忍者ブログ
ヘビメタ好きなアラサー男が、旧基盤をいじってる記録。

* admin *  * write *  * res *
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
    
     
     G 
       
            
              
                  
                    
                       
                       
 
今のコレだけでどっと疲れました(ぉ 
 
なにげにハイテンションなので苦じゃないZE!  

+ + + + + + + + + +
今回も13猫月同盟さんからの参戦。 
参加人数は約60人。 
 
今日も開幕攻め、B2の暗部同盟さんを攻めることになりました。 
一気に攻めて制圧or城主で防衛を満喫しよう、という狙いです。 
 
前回のように攻め手過多でグテグテになるかも、という心配がありましたが、そうでもなくてひと安心。 
攻め被りにはBCRK同盟さん。 
 
 
 
開幕直後のB2 ER前 
 
準備している間にBCRK同盟さんも集まり始め、そろったところで私たちが先にERへ。 
 
さすが暗部さんというべきです。  
 
BDSが痛い痛い(´;ω;`)  
 
 
 
2回ほどの突っ込みで、暗部さんはエンペ前に防衛線を移し、戦力凝縮で防衛してきます。 
私たちもエンペ横でEMCが決まりますが、筆者の耐久力の無さには泣けます。・゚・(ノ∀`)・゚・。LKに阿修羅ぶちかまそうとして、BDSで返り撃ちΣ(´曲`;) 
 
ですが、無事エンペを割ることに成功。 
 
20:14 Stray Catsさんで落城。 
 
すぐにERに向かったマスターのEMCで、即防衛ライン構築。 
 
 
 
こんなに早く落とせるとは思っていなかったので、ちょっとリズムが狂いそうでした。 
  
攻め手は先ほどの暗部同盟さんのみ。 
 
ガチ勝負です。  
 
望むところだっ!!  
 
 
 
 
望むところだ とか言いましたが、この直後、またもBDS波状攻撃であえなくΩ\ζ°)チーン 
 
・・・ 
 
情けねぇなぁオイww  
 

 
 
復帰は主にEMCで行っていました。 
もうね 
 
グテグテに重くてER前なんて 
 
抜けられるかっ!!
 
  
 
 
角度を変えてのB2防衛風景 
 
 
 
突撃がきたらもう修羅場でしたw 
 
アシデモ飛ばすわ、#が飛び交うわ、BDSの撃ち合いになるわ、抜けたLKを阿修羅で追いかけ回すわ。 
 
もう暗部さん相手なもんで、手加減なんて出来るわけもなく。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
とにかくLKさんのBDSには近づけませんでした! 
捕まったが最後、死亡確定Σ(´曲`;) 
 
超ラグでロキは欠け放題だし、位置ズレはひでぇし・・・ 
スクリーム決められて阿修羅止められ、その間にLkさんがWIZ陣まで抜けてしまってWIZが数名殺されて・・・ 
 
 
 
一瞬でも落ち着いた隙にEMC復帰の繰り返しでラインの決壊を最低限に抑えていました。 
 
 
 
暗部さんの最後の突撃 
 
これを防ぎきって21:30、暗部さんは転戦されました。 
 
なんとか暗部さん撃退! 
 
この後はちらほらと偵察が来るのみの暇防衛v 
 
Vに派遣いくぞおおおおおおおおお 
 
全体の半数くらいの人数で、小規模レース会場、傭兵Gさんの守るV4へ。 
 
ちょっと複雑な心境がありましたがねw 
 
というのも 
 
傭兵Gって、嫁の所属Gナンデスヨ(´・ω・`)  
 
今日は(というかここ最近)Gv出てないのでよかったですがねっ。 
 
V4行ったら攻め手の多いこと多いこと! 
 
その中には私の以前所属同盟もいました。 
V3追い出されたんですね。 
 
ERに入るともうLPも敷かれていて、かなりの人数が抜けてました。 
 
これはいけるか!?と思いましたがそう甘くないのがVクオリティ。 
競り負けて、再度進軍しますが、すでにエンペ消失したらしいです。 
 
Vっていつも消失はええよなぁ 
 
というわけで2砦には及ばず 
 
Stray CatsさんでのB2確保  
 
 
 
集合SS撮影 
 
 
コレいい感じに撮れたと思いますwwww 
 
トワイライトファーマシー!!  
 
あの激しい防衛を称えた感じで自分でも大満足w 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は暗部さんとの終始ガチ勝負となりましたが、さすがです。 
強いこと強いこと。魔法地帯を抜け、WIZに迫り来るLkさんの恐怖といったらもう・・・(´;ω;`) 
 
大魔法が少し弱体化してきた現在のGvでありながら、ほぼ完全防衛に近い形でGv終えることができ、自分でも大満足ですw 
阿修羅もいつになく大連発、今回でイグ実26個ほど、種は18個消費。 
 
在庫やべぇなぁオイwwww 
 
 
Gのみなさんも「今回は激しかったw」と、興奮冷めやまぬ様子で、今日の結果に満足していらっしゃったようでした。 
 
ただ、V4確保に及ばなかったのが唯一の不完全燃焼といったところですw 
 
おそらく次も手厚い防衛が出来るだろうと、今からわくわくしていますww 
 
支給してもらった経費 
 
 3.42M  
 
イグ実買いだめしなくちゃだなぁ・・・(´・ω・`) 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
至恩
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 元メタラー、ゲーオタ再燃 All Rights Reserved