忍者ブログ
ヘビメタ好きなアラサー男が、旧基盤をいじってる記録。

* admin *  * write *  * res *
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新婚旅行といえばジャワイ! 
 
なわけで、2人の時間を楽しむためにいそいそとw 
 
 
 

+ + + + + + + + + +
ジャワイにいく頃には正装が解けてしまっていたので、新婚時代の思い出を購入w 
さっそく正装を着て、見どころのハートの小島へ行きましたw 
 
ところが、着いてびっくり 
  
 
 
先客がいました  
 
なんでこんなとこにお魚さんがwww 
 
まぁしばらく放置していたらいなくなりましたがw 
 
まずはここで、みなさんから贈られましたお祝いの品、箱類を感謝しながらぱかぱかと。 
まったりお喋りも交えながら、ようやく挙げられた式の余韻に浸りましたw
未だ興奮冷め止まぬといった調子で正装時間が切れるまで小島でのんびりとしましたw 
 
小島を離れ、今度はバーに行ってみたいwということでバーに行きました。 
バーに入った瞬間 
 
店員さんたちからのキスエモの嵐!!?? 
 
圧巻でした 
びっくりしましたι(´Д`υ) 
 
聞いた話、未婚者はこのバーから出入りが出来ないとか。その場合も手厚いキスエモ贈られるのかな・・・?まさかとは思うけど・・・ 
 
そして、待ちに待った!待ち焦がれた!? 
 
 
 
結婚指輪をはめてのマリッジスキル!w 
 
感激ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
めちゃくちゃ嬉しかった瞬間ですね(´;ω;`) 
それだけでも「結婚してよかった」と心底から思いました 
愛する人に尽くせるって幸せなことだと思いますよ? 
 
そして、なんかスイートルームなどの宿泊施設もあるということで見て来ましたw 
 
 
 
入ってみてびっくり 
 
なんか生えてますよちょっと!? 
 
ちょっとこれはないんじゃないか?と思いましたねぇ・・・ 
雰囲気ぶち壊しじゃないですか?w 
まぁちゃんと処理してきましたけどね・・・w 
 
これのせいもあってかいくらか和んだ雰囲気になり、とりとめもない雑談に華を咲かせましたw 
 
そして次の部屋も拝見~ 
  
部屋に入って、嫁がびっくり。 
何事かと思ったら 

 
 
・・・・・・・・・ 
 
嫌がらせですか?これ!! 
 
なんかとんでもない新婚旅行に・・・w 
 
さっさと駆除して、アンティークなテーブルでしばしの間まったりごろごろw 
 
 
 
最後、ラストとなる部屋へ行きます。 
何も出ませんように!と祈りました。ほんとです。 
 
 
 
 
やっぱりいました 
 
影ながらひっそりと・・・w 
 
なんなんだここは!w 
 
これがリアルだったら社長の首飛んでますよ? 
 
実際2人でしゃちょさーんを探そうとしましたしw 

いませんでしたけど・・・ 
 
全部屋見て回ってきましたが、なかなかいい感じの部屋が揃ってました。暖炉のあるいちばん広かった部屋が気に入りましたね。ソファーなども設置されていて、くつろげるムードがよかったです。 
 
最後にちょっとした隠れスポットを発見 
 
 
 
なんちゃってオーラ!!  
 
思わず叫びました 
先走ってみました 
 
幻想的な雰囲気に惹かれましたw 
ここで音楽の話で盛り上がり、キャイキャイお喋りw 
共通の趣味嗜好があるのもまた幸せなことですね。 
例えとしてはいささか違った部分もありますが 
 
足りないものを足りたもので補い合えれば、素敵なことです 
 
ここでだいたい早朝4時頃までお喋りしたところで、お開きとなりました。 
ものすごく引き止めるものがありましたけどね・・・(´;ω;`) 
 
お互いのリアル事情、RO事情を知った上で踏み切った結婚、2人にとっていい励みになると確信しています。 
 
これからもアツアツバカップルぶりを惜しみなく発揮していきますので 
 
溜まり場過疎化にご注意を(ぁ 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
至恩
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 元メタラー、ゲーオタ再燃 All Rights Reserved