忍者ブログ
ヘビメタをこよなく愛するバンドマン。日々のことをまったりと。

* admin *  * write *  * res *
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

U・ω・)ノワフン 
 
先週はGvレポさぼってしまいました(ぉ 
 
時間つかなくてw 
 
今週はちゃんと書きますよっと。

+ + + + + + + + + +
今回も13猫月同盟からの参戦。 
参加人数は約55人ほど。 
 
今回は不参加な人が多く、攻めにも防衛にも不安がある~ ということを指揮は言っていましたが、当初の予定にのっとり、街道連合さんの防衛するB2へ。 
攻めかぶりには☆!同盟さんInnocent Sinさん。 
 
 
 
B2 ER前 
 
私たちが先に突撃させてもらうことに。 
 
 
 
なんつーか 
 
抜けれません(ぉ 
 
ロキ地帯ですら抜けるのに一苦労(´;ω;`) 
 
抜けたと思っても、第2次大魔法地帯で蒸発。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
 
ジャイさんたちもろくに抜けることができず、ほどなく転戦されました。 
しばらくはEMCを活用し、ひっきりなしに突っ込みますが 
 
いっこうに崩れません 
 
硬すぎ(;・∀・) 
 
転戦を考え始め、偵察を放ちながらの攻めを繰り返します。 
 
20:30を回ったところで、B1にいくことになり、最後の突撃をぶちかましてBC帰還。 
 
 
 
最後はいいとこまで抜けたんですがー、やはり大魔法で死亡。 
 
とにかく大魔法が恐ろしいほど痛かったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
 
B1は☆!同盟さん城主でしたが、血双月同盟さんによって排除・制圧が行われてしまったようで、血双月同盟さんで落城されました。 
 
1度目のER内進入。 
  

あれ? 
 
あれれ? 
 
抜けれる! 
 
なぜか知りませんがエンペ付近までスルスルと進めましたw 
 
邪魔な阿修羅を1人潰して、欲張って奥に進んだらさすがに退場させられましたw 
 
これは制圧できそうだ、ということで制圧目的でみなさん大暴れ!w 
 
ほどなく血双月同盟さんはB1から撤退、遅延防衛に入ります。 
 
 
 
B1暇防衛風景(ぉ 
 
次の攻め先が決まるまでB1防衛。 
 
偵察結果より、V3の亀の手同盟を攻め先に決定。 
 
B1は放棄してV3に。 
 
Canyon Crowさん城主でしたが、遅延防衛を展開する亀の手同盟さん。 
なかなかのお祭り状態で、1回突っ込めば遅延解除できるだろうと言われ、砦前で待機します。 
 
 
 
遅延解除どころか、Stray Catsさんで落城に成功してました(・∀・) 
 
次はプレシャス同盟さんの防衛するC3へ。 
 
ころころ攻め先が変わる日だこと・・・w 
 
攻め回りってのも楽しいんですがw 
 
砦内に進入。 
初めてくる場所なので 
 
道わかんねぇwwwww 
 
んなことでモタついてたら、いきなり画面が暗転!! 
 
あー、競り負けたのかなーと思ったら 
 
Infinity of Moonlightさんで落城でしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 
 
展開ハヤスwwww 
 
次、最終攻め先はB4血双月同盟さんの防衛。 
 
今日は血双月さんとよく会うなぁw  
とか思いつつ、突っ込みます。 
 
 
 
速度ポーション(通称ブーンPO)を活用し、一気に走り抜けます。 
意外と抜けてる人多かったですねぇ。 
 
ここでも排除指示がだされ、排除行為に移ります。 
  
 
 

がしかし! 
 
 
この後魔法により死んでしまい、なおかつ鯖落ちしてしまったのですが 
 
ログイン鯖の不具合に捕まりました(´;ω;`) 
 
 
クライアントも強制終了、そっからRO立ち上がらず、再起動してRO立ち上げますが 
 
いっこうに繋がらない!! 
 
