忍者ブログ
ヘビメタ好きなアラサー男が、旧基盤をいじってる記録。

* admin *  * write *  * res *
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<丶`∀´>カムスハムニダ 
 
いつも思うのですが 
 
Gvレポって 
 
当日書き上げるのが理想なんですよね 
 
今までレポを数件書いていますが、当日更新ともなると、時間的に余裕がなく、難しい状況。 
 
そこが個人的にどうにかできないかなぁと思う部分です(´・ω・`)

+ + + + + + + + + +
はい、今回も13猫月同盟さんから参戦。 
 

開幕攻めは、B4は防衛してそうだー、ということで、愛天華同盟さんを攻めます。 
 
 
実際ここはERに着く前に落とされたので状況は不明w 
 
侵入後すぐにInfinity of Moonlightさんで落城します。 
 
そしてここは防衛には持ち込まず、攻め周りに行くことになり、BC待機指示。 
  
 
 
 

次はC1 プレシャス同盟さんへ。 
 
落城直後だったのかはわかりませんが、防衛ラインが無きに等しい状態でした。 
 
攻め被りには亀の手同盟さん、アトラス同盟さん。 
 
エンペ横で13のEMCが決まりますが、プレシャスさんも続々と集結。 
 
エンペ周りは大乱戦に! 
 
そんな混戦模様を制したのはInfinity of Moonlightさんでしたw 
 
 
 
 
次はB4に戻りまして血双月同盟さんを攻めます。 
 
攻め被りは愛天華同盟さん。 
 
 
ここもERにたどり着く前に落としたので詳しい状況はわかりませんw 
 
Infinity of Moonlightさんで落とします。 
 
今日は月さん絶好調やなぁ・・・w 
 
 
防衛するのかと思いましたが、愛天華さんがERに集結中とのことで、防衛ラインを整えさせてから攻めることに。 
  
 
遅延体制をとる愛天華さん。 
 

 
 
攻め被りは紅華蒼樹同盟さん。 
 
紅華さんが先に突撃します。 
 
私たちは念入りに反射・支援をまわし、確実に攻める方針にのっとり、万全の状態で突撃します。 
 
 
 
突撃前にこんな事態に。 
 
3MAPの構造上、封鎖も可能なのですが、モタついてると大魔法が飛んでくるクセのある場所です(´・ω・`) 
 
 
 
 
まずは前の様子をパシャリ 
  

意外と人が多くて驚きました。 
 
しかもけっこう硬いw 
 
LP敷くところはきちんと敷いてるし、大魔法もなかなか・・・(´・ω・`) 
 
 
 
 
 
視点を変えての愛天華さん防衛風景 
 
 
確か1度の突撃で遅延解除させたのかな? 
1度か2度の突撃で解除させることに成功し、再度突撃します。 
 
なにげに復帰妨害がきつかったり。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
 
なかなかER前まで進めずにいると、猫さんがエンペEMCを発動させたらしく、そのまま落城させました。 
 
Stray catsさんで落城 
 
 
 
 
特にライン構築直後は目立った攻め手はいなくて暇だったり。 
 
3MAPに出て侵入してきたアサクロを始末した次の瞬間 
 
アトラスさんご来場!! 
 
阿修羅撃った直後で爆裂もない、spもない、な私ではお手上げ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
 
アローバルカンとLKさんの粘着で殺されました(´・ω・`) 
 
そこから復帰をかけての3MAP攻防が勃発!! 
 
 
 
エンペ周り アトラスさん排除直後  
 
 

復帰した時にはアトラスさんがエンペを殴っていたので、阿修羅と大魔法の応酬がすごかったですねぇ(´ヘ`;) 
 
その後も休む間もなくアトラスさんの攻めは続きます。 
 
BDS直撃で殺され、復帰メンバーとどうにか3MAPをぬけようとしますが、あの密集地帯を抜けるのはすごくきつい・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
 
 
 
 
影に潜り込もうとして囲まれる王者の図 
 
アトラスさんの突撃に合わせてWPが手薄になったところで復帰しますが、そのころはエンペが危険なわけで。。。 
 
大魔法に注意しつつ、エンペ周辺の排除に向かいます。 
  
 
このひっきりなしの攻め・・・ 
 
きつすぎますよアトラスさんww 
 
ですが、なんとか防ぎきりましたっ 
 
21:30前後、アトラスさん撤退。 
 
 

 
 
この後はAGS 街道連合さんの偵察数名が来場するくらいのものでした。 
 
と、しばらくして街道連合さんの残影王者がスルスルとラインを抜けてきました  

 
 
 
SSの右下にいらっしゃるのがソレです 
 
奥の階段付近まで抜けてきました。 
 
ですが、ちょうど私はそのあたりに待機。 
 
目の前に獲物が飛んできて黙ってるはずがない!  
 
阿修羅で即退場させました(ノ´∀`*) 
  
 

 
 
 
さぁ、時間がついたら恒例の 
 
派遣ですよ! 
 
しかもV41? 
 
神風じゃないですか! 
 
 
ですが、残り時間は10分ほど。 
 
しかもVは、エンペ消失が早い 
 
それに神風には逃げ切り戦法が・・・ 
 
要素的にもちょっときついかなーって感じがしましたが 
 
やってみなきゃわからんね 
 
ということでV4 神風同盟へ。 
 
攻め被りはIS連合さん。 
 
1度目の突撃ではラインを崩すことはできませんでしたが、LP発動したらしく、急いで2度目の突撃へ。 
 
と、突撃前に痛いことに気がつくσ(゚∀゚ ∬オレ 
 
速度PO切れてんじゃん!! 
 
まぁしょうがないか、と開き直り、ERへ。 
  

ISさんかなり抜けていましたねぇ。 
 
ライン事自体はそれほど崩れた印象は受けませんでしたが、突き当たりまで進んだところでラインが手薄に! 
  

逃げ切り戦法発動か・・・ 
 
そういうときに限ってオメガラグが襲ってきて、ろくに進むことができません! 
 
モタついているうちにエンペが消失してしまいました(´・ω・`) 
 
こちらの時計で21:58( ゚Д゚) 
 
また命を拾ったか・・・ 
 
 
Vは終わってもBはまだエンペは消えませんw 
 
EMCで呼び戻され、そのままGv終了。 
  

B4 Stray catsさんでの確保  
 
となりました。 
 
 
 
 
 
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
至恩
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 元メタラー、ゲーオタ再燃 All Rights Reserved