忍者ブログ
ヘビメタ好きなアラサー男が、旧基盤をいじってる記録。

* admin *  * write *  * res *
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gvを離れてのんびりするのも悪くないですねw 
 
まだ転職まで時間かかりますし、なにより 
 
虫の居所が悪すぎる 
 
狩りも億劫なところもあってか、嫁との狩りくらいしかやる気出ません;Lv上げのペースについてごちゃごちゃ言われて以来、怒り心頭で精神参ってます、マジデ(´ヘ`;) 
 
もちっと相手のこと考えて発言してほしいものですね 
相手は冗談のつもりでも、こっちがそうとは受け取れない場合だってあることくらい、理解してくださいよ。 
 
 
と、辛気くさいことはこの辺にして 
なんか某廃プリから「印象バトン」なるものを受け取りました。 
なんで俺にくるのかーと思い、聞いてみたら 
 
停止してる人に回した 
 
だそうです・・・ 
 
たしかに最近更新頻度激低でしたから仕方ないか・・・ 
 

+ + + + + + + + + +
【綺羅 バトン】
*回してくれた方の名前を入れ、質問はその人について答えて下さい

・その管理人さんの見た目は?会ったことが無い場合はイメージをどうぞ! 

ホストホストと騒がれていますが、たぶん相当(いい意味で)浮くくらいカッコイイ人かなぁ

・性格は?会ったことが無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で!  
 
意外と面倒くさがりで大雑把、だけど筋を通すところはきちんと通す、そんな感じしますね

・恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友) 
 
Gメンはみんな親友です

・動物に例えると?
 
ちょっと猫みたいな部分が見え隠れするので「猫」

・その方にプレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
 
今でなくていいのであれば、看護士資格の取得おめでとう、という祝辞

・一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
 
一般的な娯楽、やはりカラオケなどで親睦を深めたいですね


・あだ名を付けてください。
 
綺羅君としか言いようがないですな 
 
ホストとか呼ぶのは本人がいただけないでしょう

・このバトンを回す5人。
 
コッチリンク貼ってないので、見てくれることを信じて 

・ラミさん
・兄様
・れいちゃ
・弟子
・茜ちん

もし既に回ってきたという人は適当に流して・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
Lv上げ関連で昔に何か言った事があるような気がするんだけど
もし言ってて、しかも不快に感じてたんならゴメン。
そして言ってたかどうかが俺の勘違いなら
コレは見なかった事にしt(ry
完真 2006/06/26(Mon)08:11 編集
大丈夫
完真君が原因じゃないよwというか何か言われたことあったっけ?頭に来てる原因は神聖メンバーには一切関係ないから安心して。
せりーぬ 2006/06/26(Mon)11:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
至恩
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 元メタラー、ゲーオタ再燃 All Rights Reserved