忍者ブログ
ヘビメタ好きなアラサー男が、旧基盤をいじってる記録。

* admin *  * write *  * res *
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(・∀・)人(・∀・)ババーナ! 
 
本日は毎週やっているバンド練習でした。 
 
いつもは7時~9時の時間で行うのですが、スタジオの予約がつかず、ちょっと遅めの9時~11時でやりました。 
 
で、練習の前に時間があるから、飲んでいかないか?  
 
という流れになり、スタジオ近辺の飲み屋さんへw 
 
飲みがあることを知っていれば・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
 
実は夕ご飯食べたばかりでした! 

 
いつもより少々飲むペースを落としつつ、食べ物もつまみながらしばし歓談w 
 
中生1 ジントニ1 で済ませました。 
 
いつもなら中生5は余裕なんだが・・・ 
 
と、時間が来たので切り上げてスタジオへ。 
 
ライブの予定もあるのでその練習もやりましたが、今日はちょっと違った意味の練習も。 
 
 
 
実はこの度、Gtが結婚することになり、2次会でウチラが何か演奏しようじゃないか! 
 
というわけで、そのときに演奏する曲を選曲、確認のため練習を。 
 
過去にライブでやったことある曲になったのですが、なにせ1年も前のこと。 
 
忘れてるなぁ(俺以外 
 
必死こいて思い出してました(俺以外 
 
 
ですが、俺はσ(゚∀゚ ∬オレで・・・ 
 
 
消防の副作用?後遺症? 
 
全身筋肉痛と闘ってました 
 
ツインペダル連打する時なんかどれほど痛かったか・・・(´;ω;`) 
 
ぐぎぎぎ、と軋む音が聞こえるんじゃないかと思うほど、ガッチガチに固まってました。 
 
明日1日はゆっくりせんとダメかなぁコレ・・・ 
 

+ + + + + + + + + +
はい、話は変わりまして! 
 
去る金曜日、我がアサシンが所属するGのイベントが行われました。 
 
内容は 
 
マスターを探し出せ! 
 
ルール:制限時間20分以内にどこかに隠れたマスターを探し出す。 
    移動範囲はカプラ空間移動・徒歩の範囲のみ。 
    ヒントは告知にて通知。 
 
 
かくれんぼ! 
 
ルール:プロ街内のみで鬼1人を決めてのかくれんぼ。 
    制限時間25分 
    隠れるほうは人ごみの中、ハイド・クロキン、建物の中は禁止。    鬼が全員みつけた場合は賞品ひとり占め。 
    隠れるほうが誰か1人でも逃げ切った場合は山分け。 
 
 
枝祭り! 
 
ルールもクソもないですねこれはw 
 
 
クイズ大会! 
 
(あまりの疲労で襲ってきた眠気に耐え切れずKO(´;ω;`) 
つまり参加してません) 
 
 
マスターを探せ  
探そうとして意気揚々と出発した瞬間 
 
神聖メンツに捕まった! 
 
おまけに 
 
変換エラーで落ちまくり!!  
 
話にならねーよオイw 
 
そんなことしてたら残り10分を切り、あわてて捜索開始。 
 
最後のほうには、答えに近いヒントが出される、とのことでしたが、本当に答えでした。 
 
ファロス燈台 
 
そこからはMAPのGメン表示に向かって突進あるのみ! 
 
たどり着いたのは右側の船の上。 
 
私は4着でした(´;ω;`) 
 
賞品がもらえるのは2着まで。 
微妙に惜しかったわねぇ。。。 
 
 
かくれんぼ 
 
鬼はなぜか俺が指名されました! 
 
まぁ別にヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか 
 
ってことで、8人相手にかくれんぼ開始。 
 
当然MAPは全員消してのスタート。 
 
直感的に 
 
左方面に集まるはず 
 
と思い、上から順に左側を隅々まで探索。 
 
ぽろぽろ見つかりましたねぇw 
 
5人も左側に隠れてましたっ 
 
 
犯罪者は西に逃げる傾向がある 
 
と、昔何かで読んだことがあったのですが、まさしくその通りでしたね。 
犯罪者よわばりは失礼ですが(´・ω・`) 
 
隠れる人に当てはめてみたワケですよ。 
 
で、1人は自首?したらしいので残り2人。 
 
時間もないので必死ぶっこいて探しますが見当たらん・・・ 
 
結局2人に逃げ切られてしまい、私のまけw 
 
賞品は私以外で山分けでした。 
 
賞品はあまり眼中になく、鬼を楽しみたかったので個人的には満足w 
 
 
 
 
枝祭り 
 
みなさんのあまり迷惑にならない場所を探し、臨広場MAPの左下で行いました。 
 
↓のMAPから潜り込む必要があるのでちょっと面倒ですが、テレポされない限り、ほとんど人がこないので安心ですw 
 
3人PTで3組。各個人好き好きに枝折りを楽しみましたっ 
 
中にはこんなヒヤリ事故も 
 
 
 
 
ミュータントドラゴンキタワァ(☆∀☆) 
 
しかも枝が終わるまで、3回ほど出てきましたね。 
 
MBで全滅しないかとヒヤヒヤしてました(´;ω;`) 
 
私の持ち枝のラスト1本を折ったら 
  
 
アポカリプス出てきたし!! 
 
 
自爆こええよ(#゚Д゚)ゴルァ!! 
 
オウルバロンも出たし、なかなか楽しめましたね。 
 
 
 
おまけ 
 
 
 
 
 
 
枝が終わったのが2:30ころかな? 
 
消防の練習をやって帰ってきて、休む間もなくROやってたので、さすがにしんどい・・・ 
 
たばこ買いに出たGメンを待ってる間に意識が飛びました(´・ω・`) 
 
気がついたら朝の6:30 
 
( ゚Д゚)ぎゃぁああああああああああ 
 
 
みんなごめんよぉおおおお(´;ω;`) 
 
 
 
 
 
 
耐え切れなかったものはしょうがないってことで・・・ 
 
 
たまにやるイベントも楽しいものですw 
もっぱらGの活動というとGハンとかしかやったことがないので、こういうのも新鮮です。 
 
 
枝をやるにも元手が要りますから、いろいろ大変なのも事実。 
 
 
たまにでいいから、定期的にやろうねマスタw 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
セリセリこんばんわーw

Gイベント楽しんでもらぇた様なので、良かったですww
かくれんぼ強かったねぃ・・・しかもこんな秘策があったとわっ!!!(゜Д゜*)

寝落ち・・・これは仕方なぃよねw
消防訓練ぽぃのした後だったんだしww

枝の元手・・・これは痛ぃですねぃw
メインキャラの装備を売りましたから(ぁ
まぁ、楽しんでいただければokといぅコトでww


>たまにでいいから、定期的にやろうねマスタw
はぃなw またやろーねww
今度は寝落ちしなぃように・・・したらGMさんから阿修羅が・・・(ぇ
リズ URL 2006/08/27(Sun)16:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
至恩
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 元メタラー、ゲーオタ再燃 All Rights Reserved