忍者ブログ
ヘビメタ好きなアラサー男が、旧基盤をいじってる記録。

* admin *  * write *  * res *
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

U・ω・)ノワフン 
 
今日はGv始まる前にBのADに行って来ました。 
 
砦は取ってもADなんてのはごく稀にしか行かない私。 
 
Lv帯も合っていたので、せっかくなので同行することに~。 
 

+ + + + + + + + + +
今日組んだPTでは13の人間は私のみ。 
他は無限月のメンツでした。 
 
編成は 
 
パラ1 セージ1 廃WIZ1 プリ1 廃プリ1 チャンプ1 
 
 
 
狩り方は、パラさんがMOBを集めて、ある程度たまったらSGで処理。 
いわゆるトレインですか。 
 
私は氷割りに専念。仕留め損ねたMOBをハッケイなどで処理、といった具合でした。  
 
さすがBのAD。 
 
MOBがハンパじゃねぇ 
 
デッドリーレイス ・ ミニデモ ・ ゾンビマスター 
 
かなりの上級MOBが鬼沸きしてました。 
 
そこに加えて 
 
ダークイリュージョン  
 
まだ避けない耐えない我がチャンプ、終始びくびくしながらトレインを眺めてました(ぇ 
 
パラさんの壁のおかげで、DIもそんなに苦労することなく駆逐。 
 
大型バグのハッケイで撃退してました。 
 
下手に阿修羅撃つより、LA乗せてもらってハッケイのほうがいいということが判明(ぉ 
 


 
 
SG撃ち込んでる間にも寄り付くMOB 
 
まさに亡者の群れ、魑魅魍魎の如く沸きます。 
 
ミニデモの氷割りにSGの中に突っ込みますが、Dレイスからの手厚い洗礼を受けることもしばしば(´・ω・`) 
 
アスムあってなお痛い・・・ 
 
ヒールも追いつかないほどのたこ殴りに遭って2回ほど撃沈^-^; 
 
 
SGの中で割らないと危ないよ、と忠告も(´;ω;`) 
 
最後のほうは指弾1で割ってましたが・・・ 
 
どうにも昔のクセがぬけません 
 
殴りたいんですよ 
 
コンボがしたいんですよ 
 
阿修羅特化と間違えられるのはもう嫌だ(´;ω;`) 
 
 
 
1回のトレイン、SGで1%増えるこのうまさ 
 
ナニコレwwwwwwwww 
 
おかげで、残り40%近くあったEXPも一気にたまってLVあっぷ^-^ 
 
俺なんにもしてないんだけど・・・w 
 
DI処理に来たようなものじゃないかw 
  
ADは基本的にペア禁止だよ、とサブマスから聞き及んでましたが、今回のハンティングをしてみて納得。 
 
うますぎだよなぁ・・・ 
 
 
 
 
うまいからといって、頻繁に利用しようとは思わないAD。 
あくまで自分のペースで狩りするのが私の理想w 
暇してるときには、お誘いがくればいくかもしれませんがw 
 
上級狩場にいくことが多くなってきた私。 
 
ちょっとでもLv上げをがんばろう「かな?」と思い始めつつある次第です。 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
至恩
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 元メタラー、ゲーオタ再燃 All Rights Reserved