忍者ブログ
ヘビメタ好きなアラサー男が、旧基盤をいじってる記録。

* admin *  * write *  * res *
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は職場の月例会議に主任の代わりに出てきました。 
 
疲れた・・・ 
 
明日は明日で主任が私用で有休 
 
明日も疲れる・・・

+ + + + + + + + + +
肩がばっきばきに凝った状態で懲りずにRO(ぉ 
 
さらに懲りずに亀Dソロ(ぇ 
 
またまた懲りずにソロ軍団PT結成(ぁ 
 
ずっとお座りで喋りながら狩りしてたにも関わらず、なんかちゃっかり稼げてます。 
 
さすが亀D、効率だけはいっちょ前(何 
 
やっぱ会話楽しいですねーwぶっちゃけ、喋ってる暇などないのですが、ついつい夢中にw 
これぞセリさん話術の極意(爆 
 
狩りもそこそこ、会話もそこそこに切り上げ。 
こんな俺は実に珍しい(核爆 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何かが足りないんですよ。 
 
 
 
嫁さん、さみしかったよぉ(´・ω・`) 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
亀狩りの極意?!
意外と座ってても稼げるんだなぁーって
一昨日の狩りでわかったのだぁ♪

パパ様のモンクが落ち着いたら
私も亀狩りにボチボチいってみるのだっ♪





パパ様っ♪さみしかったょー♪
結婚式楽しみにしてるょーw

仕事中も式でのイベントを企画してたょーw
わくわくするにぇー♪

れいちゃ 2006/06/08(Thu)00:08 編集
ペッ
本文&コメントまでノロケかっ!w
はいはいゴチソウサマ(何

当日までに相方(ソチラとは意味が違う)と連絡ついたらセットで行くよ。
漫才コンビでお祝いマンザイしに!(ぇー
若@流青 2006/06/08(Thu)03:30 編集
真面目な話
式の前に前座で15~30分時間くれ(ぇ
しかし相棒来れるんかナー・・・?(マテ
若@流青 2006/06/08(Thu)13:19 編集
兄様へ
構いませんよ~W 相方さん来れないようでしたらその時はしょうがないので前座はナシにするやもしれませんが、まぁ追って連結くださいなW
せりーぬ 2006/06/08(Thu)23:59 編集
また別の機会にでも。
追って連結ください ってナンダw
リアルで忙しいらしいので(相方が)、
前座は無しでよろしくー。
さすがに一人舞台はイヤだw

若@流青 2006/06/09(Fri)02:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
至恩
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 元メタラー、ゲーオタ再燃 All Rights Reserved