忍者ブログ
ヘビメタ好きなアラサー男が、旧基盤をいじってる記録。

* admin *  * write *  * res *
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ~ celine dionです~ 
 
なんか自分の名前いちいちフルネームで書くのめんどいので 
 
以後はセリで省略します 
 
通称がセリさんなので特に問題はないでしょうw 
人によっちゃーセリ様だのセリぱぱだのパパ様だの呼びますが・・・ 
 
呼び名で遊ぶな 
 
当の本人が慣れているのでいいんですがw

+ + + + + + + + + +
今日もソロ軍団の1員として亀ごうら割りに行ってきました。 
 
ネタ古いとか思わないようにソコ! 
 
今日もせこせこと亀を倒していると、またもPTRが新メンバーを引き抜きしていますwどんどんPTメンバーが充実していく・・・w 
 
モンク・チャンプが増えていく中で、今日初めて知ったのですが、PTに入っているモンク・チャンプはだいたいモンク祭り
のメンバーなのだそうです。 
道理で親しく話しているわけだw と納得。うんうん。 
俺はモンク祭りに参加したことがないので、知らないのも当然なのですが、打ち解けるの早っw 何気ない雑談に華を咲かせていました。 
 
しばらくして、ソロ軍団が集結します。 
亀入り口でたむろすソロ軍団 
こんな感じ。 
 
で、一人が阿修羅をぶっ放したのを基点に阿修羅がばんばん飛び交い始めましたw 
 
みんな詠唱はええ! 
 
俺だけ置いてけぼり?w |ω・`)  
 
阿修羅詠唱速度勝負! 
 
この後荷物整理して、また狩りを再開したのですが 
 
デスペナが飛んできました 
 
なんかやけに重いんですよね今日・・・(´・ω・`) 
スタンを喰らい、属性も喰らってあえなく死亡。 
 
 
1%が痛すぎる・・・ 
 
明日絶対取り返してやる・・・w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
チラリ(ぁ
イチハラエツコ|ω゚´)!
覗いてみますたb
たま~に見させてもらいますね~(ぁ
☆恵★ 2006/06/01(Thu)01:14 編集
チラリ(ぇ
亀島からイチハラエツコ|ω゚´)!コンバンハ
日記更新おつかれさま。
セリさんのお陰でPTチャット盛り上がってます、ありがとー

これからも楽しい会話オネガイシマス><b
克之助 URL 2006/06/02(Fri)00:32 編集
閲覧ありですー
めぐ>たま~に じゃなくてちょくちょく来てよw 
 
克さん>Gチャ放棄してまでのめり込んでますしねw共に転生目指して精進しましょw
せりーぬ 2006/06/02(Fri)00:37 編集
パパ様!wハッw
パパ様と呼び始めたのはね・・・

実は・・・


名前の読み方がわからなかったんだょーw
(ノω`*)ノ


フルネームがわかった後もそのまま
パパ様定着してしまったw
ごめんょーwあぅあぅあーw


モンク祭り1度だけ遊びに行ったけど
好きな職業なだけに燃えるにぇーw
時間が合ったらパパ様今度行こうじぇーw
れいちゃ 2006/06/05(Mon)01:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
至恩
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 元メタラー、ゲーオタ再燃 All Rights Reserved