忍者ブログ
ヘビメタをこよなく愛するバンドマン。日々のことをまったりと。

* admin *  * write *  * res *
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
<<05 * 06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  07>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はちょっと特殊な形でのGv活動を行ったため、前半と後半に分けて書きたいと思います。 
 
まずは前半戦から。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお盆休みの真っ只中で、参加人数もかなり少ないし、まともに防衛しているところがまずないだろう、ということで、21:00までは自由行動21:00からは同盟として活動する、という話でした。 
 
 
13は13で集まって、前半はVの攻め周りを行うことに。 
 
猫さんも月さんもそれぞれ単体として、各砦を回っていました。 
 
 
 
最初はV3から攻めますが、いきなり落とされてしまい、とんだ肩透かし喰らいました。 
 
各人それぞれ砦を立ち回り、よさそうな防衛があったらガンガンGチャで連絡しようぜぇー、という指示もあり、落としては次、落としては次といった立ち回りで、なかなか楽しんでいたようでしたw 
 
で、V1神風同盟に向かうことになります。 
先にERに様子見に入った人曰く 
 
「ウチラ単体じゃ無理だwww」 
 
せやろなー・・・ 
 
 
 
確か紙一重さん・Black Listさんも攻めかぶりにいらっしゃり、便乗して潰すぞー!みたいな感じで突撃。 
 
さすが、Vでは最硬級の防衛力と言われるだけあります。 
なかなか抜けられねぇ・・・ 
抜けるというよりも、私はEMC封じをしようとマスターしか狙っていませんでしたが・・・w  
 
大魔法で蒸発したため、いたかどうかはまったくの不明(ぉ 
 
2回目の便乗突っ込みでラインがグタグタになったようでエンペ叩きますが競り負けww 
 
次、V3に再度向かいます。 
 
展開が早いのでどこが防衛とか覚えてませんが・・・w 
 
落城ログを見ていると、猫さんもVを立ち回っていたようで、V4を中心に落城ログがちらほら。 
 
で、私はV3には向かわず、V4の偵察に行きました。 
  
城主は猫さんでしたが 

直感的に 
 
神風遅延だろうなぁ  
 
と思ったので。 
 
V4に入ったら、案の定、神風が歩いていました。 
 
   
 
   
 
指揮役アサクロに阿修羅ぶちかましてやったぜ!! 
 
ほかの人から追撃喰らうの嫌なので即リログwww 
 
再度V4、今度はER見るぞと思って進んでたら、V3が13で落城しました 
 
軽く防衛すんぞー、ということでEMCで召喚されますた。 
  

ER見てねーよオイ!!!w  
 
抗議しようとしましたが、神風だから、どうせこんな感じだろう、と予想はつくのでスルー(ぉ 
 
で、流れで防衛してたら、Stray CatsさんがERにご来場w 
 
せっかくなので一緒に防衛しましょう、と言ってる矢先に攻め手さんがスルスルとラインを抜けて、エンペEMCされてあえなく落城・・・ 
 
まぁ単騎じゃこんなもんやろなw 
 
  
前半戦最後はやはりV4神風同盟に狙いを絞ります。 
 
 
今日は神風に粘着しっぱなしだなぁww 
 
  
とかどうでもいいことを思いつつ、V4へ。 
 
遅延防衛をまだ展開していたようですが、砦前にも砦内にも目立った攻め手さんがいない 
 
こりゃいつもの暇防衛か。 
 
ちったぁ楽しませてやるかー 
 
と思ったら、いくらか進んだ時に画面が暗転! 
 
神聖十字軍で落城( ゚Д゚)  
 
 
は? 
 
何で??w 
 
はなはだ疑問でしたが、解除させる手間が省けたので、いそいそとER前に。 
 
攻めかぶりにはL'AILE NOIREさん。ほかにどこかいましたが、誠に失礼ながら覚えてません(´;ω;`) 

ER前待機中に気になったのは、ER前の攻め手に阿修羅ぶちかましてERにさらりと逃げていく神風の♂残影阿修羅モンク。 
 
2回ほど他の攻め手さんがやられてしまったようでした。 
 
いい度胸してんじゃねぇかよ  
 
それを見て、1発で火が付きましたね(・∀・)ニヤニヤ  
 
絶対殺してやる と。

LNさんと便乗して突っ込みますが、やはり大魔法で蒸発。 
 
ですが、ER前に即EMCで呼ばれ、LPでてるからすぐに入るように、との指示で、ゴスペルの恩恵受けてから入ります。 
 
だいぶ内部は削られていてスカスカでした。 
削られたというか、釣られて奥にいるだけか。
  
 
邪魔な廃プリ、チャンプを始末し、エンペ周りのLK掃除をしていたら、来ました。 
 
13番目からの隔離で落城  
 
 
 

 
 
 
ぼちぼち同盟活動の時間が迫ってきたので、軽く防衛ライン敷いて、死んだ人からBCで待機、となりました。 
 
 
 
