忍者ブログ
ヘビメタ好きなアラサー男が、旧基盤をいじってる記録。

* admin *  * write *  * res *
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(* ^ー゚)ノコンバンワ
 
今日はROがメンテな日なので、暇なのでちょいと外出w 
 
いろいろ買うものも、情報仕入れたいものもあったので、いつもよりゆっくりめにぶらぶら吟味してきました。

+ + + + + + + + + +
まず立ち寄ったのは HMV 。 
 
いわゆるCDショップですね。 
 
昨日、Gメンさんと洋楽の話で盛り上がり、薦められたCDを探すのが主な目的。 
 
SONATA ARCTICA (ソナタ・アークティカ) 
 
初回限定版ベストがあったのでそれを購入。 
  
 

ソナタ・アークティカ 『The End Of This Chapter』 
 
 
LOST HORIZON  (ロスト・ホライズン) 
 
おそらく2枚目のアルバムであろうと思われるものを手に。 
 
 
ロスト・ホライズン  『A Flame To The Ground Beneath』 
 
 
俗に言うメタルですね。 
 
さて、せっかくHMV来たのでもっとCDが欲しいなっと。 
 
 
やっぱコレです 
 
 
陰陽座(ぇ 
 
ほんと信者だよなぁσ(゚∀゚ ∬オレ 
 
1stアルバムはまだ手に入れてなかったのでノリで買っちゃいました。 
 
 
 
陰陽座 『鬼哭転生』
 
 
本当ならこれで済ませようと思ったんですけど、ついつい目についてしまったものがありましたので衝動買い(ぇー 
 
 
Kinki Kids 『 夏 模 様 』 
  
キンキはまだガキのころに聞いてましたから、嫌いじゃないんですよーw 
 
 
さてCDはこんなとこ。 
 
あとは、先週のバンド練習で叩き折ってしまったドラムスティックを調達に楽器屋さんへ。 

2本1組と、3組セットのスティックを購入。 
 
これでしばらくは持つだろう 
 
そんなに頻繁にばきばき折れるわけじゃないですが、けっこうドラムの音には神経質なもので、ちょっと音が違うだけで納得いかなかったりするんですよ。 
 
あとはバンドスコアを1冊。 
 
ガゼット 『NIL』 スコアブック 
 
ガゼットくらいなら、スコア買わなくても耳コピでドラムは出来ますけど、『楽曲の流れ』というものを見たくて買いました。 
 
 
あとは、ずいぶんと久しぶりにDMやってきました。 
ドラムマニア、アーケードゲームですね。 
 
さすがブランクが激しい(´ヘ`;) 
 
 
以前はいともたやすく出来た曲がさっぱり出来なくなってました。 
 
だからどうということはないですが・・・w 
 
 
そして、我が使用中の携帯電話もそろそろ買い替え時かなぁ、と思うので、カタログ採取がてら、機種を眺めてきました。 
 
いきあたりばったりで機種変するのは性に合わないので、カタログをよく見て決めようと思います。 
 
なんだかんだ言って、私の携帯は3年ほど使ってますしね。 
 
N505iSだからなぁ・・・ 
 
カメラ起動すると、画像が映りません 
 
砂嵐状態になってました(´;ω;`) 
 
カメラなんてろくすっぽ使ってないので何ら問題はない! 
 
着メロの音の悪さに嫌気が・・・(ソッチカ 
 
 
今はもはや、目覚まし時計の役割しか果たしていません! 
 
 
 
 
 
 
 
買い物から帰ってきたのがちょうど15時。 

メンテ終わってるでしょーと思って起動したら 
 
まだ終わってねぇし(´曲`) 
 
その後、疲れが出たのか、うとうとしてしまい、おきたの5時( ゚Д゚) 
 
さすがに終わってるでしょーと思って再度ログインしようとします。 
 
・・・ 
 
まだかよ(#゚Д゚)ゴルァ!! 
 
なんで今日に限って長いかね・・・ 
 
まぁ6時には入れたのでよかったですが・・・ 
 
とんだロスだぜo(`ω´*)oプンスカプンスカ!! 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
至恩
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 元メタラー、ゲーオタ再燃 All Rights Reserved