忍者ブログ
ヘビメタをこよなく愛するバンドマン。日々のことをまったりと。

* admin *  * write *  * res *
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

U・ω・)ノワフン  

 
近状とはいっても、特にこれといった出来事もないんですがねw 
 
8月に入り、世間はもうじきお盆、または夏休みモードに入るかと思います。つい数年前まで私もそういう世代だったんだなぁと思うと、時の経つのは早いものと、しみじみと実感します。 
 
最近梅雨明けも宣言されて、晴れ間がよく出るようになりましたが、それに伴ってやはり暑くなるのも当然のこと。 
仕事してる時はきつくて仕方ない(´;ω;`)ウッ… 
ただでさえ過酷な職場環境での仕事なのですが、そこに外気熱が加わって余計につらい・・・(;´Д`) 
 
 
仕事はここ最近は、ある程度受注も落ち着いていて、いつになく時間にゆとりがありますね。 
やることさえきちんと済ませてしまえば、定時30分前に終わってしまい、本当にやることがない日もあったりなかったり・・・といった感じですねぇ。 
だからといって油断してると事故の素。 
また熱中症も心配されている今、水分も念入りに取るようにしています。 
 

+ + + + + + + + + +
お盆休みは、大概の人は実家に帰省されるようですが、私はこの休みは実家のほうには帰らず、こちらでのんびりすることにしました。 
実家までは電車で2,5hと、それほど遠くないのですが、やはりそれでも疲れるものは疲れるんですよ(´ヘ`;) 
 
もともと、人ゴミとかは極端に嫌がるというか、苦手なタチなので、休みの度に帰省ラッシュにもまれるのはちょっと辛いなぁ、と思うところもありまして・・・ 
 
家族からはちょっと渋られましたが、たまには本当の意味でゆっくりさせてくれということで、我慢していただきました。 
 
 
こちらに残るからといって、何がしたいというわけでもないんですがねw 
まぁちょっと遠くに買い物行ったりするくらいで、あとはごろごろしているでしょうw 
 
 
 
今現在私は会社の寮にいますが、今年度末あたりを目処に退寮を予定しています。よって、物件を吟味に行こうとも考えています。 
まだ先のことなので急ぎで決めることもないですが、大まかな場所の選定をしておくという意味合いです。 
今の時点でも、このあたり、という程度には絞っていますが、やはり実際に赴いてみないとわからないもの。 
いろいろな要素も絡んできますし、じっくり時間をかけて考えたいものです。 
 
 
ROについては、タナトス転生エリア中毒症状が現れ始めています(ぉ 
楽しすぎる!w 
EXPなんてそっちのけ! 
とにかく楽しい狩りが出来て、普段は大人数PT狩りを嫌う・敬遠する私でも、あの場所だけは何度も行きたい衝動に駆られています。 
タナトス用武器も調達しましたし、今度いく時は多少はマシに狩れそうです。 
 
 
最も気がかりなことがひとつ残っていますが、それは私の中に留めておきますか。書いたところでどうしようもないことなのでw 
 
いずれにしてもこの夏、残暑がものすごく厳しくなりそうですが、バテることなくみなさんも乗り切れますように・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
夢神楽
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 黒塚に佇む義経 All Rights Reserved