忍者ブログ
ヘビメタをこよなく愛するバンドマン。日々のことをまったりと。

* admin *  * write *  * res *
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
<<07 * 08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  09>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実に久しぶりに参加しましたGv。 
 
約1月ぶりってとこですかね。 
 
転生後初のGvレポ、行ってみましょう!

+ + + + + + + + + +
今回は以前とは違って、13猫月同盟さんからの参戦。 
参加人数は約60人。 
 
今回は開幕攻めからいくということで、アトラス同盟さんの防衛するC1へ。 
 
Cなんて滅多に足を踏み入れたことのない場所なので、若干の緊張がありました(;´Д`) 
 
開幕してちょっと時間が過ぎてからの砦内進入。 
ある程度進軍しますが、Far East Cafeさんで落城。 
すぐさま突撃指示が飛び、エンペに張り付き、無事破壊に成功。 
Infinity Of Moonlightで落城します。  
 
その後、BC待機指示で、偵察からの情報待ちに。 
 
V3に攻め先が決まり、LNさんの防衛しているV3へ。 
 
ER前までいくと、相当な攻め手が(;´Д`) 
 
前に並んでいた攻め手さんが突入し、その中でCanyon Crow さんがEMCを発動させたようで、CCさんで落城されてしまいます。 
即座にカウンターで、ER内EMCが成功します。 
ですが、あと少しというところで競り負け。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
Claire De Luneさんで落城。 
 
C1へもう1度向かうことになり、砦内に入りますが、入った瞬間に画面が暗転! 
前もこんなことあったよなぁ・・・( ; ゚Д゚) 
 
攻めを続けるようで再度向かいますが、またしても落城されてしまいます; 
うおっまぶしっ さんで落城。 
 
これは立ち回りがちょっとー みたいな感じが出てきて、B2が血双月同盟さんの遅延防衛らしく、確保目的で攻めることになります。 
 
ER前までいくと、またしても大量の攻め手さんがΣΣ(゚д゚lll) 
 
街道連合さん、紅き守り神の同盟さん、侍狼+きゃらめるぼっくす同盟さんがいらっしゃいました。 
 
足の踏み場がほとんどないほどの人数。ある意味圧巻でしたねぇ。 
 
突入体制を整えますが、一向に前が進みません。まだかまだかとやきもきしていると、なんかすごいことが・・・ 
 
 
 
 
辺り1面が銀世界に! 
  

地面のテクスチャが剥がれたんですねコレ。びっくりしました(´ヘ`;) 
 
何人かERに進入したようですが、抜けるのがちと難しいようでした。 
BCに帰還指示が飛び、とりあえず突っ込んでから戻ろうと思ってERへ入ります。 
そしたら・・・ 
よく見知った冠がロキ張ってました! 
殴り殺してやりたかったなぁ・・・チッ 
 
筆者はBCに戻ってすぐに1度再起動を行ったので、ここの経緯はよくわかりませんが、B1へ向かい、放棄砦だったようで、遅延防衛を行っていました。ここを最終確保先に決定したようです。 
 
遅延なせいもあってか、攻め手が誰も来ません! 
暇防衛がずっと続いてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
 
 
 
B1防衛風景 
 
攻め手がこないようなら派遣を出すという話で、ちらほらと偵察に出ていった人たちもいました。 
 
21:40ころ、小規模レース会場のV1へ、各Gマスターと少数をERに残して派遣部隊が出ます。 
さすがはレース、展開が速い速い。 
重さが異常なせいもあって、ERについたら画面が暗転、そんなことの繰り返しでしたが、なんとか防衛に持ち込もうと、必死で走ること約10分。 
無限月さんで落城に成功します。 
防衛体制に持ち込もうとしますが、さすがにレーサー相手では分が悪かったようで、なだれ込まれてしまい、結局割られてしまいます。 
そのままV1は確保には及ばず、B1無限月さんでの確保となりました。 
 
 
 
 
集合SS撮影 
 
 
 
 
おまけ 
 
Gv後、溜まり場で雑談していて、こんな流れになりました。 
 
 
 
 
狂気連打ΣΣ(゚д゚lll)  
 
 
今回はちょっと不完全燃焼だったねー とマスターはおっしゃっていました。 
熱い防衛がしてみたいという気持ちもありましたが、筆者としては滅多に経験できないC・Bでの攻めができただけでもよしとしたいものです。 
次は熱い防衛をしたいものですね。 
B勢力の攻めがどういったものなのかも見てみたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
夢神楽
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 黒塚に佇む義経 All Rights Reserved