忍者ブログ
ヘビメタをこよなく愛するバンドマン。日々のことをまったりと。

* admin *  * write *  * res *
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
<<11 * 12/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  01>>
えー、だいぶ報告が遅れてしまいました(´ヘ`;) 
 
去る6/17、我がモンクの発光・転生式が行われました。 
長い道のりでした(^^ゞ 
 
思えば、鬼狩り精神に火をつけたのは同Gの現廃プリさんに亀Dに誘われてからでした。 
それまでノーグ1Fソロで狩りしていたのですが、亀Dの旨さを教えられ、これは!と思い篭り始めました。 
同盟に来た当事は87でしたから、本気狩りを始めて約4ヶ月での発光となりました。 
某廃プリさん、いろいろと感謝しています☆彡

+ + + + + + + + + +
 
発光式風景 
 
ジュノーで枝折りを行って発光しようとしましたが 
 
枝折れない!?  
 
いつの間にか仕様が変わって、テレポ不可領域では枝が折れなくなっていたようです。 
なんという段取りの悪さ; 
 
仕方がないので、古都 龍之城の1部をお借りしての式になりました。 
 
1人1本ずつ順番に折っていただきましたが、中には2本折ってしまうフライング精神の持ち主がっ! 
落ち着いて折ってくださいw 
死ぬのは俺だからいいですけどっ!!  
 
1週してもまだLvは上がりませんでした。調整甘めにしたんですがねぇ・・・ 
というのも 
 
出てくる敵しょっぱー!!  
 
サベージベベだったりと低級MOBオンリーでした(-_-;) 
 
こういう時に限って上級MOB来ないのも俺のリアルラック? 
 
生意気にも発光するな!ってコトデスカネ??  
 
2週目に入っても低級MOBだらけで、これいつまでかかるんだ?wと思い始めつつも、ある程度はEXPはいってるので2週目で光るだろう(タブン と葛藤が押し寄せてきました(-_-;) 
 
で、とある人が引いてくれました 
 
フリーズタートルッ!!  
 
確信しました 
 
「これで最後だっ!!」 
 
一発派手に 
 
阿 修 羅 覇 王 拳 !!  
 
ぼがーん 
 
 
 
ぱぱらぱっぱぱー 
 
無事Lvup、発光ですw 
 
と、よくSS見ると、右にいるハンターさんも 
 
Lv上がってるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)  
 
 
 
 
 
実はコレ、2人で共謀して、同時発光してみんなをびっくりさせようw という、ちょっとしたドッキリ企画でした。 
発光式を行うのは俺なので、俺のみの発光式だと思ったら、ところがどっこい! というわけです。 
同じペースで調整が進んでいたようで、式には調整間に合うから、ということで2人で密談していたのです。 
 
驚かれた方、してやったり!といった感じですw 
 
発光式を終え、お開きとなりましたが、即転生を行うべく、嫁と共にジュノーへ直行しました。 
 
どきどきしますねぇw 
 
いよいよですかーw 
 
この時をどれだけ待ち望んだことか
 
はやる気持ちを抑えきれず、転生手順がごちゃごちゃになってました(´ヘ`;)先に進めないー; 
嫁のガイドをもらって進めていくと、ついに辿り着きました 
すべてのプレイヤーの境地 
 
 
 
ユミルの心臓 
 
「やり遂げた」という達成感が充実している反面、「これでモンク姿も見納めなのか」という寂しさもあって、なんとも言い難い心境でした。 
 
 
 
 
決意を固め、いざ 
 
ヴァルキリー様の下へ!  
 
ある意味 
 
レナス様の所へ!(オイオイオイ  
 
死の先を逝く(ry 
 
無事転生完了、廃ノビになってプロに帰ってきましたw 
 
まだ嫁がユミルに残っていたので、マリッジスキルで呼び戻しw 
 
ノビのくせに、なんてマセた奴だ(ぁ 
 
この後、某プリと嫁の協力でホルンでスパルタしてきました。 
いやぁ、さすがノビ。上がるの早すぎ(´ヘ`;) 
 
ですがこの2人、スパルタの意味を履き違えたのか、ホルンを何体まで引っ張れるか勝負してました。 
 
なんか間違ってますよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 
 
 
ほどほどにLv上げさせてもらったところで、時間もかなり遅くなってしまったので切り上げ。 
ようやっとできた転生の余韻に浸ってるせいで、深夜だというのになかなか寝付けなかったのは言うまでもないですよね・・・w 
 
しかし、ここからが本当の地獄。 
なんとかがんばって、チャンピオンを目指して行きたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
夢神楽
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 黒塚に佇む義経 All Rights Reserved