忍者ブログ
ヘビメタ好きなアラサー男が、旧基盤をいじってる記録。

* admin *  * write *  * res *
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

U・ω・)ノワフン (挨拶 
  
 

新Gに入って間もない俺ですが、既にかなりの勢いで 
 
馴染みすぎ(ぇ 
 
某WIZ曰く  
 
「あまりに馴染みすぎて、誰かの別キャラかと・・・」 
 
まぁ俺だけの主観にすぎないかもしれませんがねっ 
 
そして、とある日のこと。 
 
INしてさっそく挨拶 
 
俺 「U・ω・)ノワフン」 
 
GメンK 「きえー」 
 
GメンM  「(´;ω;`)ウッ…」
 
 
俺&Kさんそろって   
 
Σ(゚д゚lll) 
 
なんというおちゃめな挨拶でしょうww 
素で噴きましたw 
 
しばらく狩りして、溜まり場でまったりしていたところ、Gメンさんが俺の初期Gのマスターに伝言頼まれたらしく、言伝してくれました。 
 
そっからGチャが活性化!! 
 
すごい内容なので18禁にしようか?まぁ18歳未満が見ても大丈夫だと思いますがねっ(・∀・)ニヤニヤ

+ + + + + + + + + +
 
 
そのマスターとは最近顔合わせたばかりなのですがw 
 
律儀なやつだなぁと思ったりw 
 
で、こっから会話があらぬ方向へ・・・ 
 
 
  

Σ(゚д゚lll) 
 
そんな1日2日会わないくらいで寂しがるやつでもないっつのww 
 
しかも、パンツカピカピとかw 
 
ちょwwwwおまwwww って感じですw 
 
そして、そのマスターは♂キャラですが、中身はれっきとした♀なのです。それを言ったら、こんな流れに・・・ 
 
 
 
 
ちょっとまてやwwwwww 
 
♀だと知った途端にパンティに早変わりっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 
 
暴走しすぎやでw 
 
 
 
内緒に、とか言われましたが 
 
こんな面白いこと内緒にできるかっ!! 
 
ブログ持ってることを教え、ネタにするぞw 名前晒すぞw 
 
と言ったら 
 
 
 
さすがに嫌だったようでww 
 
しかもMだから喜ぶとか意味わかんねぇwwwwww 
 
超面白いネタでしたっ!!(ェー  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いすれ俺もこの会話に毒されるんでしょうねぇ・・・w 
楽しみなような、恐ろしいようなww 
 
この日はいつにも増して会話が弾み、いくらか打ち解けることができたと思います。 
以前の狩りペースの速さはなくなり、まったりすることが多くなりました俺ですが、今はこれがちょうどいいのでしょうねw 
  
いつもいらっしゃる方たちとだけでも、仲良くやって行きたいと思いますw 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
U・ω・)ノワフン
しばらくみないと思ったらギルド変わってたのね^^;
なにかわtt ゴホゴh
まぁ、またちょっとやる気になったと思っていいのかな?
ドゥディ 2006/07/24(Mon)20:41 編集
無題
抜けた理由は察しがつくはずですがねw 
 
もしわからなかったらヴァルとかおかぴさんに聞くとよろし。 
脱退の詳細は誰にも話してませんが、思い当たる節はあるはず。 
俺が抜けたとこで何ら問題ないでしょうw 
でも神聖は抜けたくなかったのも事実。 
 
やる気かぁ・・・ 
まぁ本当にちょっとだけね・・・。 
まだちょっと思う所もあるし、本腰入れるまでには至ってませんね。 
 
今の所はまったり9割くらいですが、徐々にペース上がる・・・かな(´・ω・`) 
 
溜まり場に顔だすことはもうないでしょうが、狩場で会ったらまたお話でもしましょうやー。
せりーぬ 2006/07/24(Mon)22:46 編集
誰だ(ぁ
シェーーーン ヽ(>◇<)ノかむばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく
どぅでぃ 2006/07/25(Tue)19:34 編集
無題
かむばっく言われてもなぁ・・・w 
 
まぁ神聖に心残りがないといえば嘘になるけど。抜けるかどうかも約1月悩んだわけで。 
まぁそのうち溜まり場には顔だすでしょう。返さなきゃいけない装備があることに気がついた(ぉ
せりーぬ 2006/07/25(Tue)23:23 編集
無題
今更だけど、新しいGでも頑張ってください|ω・`) コッソリ
どこ行っても、せりぱぱはせりぱぱなのだしw
いつか気が向いたら戻ってきてくれると、ちょっぴりうれしかったりするかも|ω・`)
まぁ、抜けた原因は察しはつくので、新しい環境でゆったりと過ごされるのが一番よいかと思いますよw

そのうち、会った時には陰陽座の話で暴走してくれるせりぱぱキボンです(マテw)
みすてぃ URL 2006/07/26(Wed)04:24 編集
(; ・`д・´)!
抜けてたことに気が付いたのは昨日夜勤行く前でした(; ・`д・´)
まぁ何があったかはわからないですが・・・わからないだけで、もしかしたら関わってるかも知れないですが(; ・`д・´)

まぁ、にじょーさんもつい先日プリが所属してたギルドを脱退した身ですー。
にじょーさん。 2006/08/03(Thu)06:59 編集
無題
今頃気付くなっw 相当前にいなくなったのにっw まぁ茜ちんも仕事忙しいみたいだし、しょうがないのか。
前にも書いたけど、抜けた理由は神聖メンバーには一切関係ないから安心しなさいw 神聖を抜けた、というより、神風同盟を抜けた、と解釈したほうがいいですね。別に神聖には何の不満もなかったのだし。

プリGっていうと館か。茜ちんも苦労してんだなぁ…
せりーぬ 2006/08/03(Thu)12:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
至恩
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 元メタラー、ゲーオタ再燃 All Rights Reserved