忍者ブログ
ヘビメタをこよなく愛するバンドマン。日々のことをまったりと。

* admin *  * write *  * res *
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

U・ω・)ノワフン 
 
 
毎週恒例のGvレポですよっと。 
 
個人的なことですが、今週のGvはBGM切って、Sonata Arctica聴きながら闘っていたので、やけにハイテンションでした(ぉ 
 
 
では 
 

+ + + + + + + + + +
今回も13猫月同盟からの参戦。 
 
開始直後、ダンサーさんが誰一人としていないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)  

今日はロキなし防衛になるのか! ( ゚Д゚) 
 
 
開幕攻めはB4 血双月同盟さんを攻めることに。 
今回より、攻める際に明確な目的を持って攻めるという方針を取り入れての攻撃。 
 
最優先でLPを決める方針に。 
 
B4 攻めかぶりにはアトラス同盟さん。 
 
 
 
B4ER前 
 
アトラス同盟さんとほぼ同時に無限月さんが先に突撃。 
1度でLPが決まり、13・猫さんもなだれ込みます。 
 
 
 
だいぶ防衛線は崩されていました。 
それでも少し下がったあたりで粘る血双月同盟さん。 
このあたりはGv経験からくるものなのでしょうかね。 
 
B4は奥行きが広く、WP防衛も案外スルスルと抜けられる構造で、防衛しにくいのもありますが、WP防衛を崩してからが本当の勝負! 
 
 
 
大魔法が飛び交い、寒いジョーク・スクリームが入り乱れ、エンペ前では前衛陣が大乱戦を巻き起こす地獄絵図( ゚Д゚) 
 
とりあえず私は寒いジョークを止めようと冠さんに粘着しようとしますが 
 
ラグでうごかん!! 
 
13のEMCでますます混戦化してきたところで、画面が暗転! 
 
20:20頃 Infinity of moonlightさんで落城 
 
ERに一足先に向かったマスターのEMCですぐにライン構築。 
 
 
 
復帰途中にどこからもらったのか、出血状態に(´;ω;`) 
 
リカバリーか何かで治してもらいましたっ。 
 
攻めている最中にダンサーさんが1人合流し、なんとかロキあり防衛にw 
 
攻め手は血双月同盟さん。 
 
構造的に脆い砦なので、必死に抜けてきた敵を駆逐してました。 
 
しばらくは大きく崩されることなく体勢を維持。 
 
と、思ったのも束の間。 
 
Luna Crystalさんがエンペ前でEMC! 
 
いつの間に抜けたんでしょう・・・w 
 
気づくのが遅れて、急いで対処に向かいますが間に合わず(´;ω;`) 
 
20:30頃 Luna Crystalさんで落城。 
 
ですがここで退くわけにはいきませんよ!(何 
 
再度落とすべく進軍。 
 
途中、知人の冠F氏と鉢合わせになり、タイマン張ってじゃれてました(ぉ 
 
横槍でカートターミネーションぶちこんでくるWSにカチンときましたがっ! 
 
この冠さん、私の以前所属同盟で共に闘った仲間だった人で、本気で殺すつもりはなく、ただじゃれあいたかっただけでした(何 
 
クソウザイWSを阿修羅でぶっ殺したかったのですが、邪魔者はほっとく主義なので(ぉ ひたすらシカトして冠さんと殴り合いますが、いきなりアローバルカン使ってきて、本気モードになったらしく殺されました(・∀・) 
 
でもって標的変更。 
 
さっきのWSマジ殺す! 
 
こんなことやってる間に他の私の仲間はERに向かってますが(ぇ 
 
なんとかさっきのWS探して殺そうとうろうろしますが、みあたらねぇ(´;ω;`) 
 
んなことやってモタついてたら 
 
Infinity of moonlightさんで再度落とすことに成功します。 
 
防衛するのかと思いましたが、放棄するらしくBC待機指示が出されます。 
 
次はV3にいくことになります。 
 
ちょっとしたレース模様になっていたようで、攻め手が多かったですね。  
ERにつく前に落城されます(´;ω;`) 
 
ぴよぴよ過激隊さんによって落城。 
 
そのままV3攻めを続けます。 
 
おそらく単体であろうと思われる人数でしたが、思ったより手堅い防衛してましたね。 
 
なかなか楽しめそうだ(・∀・)ニヤニヤ 
 
何度か突っ込んでは死亡、を繰り返し、ポタに乗ります。 
 
( ゚Д゚) 
 