神風のカウンターを予想してましたが、いらっしゃったのは永遠のPANDA-Zさんなどでした。 
 
ちょい拍子抜けしたかな・・・w 
 
まぁその直後、落城されたので、ちょうどいいや、ということでBCで待機しました。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

+ + + + + + + + + +
とりあえずPTはほとんどいじくらず、雷鳥PTだけ組みなおします。 
 
B3、おでん缶同盟さんを攻めることになります。 
 
でも、砦について見ると旗はプレシャス同盟 
 
遅延なのかなーと思い、ERまで行きますが、おでん缶同盟さんは見当たらず・・・ 
 
 
 
 
そのまま13番目からの隔離で落城 
 
 
 
B3防衛風景 
 
攻め手はFA2同盟さんのみ。 
 
 
さりげなく速度POを使って抜けてきます。 
しかも個々のLKさん、パラディンさんの性能がよろしいことよろしいこと。  

硬ぇよ!w 
 
痛ぇよ!w 
 
阿修羅で落ちないよ!!w 
 
わたしの阿修羅もぼちぼちいい威力出してるはずですが、それでもなお落ちません(´;ω;`) 
 
しばらくはFA2同盟さんとのガチ勝負でしたが、21:30を回ったところでFA2さん撤退。 
 
暇防衛の到来です(ぁ?  
 
と思いましたがそうもいかず。 
 
終了15分前ほどに、Black ListのノピティギEMCリンカーが来場した、との情報が入り、3MAPにいるメンバーで警戒を強めます。 
 
見つけて阿修羅かまそうとしたらノピティギで逃げられてしまい、なかなかに翻弄されてました(ぉ 
 
リンカーを始末しようと躍起になっていると、今度はB・L単体で来ている、との連絡があり、急いでERに戻ります。 
 
その前にリンカーは始末できたようでとりあえずは一安心。 
 
 
 
 
15人ほどの勢力だったと思います。 
 
たった1度の突っ込みで何名かにエンペまで到達され、スクリームで防衛ラインが不安定に(´ヘ`;) 
 
ノピティギEMCを警戒してのことか、相当意識が傾いていたんでしょう。 
なんとか割られることなく排除し、エンペにサンクを張って少しでも回復させます。 
 
終了直前に最後の突撃を受けますが、エンペに到達される前に消失。 
 
 
B3 13番目からの隔離での確保  
 
となりました 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ~ 前半戦 ~ 
 
最近はめっきりC、Bで闘うことが多くなった中で、たった1hだけでもVで攻め回りができたのはすごく楽しかったですね。 
前半なだけあって、まともな防衛しているところはほとんどなく、どの砦もレース気味な展開になっていました。 
Vでのまともな防衛となると、だいぶ限られてきますね。 
単体でもいい防衛をしている、と評判の高いL'AILE NOILEさん。
今日粘着しきった神風同盟さん。 
 
敵で顔見せしてみると、意外なほどの硬さに驚きます。 
13単騎でもいけるだろww と思ったらさすがにそうもいかないか・・・w 
もう少し耐えることができれば、EMC封じ、ラインの穴など突くことができるかもしれません。 
 
  
 

 ~ 後半戦 ~ 
 
B3の状況が実際はどうだったのかがまったくの不明(ぁ 
 
流れで落城、防衛に持ち込みましたが、ちょっとレポ書く上では腑に落ちない部分がw 
 
私が13猫月に来てから、FA2同盟さんとは初対決だったかと思いますが、思いのほか単騎の性能がよかったです。 
 
ブーンPOをうまく使っていたようで、ラインの外まで抜けるペコライダーが数人いました。 
 
なんとか阿修羅の活躍で排除が追いつきましたが、エンペを少し叩かれたのは焦りました(´・ω・`) 
 
 
そしてBlack Listさん。 
 
まさかあんなにぞろぞろ抜けられるとは・・・w 
 
ナメてかかった訳ではありませんが、油断はあったと思います。 
 
時間が終了間際だったのも拍車をかけてか、対応が追いつきませんでした。 
 
もちろん単騎の性能が高いのも言うまでもなく。 
 
もう少し終わり際の防衛のあり方を見直したほうがいいかもしれませんね。 
 
 
今日はWIZが2人しかいないという局地的な状況の中で、よくぞ耐え抜いた、といった感じでしたw 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
最後WIZ3人だったけどね^-^

レポご苦労さん

はやく85なろうね^-^
あとえさん 2006/08/15(Tue)06:25 編集
無題
最後3人かw 
 
あの状況であとえさんもよく耐えたと思うよ^-^ 
 
もうすぐ、とはいっても今月中には85にできるだろうさ^-^ 
気長にやりますよw
せりーぬ 2006/08/15(Tue)10:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
夢神楽
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 黒塚に佇む義経 All Rights Reserved