忍者ブログ
ヘビメタをこよなく愛するバンドマン。日々のことをまったりと。

* admin *  * write *  * res *
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

U・ω・)ノワフン 
 
ちょっくら前のこと。 
 
いつものようにエルメスでハッケハッケ狩りしようとしたら、Gメンさんから 
 
「タナトス7F行きませんか?」 
 
・・・ 
 
はい!? 
 
ちょっとまって? 
 
タナトス7Fっていうと・・・ 
 
転生職しかいけないあの境地かっ!!  
 
どうやら臨時でいくことになったようなのですが、阿修羅(というか1撃必殺の決め手となる攻撃)がいなかったようで、私にオハチが回ってきたようです(((( ;゚д゚)))アワワワワ 
 
せっかく声かけてくれたので、無下に断るのもどうかと思い、ここはいい機会なので同行することにしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 
 
聖・闇特化武器を借用させていただき、目的地 タナトスへ

+ + + + + + + + + +
編成は 
 
LK2 廃プリ2 廃WIZ1 冠1 教授1 俺(チャンプ) 
  
1~6Fまでは、新MOBのエンシェントミミックデスワードを相手にしながら、エルダーオウルバロンなど、上級MOBが鬼沸きしてました。 
 
いちおう我がチャンプは完成型はコンボなので、AGI振っている最中なのですが、避けるどころか、ASPDに難ありなくらいの数値しか振れてない・・・(´;ω;`)ウッ… 
 
現在のタイプとしては阿修羅に近いでしょう。 
 
ハッケイと阿修羅撃つしか能なしチャンプ(ぉ 
せめて指弾まともに使えたらよかったんですけどねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
所詮3だし、たかが知れて(ry 
 
まぁ、7Fで阿修羅がんばるとしますかっ!  

エルダーやオウルバロンは大型特化バグナウのハッケイで撃退可能でした。 
なにげにバロンに6kとか喰らわせてたしなぁw 
 
各階、合流地点までテレポ移動でしたが、死に掛ける事数回ありました。 
 
溜まりすぎだよMOBさんよ!! 
 
なんとか事なきを得て、7Fの入り口、階段っぽいところに出ます。 
 
 
 
  
MOBの出てこないゆったりした空間。 
でもこの静けさが・・・ 
この先の地獄を物語っているようで逆に(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 
 
 
準備を整え、いざ7Fへ! 
 
白いMOBは聖、黒いMOBは闇らしいので、それ用にSCに武器をチョイチョイと。 
 
さっそく現れました。 
 
執行する者   
 
保護する者  
 
監視する者  
 
優先して倒すべきは監視する者。 
インティミを使うそうで、捕まったらまず終わるから、だそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
それに乗っ取り、優先して阿修羅撃ちまくって、なんとか初期は陣形が崩れることなく、ヒーヒーといった感じではありますが、狩りになってましたね。 
ただ、この編成でもsp切れが深刻に・・・(´;ω;`)ウッ… 
廃プリさん2人そろってspやばいところまできました。 
この編成の中核を成したのが教授さん! 
うちは(というかみんな)教授さんのSCでsp維持させてもらってましたが、教授さん大忙しでした。
MOBが寄ってくるたびに俺が阿修羅ぶちかますので、生命力変換→SCの繰り返しをひたすらやっておられました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
SCが間に合わないと思ったり、緊急時には持参のイグ実でまかなってましたがっ。 
 
 
 
 
そんなこと言ってたら、出てきました。 
 
タナトスの絶望  
  
コイツがやっかいでしたねぇ! 
念らしく、阿修羅効かねぇじゃん!!  
 
しかもこの時、上にも1体沸いていたようで、下手に動いたら壊滅していたでしょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
 
LKさんと廃WIZさんの活躍で絶望も始末し、お座りを入れつつ、このLv帯にしてはさくさくといった感じで狩りが進みます。 
 
Lv低いことを差し引いても 
 
EXPうめぇなぁオイ!w 
 
みんないい調子にLv上がってましたw 
 
狩り方のコツっぽいのをみんなが徐々につかみ始めて、いい流れになってきた直後のことでした。 

 
 
阿修羅で仕留め損ねて 
 
LKさん拉致られたぁああああああああ  
 
あえなく死亡してしまったようで、起こすためにみんなで戻りっ。 
 
急いで戻ろうとしているせいで、MOBとばったりタイマンな状況になったりしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
 
休みながらゆっくり確実に進み、無事起こすことに成功。 
 

 
 
で、8F入り口まで来ることが出来たので、せっかくだし行ってみようかー ということに。 
 
「パンダが強いけどねっ!」  
 
なんですかパンダって・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 
  
 

8Fも7Fとほぼ大差ないMOB、沸き具合だったので、意外といけましたw 
ただ、監視の拉致の発動具合が割り増しになってませんか?とは思いましたが・・・ 
 
8Fで3回ほど拉致られてましたね・・・ 
  
 
 
 
で、ついに「ぱんだ」を発見しましたっ!! 
 

 
 
なるほど、たしかに見えなくもない(ぇ 
 
タナトスの憎悪  
 
コイツ、その辺のMVPBOSS以上のHPと強さを持っているようで、迂闊に突っ込んだら全滅らしいです(((( ;゚д゚)))アワワワワ
 
この直後にお開きになったのですが、終始パンダには遭遇しませんでしたっ!(ェー 
 
もう少し俺のLv上がって、spが1000ほどまで確保できれば、7FのMOBも阿修羅1確で倒せるようになるかも知れません。 
8Fでこれだったんだから、タナトス自身はいったいどれくらいの強さなのか・・・ 
リヒ3Fほどの地獄ではないにせよ、鬼Dであることには間違いないと思い知らされた臨時でしたっ! 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
パンダは不死だからTUがイイらしい。
タナトスの取巻き版だか、普通に湧いてる方か、どっちかがボス属性持ちだとさ。
通常版の方がボス属性無しならウマーだなw
若@流青 2006/07/27(Thu)07:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
夢神楽
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 黒塚に佇む義経 All Rights Reserved