忍者ブログ
ヘビメタをこよなく愛するバンドマン。日々のことをまったりと。

* admin *  * write *  * res *
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
<<10 * 11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  12>>
ブログをはじめてから、初のGvレポ!行きたいと思います! 
がしかし。。。 
 
筆者の不備でSSがUPできそうにありません・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
 
ちょっとでも期待してくれた皆様、ごめんなさい(´・ω・`) 
 
次回より、きちんとSS上げたいと思います。 
 
では、文章のみですが、Gvレポ、行ってみましょう。

+ + + + + + + + + +
今回も、神風同盟からの参戦となりました。 
参加人数は約38名(この辺曖昧です・・・) 
 
今回は開幕防衛から行うということで、いつもより早めの集合・編成を行いました。ある程度編成を終えたPTは、一足早くL5へ行き、ライン構築してました。 
 
開幕早々、クリップスさん、クロノストーム同盟さんなどが攻め手に現れました。 
序盤は散漫とした突撃があるのみで、前衛ラインで抑えていましたが、20:15を過ぎたあたりで、クロノストーム同盟さんの残影チャンプがラインを突破。 
これが引き金になり陣形が崩れます。 
そのスキを突かれ、クリップスさんのLKもラインを抜け、20:20頃、クリップスさんで落城。 
 
その後、BCで待機し、補給、偵察指示が出されます。 
 
偵察からの情報で、V4☆!同盟さんの遅延であることがわかり、そこを攻めようということになり、次の行き先はV4に決定されます。 V4のポタをポタ子さんが取っている間にV4はLittle☆Distinyさんで遅延解除してしまい、急いでV4へ向かいます。 
 
急いで砦に入ったら、ろくに進まないうちに画面が暗転! 
獅子奮迅さんで落城されました(´・ω・`) 
再度砦にいくと、獅子奮迅さんがERで20名規模の防衛を行っていました。 
後衛と妨害PTは封鎖ラインを敷き、前衛が突撃態勢を整えます。攻めかぶりには永遠のPANDA-Zさんがいらっしゃいました。 
PANDAさんとほぼ同時に突撃しましたが、どうやら競り負けたようで 
永遠のPANDA-Zさんで落城。 
 
再度V4へ向かうと、他に人がいない、とのことで急いでERに入ります。 
遅延できる状況でしたが、筆者がERに入って程なくして他の攻め手さんが来場。 
「迷うなら割る」という総指揮の判断のもと、みんなでエンペを叩き、無事神風で割ることに成功。本日2度目の防衛につきます。 
 
最初は獅子奮迅さん 永遠のPANDA-Zさんが交互に攻めてくる感じでしたが、だいたいは大魔法地帯で前衛のHITストップもあり、中ほどまでは突入してきませんでした。途中でPANDAさんは転戦されたようで、獅子さんとのガチ勝負が続きます。 
と、21:10あたりで、ブレユグさんが攻め手に加わり、少し厳しい状況に(´ヘ`;) 
獅子さんとブレユグさんのまとまった突撃で、ロキダンサーが倒され、ロキ決壊のスキに前衛がちらほらと倒され、HITストップが薄くなっていきます。さらに獅子さんはER前で封鎖していたらしく、なかなか復帰組が戻って来れない状況。さすがに危機感を感じ、筆者はいつもの配置より前に出て、阿修羅で相手をできるだけ潰すことにしました。 
ロキダンサーが戻り、ロキ復帰かと思いきや、またもダンサーが倒されロキ決壊(´ヘ`;)そんな状況の中、SAMOURAIさんが新たに攻めてきて、より一層つらい状況になります(´ヘ`;)
 
ロキ決壊のスキを突いたSAMOURAIさんの一斉突撃で何名かライン突破。さすがにまずいかな?とも思いましたが、なんとか阿修羅陣で対処できたようで、エンペは叩かれなかったようです。 
 
しばらくして、獅子さんは粘ったようですがさすがに転戦したらしく、SAMOURAIさんもほどなく転戦したようです。 
 
この時点で21:45。粘りきる正念場です。 
がしかし、ここで13猫同盟さんの分隊が攻めてきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。一同に緊張が走ります。 
13猫さんは個人的にひどく印象が強い同盟なので、手加減などできません。とにかく阿修羅でご退場願おうと警戒していました。 
終了間際だったのですが、突撃回数はそれほど多くなかったように感じました、がしかし、個人個人の質はやはり相当高い印象を受けました。大魔法下での粘りが結構あった気がします。なんとか13猫さんの攻めを防ぎきっているうちに、Gv終了を迎えましたw 
 
祝 2週連続確保ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 
 
余談ですが 
 
かなり長い間防衛してたよなーと思って、調べてみました総防衛時間。 
 ( ゚Д゚)    74:59 
1時間15分も防衛してたのか(゚Д゚;≡;゚д゚) 
以前も1時間以上防衛していたことはありましたが、これで2回目ですか(;・∀・)よく耐えたもんですねw 
 
ちなみに、今回の全砦の総防衛時間で、最も長い防衛時間でした。 
 
今回使った回復剤 
 
白ポーション 16個 
ローヤルゼリー 112個 
イグドラシルの実 14個 
 
ざっと2Mくらいですかねぇ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん 
 
次からはSS上げますので、今回は文章で勘弁してくださいね・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
Gv
たのしそー。
いいなぁ。こういうのを聞くとやりたくなっちゃうなあ。
でもウチの子じゃ即死だなあ。
ラミ 2006/05/29(Mon)23:54 編集
無題
なかなかいいGvレポ乙(`Д´)ゞ
黄色が見にくいとよくわかったよww
また今後もレポがんば~b
カセット 2006/05/31(Wed)17:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
夢神楽
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 黒塚に佇む義経 All Rights Reserved