L3!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 
 
いきなりL3に送られました(´・ω・`) 
 
ポタ子さんのミスかと思ったらそうではなく、L3に攻め先変更したようです。 
 
最終攻め先決まるまでここでレースして  というハラのようで(ぁ 
 
L3はいつも入った直後の大魔法がきっつい威力出してるんで、個人的には嫌いな場所w 
 
おまけにB以上の超ラグで鯖缶したし・・・ 
 
 
 
 
そんなこんなで次の攻め先が決定 
 
B1 紅華蒼樹同盟さんを攻めることに。 
 
 
攻めかぶりには、またしてもアトラス同盟さんw 
 
  
 
B1 ER前 
 
アトラス同盟さん突撃後、前衛陣も突っ込み、私も乗り込もう! 
 
とした瞬間 
 
Breath of Yggdrasillさんで落城Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 
 
 
なんだよおおおぉぉもう!(´;ω;`) 
 
もう1度B1に行くと、ERは空っぽとの事で、制圧・遅延するという指示もあり、すでにエンペ殴ってたアトラス同盟さんを全力で排除。 
  
ですが  
 
なぜか 
 
十三番目からの隔離で落城( ゚Д゚) 
 
 
誰だエンペ叩いたの! 
 
落ちてしまったものはしょうがない。 
ちょうどアトラス同盟さんもせめてきてるようなので、さりげなく1度割らせるか、というハラで手抜き防衛を展開することに。 
 
 

B1手抜き?防衛風景 
 
街道連合さんの偵察もちらほらとお見えになられましたが、欲張っちゃいけねぇよ(゚Д゚#)ゴルァ!!  

WPのすぐ脇に潜り込んだアサさんのグリムで足止めされて死んでましたw 
その後はアトラス同盟さんとガチ勝負 
  
 

 
手抜き防衛のはずなのに・・・ 
 
はずなのに・・・ 
 
硬いですよちょっと!?w 
 
ちょっぴりマジで防衛していたようです(ぉ 
  
防衛地のど真ん中でEMCを決めてきたので、みなさんかなり手厚い応酬をしておられました。 

時間が21:35を回り、今落とされるのはちょっときついだろう、という意見もあり、そのまま守り抜くことになりました。 
  

21:50近くなったところでアトラス同盟さんは撤退。 
 
残り10分。 
 
あまりに暇なので、ER前でこんな雑談も。 
 
 
 
で、ER内でも暇を持て余してか、幼女にモンスター情報を使う人が!  
 
あれってPTメンバー全員に情報が出るじゃないですか? 
 
画面の左上が埋まってしまって 
 
目障りなことこの上なし! 
 
1回だけならまだしも、何回も続けてイタズラしてるし、やめろと言ってもやめないのでさすがに半分怒って 
 
 
「いや、マジでざってぇから勘弁」 
  
言ってやりました 

それを聞き入れたのか、ジェムがなくなったのか、それ以降止まりましたがっ。 
 
そのまま何事もなく 
 
B1 十三番目からの隔離で確保  
  
となりました。 
 
 
 
集合SS撮影 
 
 
 
今日の13での確保は誤爆確保でした^-^; 
  
13で落ちてしまったのでそのまま防衛してましたがっ。 

本当はウチじゃなかったのですが、落ちたものはしょうがないと、同盟さんも容認してくれていました。 
 
ごめんなさいね(´・ω・`)  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はアトラス同盟さん。 
 
オーラLKもいて、量質共に2同盟では最強を誇る同盟さんではないでしょうか。 
攻めに好評を博している噂のとおり、激しい攻めを展開してきました。 
自ら敵の密集地に乗り込んでBDSを放つLKさん、あっぱれです(・∀・) 
無詠唱LPなどが決められていたら、かなり崩されていたと見て間違いはないでしょう。 
密集地帯においてEMCを決めたマスターさん 
 
あなたはすごい! 
 
あそこでよく決めたなぁと賞賛しました。 
 
これから着実に攻城力を高めて、B2を完全防衛している街道連合さんを叩き潰してやりたいところです。 
 
その前に私はLvあげろt(パケロス 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
夢神楽
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 黒塚に佇む義経 All Rights Reserved