忍者ブログ
ヘビメタ好きなアラサー男が、旧基盤をいじってる記録。

* admin *  * write *  * res *
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じめじめしてうっとおしい時期が来て、暑さにやられ気味なセリですこんばんわー 
 
最近まじで食欲が失せつつあります。 
もともと暑さには弱くて、汗っかきなもので; 
寝てる時も薄めのかけぶとんを羽織ってますが、朝起きるとベタベタに寝汗かいてます; 
かといってなにも羽織らずには寝られない体質なので、どうにか我慢するしかありません;;
 
さてさて、昨日は給料日でした。今月はある程度余裕があって早出も残業もそれほど多くはなかったので、額はお察し(ぉ 
 
ここ数ヶ月は給料日にどこかに出かける、ということはなかったのですが、昨日はひさしぶりにCDでも買いに行こうかなぁと思い立ち、近場のHMVへCDをごそごそしてきました。

+ + + + + + + + + +
まずは目的の品を発見! それはもちろん 
 
陰陽座 にやり 
 
彼らの初のBESTアルバムがいつの間にか発売されていたのにびっくりしました。 
信者としては、これは買うしかないだろう!?  
 
陰陽座  「陰陽珠玉」  
 
2枚組の豪華BEST! 早く聴きたい~!うきうき 
 
と、同じところに 
なんと、去年のLiveDVDがあるではないですか。 
これもついでに衝動買い(ぉ 
 
陰陽座  「陰陽雷舞」  
 
うん、陰陽座はこんなもんだろう。 
 
さて、今度は 
かねてより気になっていたバンドのCDを探してうろうろ。 
 
・・・ 
 
・・・・・・ 
 
(☆∀☆) キタ━━━━ヽ(″ー゛ )ノ━━━━!!!! 
 
見つけました
 
D'espairs Ray

知らない人多そう・・・w 
 
V系のバンドですねーこれw 
 
1stフルアルバムとシングルっぽいのがあったので2枚とも手の内に納めました。 
 
D'espairs Ray  「Coll:set」 「凍える夜に咲いた花」 
 
さて、これで手元には4枚のCDが。 
OKOK、まだまだこんな程度じゃ俺は満足しないよ? 
 
さらにV系を探しもとめてうろうろぐるぐる・・・ 
 
じー・・・ 
 
むーん・・・ 
 
 
 
! 
 
ありました 
 
アリス九號 
 
やっぱV系(ぉ 
 
見てびっくりw 
 
意外とCDでてるなぁ・・・ 
 
どれ買うか迷うジャマイカ(ぁ 
 
とりあえず、2枚を手に。 
そのうち全部買ってあげるから待ってなさい(ェー 
 
アリス九號  「絶景色」 「華相夢想紙」 
 
これで6枚。 
さすがに腕が重くなってきて・・・(当然ダ 
だがしかし、まだまだ満足しませんよ俺は!(何枚買うンダ 
 
じとー・・・ 
 
うろうろ・・・ 
 
お、あった 
 
ガゼット 
 
なんか初回限定っぽい雰囲気の漂うパッケージのやつがあったので、それを手に。あとは適当に選んで、気になる曲名がはいってるアルバムをw 
 
ガゼット 「NIL(初回限定版)」 「斑~MADARA~蠡」 
 
 
うむ、だいたいこんなもんだろう。 
 
あとは洋楽のCDを1枚買って計9枚 
これ相当値が張るなぁ・・・ 
で、イヤホンもついでに新しいものにしようと思い、安めのものを購入。 
 
総額は・・・ 
 
約3万でした( ; ゚Д゚) 
 
かなり久しぶりに2万超の買い物したなぁw 
最近給料の使い道がほとんどなかったし、いいんですけどね(ぉ 
 
さすがにどかんとCD買ったせいで、全部一通り聴くには時間かかります;とりあえずはD'espairs Rayのコルセットと、アリス九號の絶景色を聞いてます。 
元がV系ドラム奏者な俺ですから、かなりツボです。聴けますw 
GIGABEATに全部入れて、常にアルバムリピートで聞き倒すかぁww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
至恩
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 元メタラー、ゲーオタ再燃 All Rights Reserved