忍者ブログ
ヘビメタ好きなアラサー男が、旧基盤をいじってる記録。

* admin *  * write *  * res *
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、セリーヌですよ。 
 
つい一昨日、やっとの思いで念願の上位2次職、チャンピオンになることができましたっ。 
 
目指すは極コンボ、連柱崩撃10!  
 
やる気なくしたりもしましたが、なんとか50転職することが出来て、やっと一段落ついた感じです( `_ゝ´) 
 
さてさて、今現在BASE70 JOB30 
 
 
 
ステはこんな感じ 
 
めんどいのでG名伏せてません(ぉ 
 
JOBが上がりやすくて楽しいですw 
主にスリーパーをハッケイ狩り。 
 
BGMないから面白くねぇ!! 
 
特化鈍器のハッケイでほぼ1確なのでうまいですw 
  
なんでもいいからBGMつけてよ・・・ 
 
モチベーションにかかわるっつの・・・ 
  
 
 
 
今日は先輩と亀いくかーって話をしてたので、転生2次での初亀行ってきました。

+ + + + + + + + + +
そんなに時間空いてないのですが、感慨深き亀D(ぇ 
 
お互い低Lvだったので、いつになくおいしく頂きました亀さん(ぉ 
 
というか 
 
ペスト邪魔だよ!!!  
 
転生前は避けまくってたこ殴りして倒したのですが、現在は全く避けません(´・ω・`) 
むしろ、いいように翻弄されてました俺>w<; 
ステ変わると、ここまで違和感があるとは・・・ 
これだからAGI振らないタイプのステは嫌いなのです自分(;・∀・) 
ばしばし攻撃当たるのが癪に障るっ!!! 

滅多に使ったことのない指弾を使ってペスト駆逐、あとは従来通りLAハッケイでしたねー。 
いくら低Lvとはいっても、アスムとLAで1確のハッケイがあれば、なんら支障はありませんでしたb 
 
だいたい1.5hくらい狩りしたとこでお開きに。 
  
で 
 
阿修羅がようやく完成したのでLA乗せてもらって試しに1発 
 
 
 
こんな感じ 
 
ステと装備があまりよくないので、こんなもんでしょう うんうん。 
 
余計なチャチャ入れないようにっ!!ソコ!! 
 
 
 
改めて思うことですが 
 
さすがに70ともなるとあがりにくくなりますね。 
とりあえず、ハイレベルリボンなどという超高級装備のない俺なので、ミストレスの王冠の装備Lvである75あたりまでは上げておいて、そこからはまったりやっていく感じですねー。 
 
ただ勘違いしないで頂きたいのは 
 
ミストレス装備できるようになったとしてもだ? 
 
Gv参加するかどうかは 
 
別 問 題!!  
 
そこは俺次第だし、余計な催促入れないようにして頂きたい。 
 
たとえ冗談でもね。
 
結局は、まだ虫の居所が悪いわけよ、うんうん。 
 
 
チャンプがある程度構築出来てきた今、別キャラも再開していこうと思っております。 
テコンとか、全く眼中にない、ナニソレ、ソウリンカー?邪道デスカ?みたいな感じで、既存のキャラを少しずつ強くしていこうと奮闘中ですw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
至恩
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 元メタラー、ゲーオタ再燃 All Rights Reserved