忍者ブログ
ヘビメタ好きなアラサー男が、旧基盤をいじってる記録。

* admin *  * write *  * res *
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつまでもムカついてたってしょうがないのでROに集中することにw 
今日は多少なり時間あるので、3%くらい稼ぎたいなぁってことで亀Dに気合入れて行ってきました。 
 
 
ですが、ROにINした当初 
誰もいねぇ!
 
驚きました 
 
Gメンが誰1人としていません! 
 
珍しい、ものすごく珍しい。 
大概は3人程度はいるはずなのに・・・(´・ω・`) 
寂しい時間を過ごす黄昏モンク。゚(゚´Д`゚)゚。 
 
 
それにしても、なんか今週は重い・・・( >Д<;) 
ラグばかりが発生してMOBに囲まれながらの狩りが続きます。 
おまけに人も多いしね・・・(´・ω・`) 
 
無事に2%稼ぎ、ちょっと時間に余裕あるということで、騎士団にソロで行ってきましたーw

+ + + + + + + + + +
騎士団なんて滅多に来ない狩場、慣れがないせいか、やけに緊張してしまいます。 
 
騎士団の装備です 
 
ここで登場!自慢の 
 
大型特化バグナウ 
 
ちょっと前に作っておいたのですが、その時すでにLv97の後半。 
あまり活躍の場がないっ! 
 
宝の持ち腐れは嫌なので、倉庫から引っ張り出してきましたw 
 
そんでもっていざ!騎士団に特攻! 
 
意外とさくさく狩れるもんですねレイドリック。大型特化偉大だなぁと実感しながら寄ってくる敵を駆逐していきます。 
 
FLEEが未熟なせいか、やはりライドワードの攻撃は思うように避けてくれません。念のために、と持ってきた白ぽが役に立ちます。 
普段ここに来ないせいか、改めて実感したこと。 
 
カリツって硬いですね(´・ω・`) 
 
ハッケイで4kも飛びます。大型じゃなかったら意外と倒すのに時間かかるでしょうねコイツ。火武器なら楽かも知れません。 
 
ぐるぐるとMAPを歩いていると、遭遇しました。 
 
カリツ2体に絡まれるモンク 
 
カリツ2体(´・ω・`) 
うまーなのですが、慣れてないので油断などできません。HPゲージに気を配りつつ殴ります。 
1体倒し、余裕ができたところで、コンボの目玉 
 
カリツに対しての猛龍拳 
 
猛龍拳のダメージを計測しました 
 
だいたい1400前後ってところでしょうかね、平均して。 
塩があれば充分化ける強さかなw 
 
ある程度狩りして、途中で深淵に遭遇。阿修羅でどのくらいダメが出るだろうかと試そうとしました。 
 
・・・。 
 
結果 
 
カリツに邪魔されて詠唱止められました! 
 
うーむ、恐るべし取り巻き(´曲`;) 
かといってまともに張り合ったんじゃぁ、デスペナもらうのは当然なので、ガチンコ勝負は取りやめ(´・ω・`) 
 
で、阿修羅の対象をレイドに変えて試してみました。 
 
レイドに対してのフルsp阿修羅 
 
52kってとこですか。 
 
阿修羅特化職じゃないのでこの辺が限界なのかなぁと思います。 
でも予想(45kくらいかなぁと)よりは遥かに高いダメが叩き出せたのでこれは満足しておきましょう( ̄ー+ ̄)キラリ 
 
寝る時間も迫ってきたのと、ラグが一層ひどくなってきたのを受けて、おおよそ30分くらいで騎士団は切り上げでした(((( ;゚д゚)))アワワワワ 
ラグのおかげで3回ほど赤ゲージに(´Д⊂グスン ペナをもらわなかっただけ良しとしましょうかね。レアも出なかったけど。 
 
 
コンボはコンボで楽しいですwハッケイ狩りと違って単調にはなりにくいですし、俺の場合は気分でフルコンボもぶちかますことができます。連打のディレイにハッケイを組み込むなど、いろいろな組み合わせが考察できるのもコンボならでは。 
ですが、今現在のGメンは、俺のタイプを 
 
阿修羅と思い込んでる 
 
人が若干います(´・ω・`) 
 
間違えないでください・・・ 
 
俺はコンボモンクだっ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
SSの不備があります
ちゃんと張ったはずなんだけど何でだろう・・・ 
SSでは、猛龍のダメは1456となっております(´・ω・`)
せりーぬ 2006/05/27(Sat)00:29 編集
SSの不備修正しました
お騒がせしてすみません、SS張りなおしましたb
せりーぬ 2006/05/27(Sat)00:37 編集
無題
|。・)足跡、足跡(ォィ
キラ URL 2006/05/28(Sun)10:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
至恩
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 元メタラー、ゲーオタ再燃 All Rights Reserved