忍者ブログ
ヘビメタ好きなアラサー男が、旧基盤をいじってる記録。

* admin *  * write *  * res *
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

U・ω・)ノワフン 
 
なんて暑い日だ今日は・・・・゚・(ノД`)・゚・ 
 
仕事終わった瞬間、グテグテに疲れて歩くのたるかった(ぉ 
 
 
仕事終わってから、イメチェン(? のため、散髪に行ってきました。 
 
前回から1月弱しか経ってないのですが、それにしてはけっこう伸びてました。  
今回は少しカラーも入れて、気分を変えて夏を過ごそうじゃあありませんかっ!wということで、REDをベースにしたカラーをつけてもらって満足~♪ 
 

+ + + + + + + + + +
帰りのバスの中でGIGABEAT(いわゆるI-POD)をいつも聴いていますが、今回はちょっと気になった曲がありまして。 
 
歌詞がすごくイイ、というか、昔の私に重なる部分があると感じました。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと繰り返してた ずっと悲しませてばかりだった 
きっとあなたさえも傷つけて 僕は動けぬまま 
あなたに触れる事が 何故 こんなに苦しいのですか? 
きっと 同じ事を繰り返しあなたを 失ってしまうのが怖かったから 
 
 
寄り添う事で拭おうとした 忘れ切れなかった日を 
あなたは何も聞かずに この手を握ってくれてたね 
 
明日あなたの気持ちが離れても きっと変わらず愛している 
明日あなたに僕が見えなくても きっと変わらず愛している 
 
 I will walk together,the future not promised
It keeps walking together,to the future in which you are・・・ 
 
 
辛い事さえ 忘れるくらい あなたを想っている 
 会えない夜を数える度に 焦がれる胸 
 
かけ違いの寂しさ募る どうか一人きりで泣かないで 
どんなに離れていても 信じ合える二人でいよう 
 
どうかこのまま笑っていたい あなたを傷つけさせないで 
時が経つ度 薄れて行った あんな想い 繰り返したくない 
明日あなたの気持ちが離れても きっと変わらず愛している 
明日あなたに僕が見えなくても きっと変わらず愛している 
どうか 僕だけを 見つめていて どうか この手が 解けぬよう 
 
I will walk together,the future not promised
It keeps walking together,to the future in which you are・・・ 
 
 
ガゼット  『Cassis』 
 
 
 
歌詞が強烈な印象を残したこの曲。 
 
いろいろな面で、今の私の心境を歌っているような感じがしました。 
曲調と歌詞がものすごくうまくミックスされていて、歌詞を突き詰めて聴いていたら、鳥肌が立ったほどです。 
歌詞に惹かれて聴くのはいったい何年ぶりでしょうかね・・・w 
今後しばらくはコレ1本だけ聴いていそうですw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
視線をチラリ
こんばんわーw
言われた通り、足跡残しにきましたーw
ペタリペタリ

でははーw(何しにキタんだっ!!!!)
ベル URL 2006/08/04(Fri)23:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
至恩
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 元メタラー、ゲーオタ再燃 All Rights Reserved