はV4レース。


LKさんは久しぶりで、道忘れちゃったりスキル発動させてなかったりと、ちょっとモチモチしてたようです^^;

2PCで支援かけてくれてたりもしたので、尚の事、忙しかったのでしょう。


何度か走るも、強豪レーサー相手になかなか苦しい戦況。

エンペに張り付けるのですが、競り負けるケースが非常に多かった。

 
途中からWIZさんが加わり、ハンターさん、廃プリさん、WSさんと加わって、面白い展開になってました。


落城ログで

「十三番目からの隔離」ギルドがry

誰だ隔離で割ったの!

と思ったら幹部LK様・・・

まぁこんなことするのは彼しかいないわけですがw


V4は45分くらいで、防衛狙いの同盟さんが集まってきて厳しくなったので、V5とかいろいろ見て回りました。

V5何度かレースしてたら、誰も侵入してないタイミングで入り込めたみたいで、勢いで割りました。



V5落城


この時は本当に運が良かった。
誰も対抗がいないし、後からおっかけてくる人もいなかったので、独壇場でした。


その後はV5も厳しく、9時からV2に絞りましょうと指示出してあとは気ままにV4とかうろうろ。


隔離のLK様は9時くらいで落ちちゃったのかな?
それ以降は見なかったような、見たような。

9時よりV2レース。

さすがに人多いし、ケタ違いに重い。

エゥーゴさんが防衛ライン敷き始めて一度レース展開がストップ。

突撃かましてなんとか割ろうと戦線を展開。

人数は25人くらいかな?けっこう多かったけど、ロキ敷いてなかったから軽く抜けられた。

だがエンペ付近はちゃっかり守ってて、クロークがルアフで破られて逃げてまたクロークでかき回して、手薄になったところでエンペ叩きます。
阿修羅をハイドでかわして、その隙にとガンガンエンペ叩きますが、伏兵SPpで殺された・・・
1撃かい・・・


何度か突っ込んでは死んで、の繰り返しでしたが、LKさんが粘ってくれて、落城させましたw



この後もSSは取り損ねましたけど、ウチで1回落城させましたね。


9時ちょい過ぎくらいから某オーラチャンプとクリエさんをPTに招いて、共同戦線でV2つっぱしり。


ラスト5分前、下水連合さんの防衛。

最後のチャンスとばかりに突っ込みますが、及ばずにタイムアップ。

エンペ張り付いたんだけど競り負けた・・・

















今回は最近にない人数の多いGvが出来てすごい楽しかったですね。

休止?してた隔離のハンターさんも来てくださいました。

存在は知っていたんですけど会ったことがないw

LKさんがすごい大活躍で、やっぱり転生職の強さには及ばないなと実感。

Lv的に、ステ的に未熟ってのもありますけどね。


ペコ偉大だよなぁ。

展開速すぎて、アサの歩行速度でもエンペまで辿り着けない場合多いしなぁ。

いっぱしに割れるように、アサもステ調整するべきかも知れませんね。



今回参加してくださった皆様、ありがとうございました。

そして、ご苦労さまでした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
至恩
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 元メタラー、ゲーオタ再燃 All Rights Reserved