忍者ブログ
ヘビメタ好きなアラサー男が、旧基盤をいじってる記録。

* admin *  * write *  * res *
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(・∀・)ライーヨー!! 
 
チャンプの回避が木琴装備で多少はまともになったので、コンボ狩りをしてみよう、と思い立ち、PDB2Fへ行ってきました。 
 
うしさんミノさん狩りです。 
 
 
 
 
ステとFLEEはこんな感じ。 
 
 
まだAGIが未熟なのでASPDはお察しですがw 
 
 
武器は+7強い水フィスト 
 
 
FLEEが200に達してないので、まぁ下手したらぼこられるだろうなー と思っていましたが、いざ闘ってみると 
 
あれ? 
 
おお? 
 
いけるやん!w 
 
思いのほか被弾しません。 
 
いちおうギリギリの95%回避数値なので、不安があったのですが一気に払拭! 
 
そのままコンボを思う存分叩き込みました。 
 
 
 
 
 
で、ここでふと思い立ちます。 
 
 
SD4Fでも狩れるんじゃね!? 
 
 

+ + + + + + + + + +
はい、やってきましたSD4F。 
 
ここのほうがうまいだろう! 
 
ミノ2体くらいは余裕で倒せますw 
 
 
 
 
パサナ様だけは避けませんでした(´;ω;`)   

めっさ被弾しまくって白ぽ連打(´・ω・`) 
 
全力注いでコンボ叩き込み、なぎ倒しますが、ミノもまとわりつかれると( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! 
 
 
だが 
 
このスリルが(・∀・)イイ!! 
 
  
んなこと思ってしばらくやってたら、MHに捕まり、スタンされて死亡(´;ω;`)ウッ…
 
 
 
 
まぁこんなもんだろ。 
 
もとからまともに狩れるとは思ってなかったしぃ~! 
 
実にひさしぶりにコンボが楽しめましたw 
やっぱり私にはコンボが合っていると再認識。 
 
 
 
 
 
 
で夕方ころの話。 
 
アサGメンが珊瑚集めをしていて、私もローグで加勢することに。 
 
約半年ぶりくらいにローグ起動。 
錆ついてねぇだろうな。。。 
 
時計B3F、ペノ池で珊瑚収集。  
 
マスターがごはんで1時休憩に戻りますが、抜けている間にも私とプリさんは狩りを続行。 
 
そしたら出ました 
 
 
 
 
ペノメナc 
 
 
これで通算2枚目か! 
 
マスターがいないときに出してしまったのは申し訳なく思いますが、さっそく露店売り。 
 
これで3人の財布が潤うといいですねぇ。 
 
珊瑚も100個近く集まったようで、いい感じの狩りになったのではないでしょうか。 
 
 
ひさしぶりにローグをやってみて、思いのほか楽しめました。 
 
回避がこのLvにしてはアホなんで・・・ 
 
ペノも95%とまではいきませんがすらすらと避けます。 
 
半神速短剣盗作ログ 
 
もうじきチャンプが落ち着くので、次はコイツあげていこうと思っています。 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
至恩
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 元メタラー、ゲーオタ再燃 All Rights Reserved