忍者ブログ
ヘビメタ好きなアラサー男が、旧基盤をいじってる記録。

* admin *  * write *  * res *
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(・∀・)人(・∀・)ババーナ! 
 
 
今日(時間的には昨日)、毎週やっているバンド練習をしてきました。 
私の担当はドラム。 
編成はVo・Gt・Ba・Dr の4人。 
 
かれこれ3年くらい今のバンドやってますが 
 
ぶっちゃけさぁ・・・ 
 
 
大して面白くないんだけどねっ 
 
 
演奏しているのは、UKロック(イギリスのロック)をベースに、オリジナルを作っています。 
 
まぁ、そのオリジナルってのもいろいろとね・・・ 
問題が・・・ 
何が問題かって・・・ 
 
 
ドラム面白くねぇ 
 
 
そんな調子ですが、最近新曲もたまってきて、なんとか形になってきたので、ライブをそろそろやってみようじゃないの、という話に。 
 
演奏曲を録音して、その音源を持ってめぼしいライブハウスに交渉するところから準備が始まります。 
 
いつごろになるかは未定ですが、やるとなれば本腰いれてやらなければいけませんしねぇ。 
 
 
たりぃよ(ぉ 
 
 

+ + + + + + + + + +
メンバーの中で一際異彩を放つ、と私は言われています。 
 
 
ドラムがうまい 
 
 
ただそれだけで(ぇ 
 
 
「君がいないと、安心して見ていられない」 
 
とまで言われています。 
 
なんだかなぁ・・・ 
 
  
まぁドラム歴も今年で7年目と、そこそこの年月やってきてますが、まだ自分の納得できる域には達していないわけであって、そこまで絶賛されるのもどうかと、疑問に思ってしまいます。 
 
やっぱり、ツインペダルで連打しまくるのって、ドラマーの憧れ、辿り着く境地とでも言うべきものなんですよ。 
それを目指して日々、足を鍛える毎日(ぁ? 
 
どうせやるなら、Slipknotばりに激しいドラムがやりたいです(ぉ 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、ライブの結果などは折って報告します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
至恩
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 元メタラー、ゲーオタ再燃 All Rights Reserved