忍者ブログ
ヘビメタをこよなく愛するバンドマン。日々のことをまったりと。

* admin *  * write *  * res *
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|* ゚ー゚)オジャマデス 
 
 
どうにも最近忙しくなってきました。 
 
仕事だけじゃなく、いろいろとね・・・ 
 
忙しいのに伴って、疲れが異様に抜けませんので、身体が重い。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
 
 
 
    .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.  
 
 
仕事では、毎年この時期から受注が増え始め、早出残業がきつくなります。 
やってもやっても追いつかないときもあるくらいで、つらいシーズンを迎えることになります。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
あれもこれもとやることを押し付けられる私、もう休憩時間・お昼休み返上しなきゃならないんじゃないか?と思う時もあったりなかったり・・・(´・ω・`) 
QC、いわゆる安全会議の議事録書いといて、とか、ソレ終わったら~やっといて、など、雑務が回ってきます。 
今週の水曜かな。課の月例会議がありました。 
ちょうどその日は雨で、消防の練習は中止という連絡があったのです。その連絡もらったのが2:45くらい。そしたら次の瞬間に 
 
『今日会議出てくれ』 
 
間髪入れずに言われました。 
会議あることすら知らなかった私は当然納得がいくわけもなく。 
 
『は?そんな急に言われても困るんですけどo(`ω´*)o』 
 
私にしては珍しく反論。 
本来主任が出るはずだろう。 
 
話を聞くと、主任は通院で会議に出れない。そして私は消防があるからあえて会議のことなどは言わなかったそうで。 
消防がキャンセルになったなら、悪いが出てくれないか、ということでした。 
 
会議は5:30からなので、消防があると出るに出れないワケ。 
いつも6時くらいまでやってるし(´・ω・`) 
 
たしかに出ないとまずい部分もあるのですが、それにしたって急すぎるよ・・・ 
 
その日は朝からご機嫌ナナメな私でしたが、そこにこんなことがあってイライラが爆発。 
もう帰るまでむすっとしてましたよo(`ω´*)o 
 
いい替え玉だよまったくよォ 
 
 
 
 
消防のほうは、ここに来て、若干の操法の変更があり、ただいまその部分を確認練習中。 
私はそれほど変わってませんが、2番員と3番員の変更点が多々あり、必死になってやってます。 
タイムも変更されましたね。 
火点を倒すまで:45秒 
収納:120秒 
 
火点を倒すまで(以下放水)は以前まで50秒。 
ポンプの性能などもあり、今までですら、私の腕をもってすら47秒が最速だったのです。 
45秒というのはほぼ無理ともいえる無茶苦茶なタイム(´・ω・`) 
ほかの消防隊や消防団を見ても、大会で放水を45秒級の速さでやってるところは皆無ともいえます。 
もう減点覚悟ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
収納はかなり余裕があるので、ここはすっトロくやっても十分に間に合いますw 
 
ですが、同点の場合はタイムで順位が決まるので、あまりトロトロやってられないのも事実。 
 
まー、タイムにもっとも関係あるのは私だしぃ~。 
経験と腕でなんとかしようじゃないの!!o(`ω´*)o 
 
モチベーション低いけど・・・ 
 

+ + + + + + + + + +
今週はタナに篭ってました。 
 
JOBがおいしくてたまりませんねぇ。 
先輩も誘っていくことができました。 
 
慣れないとつらいなぁ とキツさを肌で実感されたようです。 
 
 
つい先日、タナ9Fに初めていけました。 
 
8Fのパンダに苦労させられましたが、どうにか倒すことができ、9Fに。 
 
MAPは狭いらしいのですが、天使が即沸きでつらいところでした。 
 
タナトスの苦悩がちょこちょこと足元にくるわ、監視が2体よって来るわ、あっという間に取り囲まれ、スナイパーさんパニくって撃沈^-^; 
私も監視をつぶしてましたが、苦悩にちょっかい出され、JT喰らってオダブツΩ\ζ°)チーン 
 
LKさんは拉致されて死亡。 
 
そっからは壊滅コースでした(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ 
 
 
 
あの恐怖感がなんともゾクゾクしますねw 
次いくときは闇水持って指弾撃てるようにしておかなければっ 
 
ブラギ欲しい・・・切実に欲しい・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
夢神楽
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 黒塚に佇む義経 All Rights Reserved