忍者ブログ
ヘビメタをこよなく愛するバンドマン。日々のことをまったりと。

* admin *  * write *  * res *
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<丶`∀´>カムスハムニダ 
 
昨日、Gメンさんとアビスレイクへ行ってきました。 
 
竜のうろこなどのアイテムが必要なのがちょいと面倒でしたがw 
 
 
なんか、アレです 
 
『アビス』って聞くと、別なことを連想します自分(´ヘ`;) 
 
 
4魔貴族  
 
 
哀れなムシけらども  byビューネイ 
 
 
はい、わかるひとはわかりましたね? 
 
ロマンシング・サガ3 
 
ですハイ(´・ω・`) 
 
 
ドラゴンいっぱいのダンジョンで、龍盾も龍特化もない私では、足手まとい以外の何者でもない、と思いましたがw 
 
まぁ、ハッケイぶち込めばなんとかなるでしょ(ぉ 
 

+ + + + + + + + + +
編成は 槍LK アサクロ はいプリ チャンプ 
 
LKさんがせっせと3Fまで進んでしまってましたw 
 
ほか3人はDに入れなかったりアイテム足りなかったりでしどろもどろ^-^; 
 
私は私で中央の島についたら画面が真っ白に( ゚Д゚) 
 
Dに入ったところでRO再起動。 
 
飛びで3Fまでいくよーってことでテレポ連打します。 
 
飛んでる最中、ものすごい龍の数に襲われますが、ぎりぎりで逃げ。 
 
1Fってペノもいるのか・・・ 
 
と、いきなりラグがきつくなり、テレポ発動しない! 
 
と思ったらやられました。 
 
 
Ω\ζ°)チーン  
 
くそぅ、2Fに着く前になむった・・・ 
 
はいプリさんにおこしてもらって、再度飛びますが、2F入り口付近でまたも 
 
Ω\ζ°)チーン  
 
しかもはいプリさんまで 
 
Ω\ζ°)チーン  
 
 
 
 
 
この沸きはきっついよな・・・ 
 
ペロス意外と攻撃当たらないし。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
 
先に進んでいたお二人がここで合流し、歩いて行くことに。 
 
 
足引っ張ってごめんなさいね(´・ω・`)  
 
 
 
 
ここのMOBは全体的に避けますねぇ。身軽でした(´ヘ`;) 
 
龍族特化のない私は+10大型特化バグナウを持って攻撃。 
 
最初はコンボを叩き込んでいましたが、あまりに被ダメがきついので、離れた位置から指弾に切り替え。 
 
DEXがそんなに高くないので当たるかどうかはお察しです(ぉ 
 
みんなに気功転移を施し、龍族駆逐。 
 
 
LKさん大活躍でしたねぇw 
 
コンセでHIT上げられるので、当たらないのがきにならないw 
 
アサクロさんもSbrで大活躍。 
 
 
σ(゚∀゚ ∬オレは後ろでちまちま指弾(´・ω・`) 
 
 
みっともねぇというか、なんというか。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
 
 
 
 
2Fは死亡者もなく、いい感じでした。 
 
まだ2Fなのに、ペロスやオシドスのBDSが痛いいたい( ゚Д゚) 
 
まともに直撃したら半分減ります(´・ω・`) 
 
 
3Fに到着~ 
 
 
 
よってたかってボコにされる卵の図 
 
 
3Fはもうね、休んでる暇ないくらいの沸きでしたよ! 
 
オシドス(黄)が4体くらい平気で沸くのでBDS・Sbrの応酬がすさまじいの一言。 
 
FBか?BDSか?オシドスの喰らうと一気にHPが満タンから赤まで減りました。 
 
Σ(´驚`;)  
 
 
あれは完全に逝った!と思ったなぁw 
  
 
 
 
 
  
ペロスも当然横沸きしますから、下手に手出しできないんすよねぇ(´;ω;`) 
 
とにかく被ダメがハンパじゃなかったです。 
プロボかかってるので余計に痛かったのもあるでしょうが、オシドスからは1kクラスのダメージががg^-^; 
ペロス1体くらいならなんとか処理できますが、2体で引っ付かれるともう無理でしたね^-^; 
 
 
避けなくて悪かったな!(´曲`;) 
 
指弾を使っていましたが、私の指弾は3で止めているので、当たってもそれほど強くない(´・ω・`) 
 
命中時で、プロボ使用オシドス相手に3k弱ってとこでした。 
 
LKさんのBDSでタゲ変わってわたしに寄り付くオッシー。 
 
耐えられるか( ゚Д゚)ヴォケ!! 
 
そんなときは開き直ってコンボ叩き込みましたが(ぉ 
 
 
 
中BOSSのハイドラランサー 
 
コイツ、3F着いた当初からうろうろしてました! 
 
アサクロさんがクロークで移動させてくれなかったら、遭遇した時点でアウトだったでしょうw 
 
編成的にはいけるんじゃないの?と思うかもしれませんが、あいつはそんなにヤワなBOSSじゃないんです(´;ω;`) 
 
1度誤って遭遇しました。ハイ。 
 
いきなりメテオ飛ばしてきましたよ!?  
 
凶暴すぎる(((( ;゚д゚)))アワワワワ 
 
コイツが近くにいるときはアサクロさんが引き離してくれてました。 
 
BOSS無視で狩ること1h半くらい? 
 
けっこうBASEおいしいw 
 
んでも殲滅がLKさんアサクロさんに任せっぱなしなので、肩身狭い心境でしたσ(゚∀゚ ∬オレ 
 
 
 
 
 
 
はい、冥土の土産に 
 
MVPBOSSの 
 
データルザウルス 
 
でっかい 
 
とにかくでっかい 
 
 
ちなみにコイツに挑んで死んだわけじゃあありません 
 
コイツ避けて進んだ先に中BOSSが待ち構えてました 
 
さらにその先にはなむったアサクロさんが^-^ 
 
起こそうとして向かった結果がコレでした(ぉ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうね、タイトル通りでしたね 
 
 
アビスの力を知れ!! 
 
 
闘いにくい狩りにくいで我がチャンプではにっちもさっちもいきません(´・ω・`) 
 
LKさんにとってはおいしい狩場なのでしょうが、相性的な問題がありますね。 
 
3Fをずーっと見て回った感想としては、中BOSSの存在が邪魔で仕方なかった(´;ω;`) 
MVPは足が遅いのでなんとか振り切れるのですが、FB飛んできたらまず終わりますしね(´・ω・`) 
 
あのMVPは、話によれば、クリエソロでいけるとかどうとか。 
 
アシデモ投げ逃げってとこでしょうか? 
 
まぁ狩る度胸ある人がいるかどうかw 
 
 
 
そしてMAP的に3F見た感想 
 
床に宝が散らばってたのと 
 
データルザウルスもいることから見て 
 
 
 
グゥエインの巣のパクリか?  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
夢神楽
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 黒塚に佇む義経 All Rights Reserved