忍者ブログ
ヘビメタ好きなアラサー男が、旧基盤をいじってる記録。

* admin *  * write *  * res *
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けーっきょく行ってしまいましたよ砦(´ヘ`;) 
Gv開始当初はコンロンでブログいじったりちょっとコンロンいったりしてまったりやっていたのですが 
どうにもうずうずしてしまって・・・(;・∀・) 
 
アコで行っても瞬殺されるので別キャラのアサシンでちらっと顔見せ程度にいきました。 
 
ソロでいこうと思ったら、アサGのマスターが「行く!!」 
 
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 
 
しかも 
 
ノビで行く! 
 
正気か!とも思いましたが、いちおう 
 
即死だけどいいか? 
 
と断りを入れ、いいそうなので2人で神風同盟の防衛するV4へw 
 
はたからみれば親子っぽく見えたと思いますw 
 
終了15分前くらいだったと思います、2人で激ラグの中進んでいってER前まで到達。神風連中がER前で警戒していたところでした。攻め手はなく、クロキンに警戒していたようです。 
 
マスターにここがER前だよーなど説明しながら神風連中と少しお話。 
試しに騎士やアサクロを殴ってみたりと軽くちょっかいかけましたw 
そしたら 
 
Sbr&BDSで2人とも死亡Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 
 
ちったぁ手加減しやがれw 
 
別に張り合うつもりで行ったんじゃねぇんだからよw 
 
今週も確保したようで、これで6週連続確保。 
勢いに乗ってますねぇ。 
ただ個人的には、これで調子に乗って今後戦績が低迷するんじゃないかと危惧してます。 
 
闘うGvではなく、まったりするGvってのも今回やってみていい気分転換でしたw 
 
人数確認チャットにコッソリはいってみたり、いたずら気分な視察でなかなか乙w

+ + + + + + + + + +
話は変わりまして 
 
今現在、嫁はお仕事に就いているわけなんですが、昼夜にわたって仕事な時があるようで、大変苦労しているようです(´ヘ`;) 
うちは日勤なので8時~5時、そこから残業などでだいたい6時上がりってとこになりますが。 
嫁の場合、夜に仕事があると、帰ってくるのが0時まわることもしばしば; 
夜の仕事は1日置きにお休みがもらえているようですが、それでも大変なことに変わりはないわけで; 
深夜まで仕事ってどれだけ疲れるものなのか、考えて恐ろしいです; 
 
俺もそのことを知って、せめてねぎらいの言葉くらいはかけてあげようと、メッセが起動(帰ってくる)までROをやったりして待つことに。 
そうすることで、少しでも疲れが和らいでくれればいいなぁと; 
メッセで本当に一言で済ませるつもりが、会話が弾んで2時まで起きてたりすることもありますがw 
こちらも早出で朝早いので、そのことはあちらも心配してくれていますが、俺にとってはそんなことよりねぎらう方がずっと大事だw 
少しでも理解を示して、お互いのROライフがリアルを通じてよりよいものになるように、と思っての事。 
 
遅くまで、本当にお疲れ様m(__)m 
 
体に気をつけて仕事してね? 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
こんばんわー。うふっ。いい感じですねえ。
疲れて帰ってきたときに、癒しの言葉。うれしいものですよ。

いそがしいと、なかなか接続時間とかあわなくて、ちょっと寂しいときもありますが、そのかわり、逢えたときは、すっごいうれしいって感じです。(これ、自分の場合ね。)

最近ラヲウさんが、ギルト戦にきてくれてますが、あらためて、消耗品って、すごいいるのだということが、わかりました。
コンロンに、おやつをとりいくのが、私の日課になりそうです。それでは。また、ラグナで。
okapi 2006/06/26(Mon)00:40 編集
閲覧ありですw
あちらもいろいろありますから、ラグナにいるからといっていつも一緒にいられる訳ではないですからね。だからこそ、二人の時間がより楽しく貴重なものになってます。チャンプを目指すのも、Gvなどのためではなく、彼女のため。
ウチが阿修羅陣から抜けている今、ラヲウさんの存在はすごく大きいですね。ウチはおかぴさんもご存じのようにやる気なしでいつ転職できるかわからないので、回復剤をラヲウさんにあげましょう。お財布の負担がかなり減るかとw
せりーぬ 2006/06/26(Mon)12:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
至恩
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 元メタラー、ゲーオタ再燃 All Rights Reserved