気持ちばかりがあせってしまって・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
 
10分ほどして、ようやくIN。 
 
既に制圧完了し、遅延防衛に入ってました。 
 
 
 
 
制圧したはいいものの、来客がちらほらくるだけの 
 
暇防衛!(マタカ 
 
3MAPに何名か(私含む)飛び出し、がっちりすぎるまでのルアフ罠防衛をしてましたw 
 
とくにこれといったヒヤリ攻めもなくGv終了。 
 
B4 13番目からの隔離での確保  
 
となりました。 
 
 
 
 
 
 
記念SS撮影 
 
 
クリエさんが余計なこと言ってますが 
 
 
スルーで(ぉ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日闘ったGでは、街道連合さんが印象的でした。 
先週も攻めさせてもらったのですが、恐ろしく硬い防衛ラインに私は手も足も出ずに蒸発。 
ロキダンサーの破壊には成功するのですが、そこから後が続かずに、結局EMCで体制を立て直されてしまう、といった具合でした。 
 
Mbrも非常に有効活用されているようで、鎧破壊に前衛さんはずいぶん悩まされていたようでした。 
 
BDS・SGの波状ラインを崩すのは至難の技だなぁと感じました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
 
 
 
 
そしてもう1G、血双月同盟さん。 
少し前まではB2か3を根城にしていたGですので、防衛に突っ込む際も即蒸発だろうなぁと覚悟していました。 
ですが、いざ突っ込んでみるとそうでもなく、大魔法もカウプ(カイトだっけ?)を警戒してかそれほど痛くなかったです。 
幼女によるHITストップを振り切ると、あとは阿修羅かアローバルカン喰らうまで暴れたい放題でした。 
ただ、状態異常を多用してきましたので、それが非常にやっかいでした。 
人数も少なめなせいもあるのでしょうが、覚悟していたよりは硬くない防衛だったなぁと思いました。 
2度も制圧できましたしね。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
余談  ~嫁キタル~ 
 
Gv始まる前に準備のためINしたところ 
 
トモロクに最近見ない名前が( ゚Д゚) 
 
嫁の名前がありました。 
 
何の前触れもなしでのことだったので、逆に微パニックに(ぇ 
 
本人か?コレ? 
 
などと失礼なことも思いました・・・(ボホゴホ 
 
wis入れて確認したところ、本人なようなので、BCに強制召喚ww 
 
Gv始まるまで、しばし雑談していましたw 
 
周りの同盟メンバーさんから 
 
「ラブラブですね!?」 
 
「いちゃついてる!!」 
 
 
など言われたりしましたがw 
 
某アサクロさんと嫁は知り合いで、私と同じGにプリがいらっしゃるのですが、この時、私たちが夫婦だと再認識したらしいです。 
 
結婚式きたじゃん!!w 
 
こんなに近くにいたのに気づかなかったなんて・・・w 
 
まぁその後のアサクロさんの冷やかし?がきつかったですが・・・w 
 
 
嫁が回復財をくれたのですが 
 
それを見て 
 
 
「愛妻弁当だねw」 
 
 
そうきたかぁ・・・w 
 
愛妻弁当なら全快するわけだよなぁ・・・ 
 
もらったの 
 
イグ実だし!! 
 
 
 
Gv終わって、経費支給してもらったあと、しばらく嫁と雑談~。 
 
ADのお誘いも来ましたが、なにせ1月半ぶりに会ったので、2人の時間が欲しい、ということで丁重にお断り。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ようやく会えた喜びに浸りました。 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
ひゅーひゅーだよぉ!
てか途中からGvレポじゃなくなっt(パケロス
若@流青 2006/08/08(Tue)02:11 編集
無題
(/ω\)ハズカシーィ
あとえさん 2006/08/08(Tue)02:28 編集
無題
兄様

余談ってちゃんと書いたやろがw
こういう記事には食い付くところが兄様らしいよw


あとえさん

なにが恥ずかしいのか激しく疑問d
まぁ閲覧ありがとうございますb
せりーぬ 2006/08/08(Tue)11:52 編集
無題
。+゚(人'v`*)ウフッ☆゚+。
2006/08/08(Tue)21:10 編集
無題
うふ じゃねーよ天さんwwwwww

今のメンバーからなかなかコメントもろてへんかったけど、なにげに見てもらえてるのかね?w
なんにしても、見てもらえてるだけでも嬉しく思いますわーw
コメントありがとうございますb
せりーぬ 2006/08/09(Wed)12:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
夢神楽
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 黒塚に佇む義経 All Rights Reserved