忍者ブログ
ヘビメタをこよなく愛するバンドマン。日々のことをまったりと。

* admin *  * write *  * res *
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(・∀・)人(・∀・)ババーナ!  
 
 
今回のGvは台風直撃した地方の方々にはとても苦しい日だったと思われます。 
 
我が同盟にもその影響を受けた方たちが多数。 
 
竜巻で電車が脱線だとか、竜巻に乗ったガラスの破片がコンクリートの壁に突き刺さっていたりと、その威力のすさまじさをまざまざと見せつけられた天災でしたね(´ヘ`;) 
 

+ + + + + + + + + +
13猫月同盟、開幕攻めよりスタート。 
 
今回は新興勢力を攻め・防衛を行う指針。 
 
V3 Mi+HGさんを強襲します。 
 
攻め被りにはtimelessさん。 
 

 
 
Mi+HGさん防衛風景 
 
 
元ひぐま同盟の2Gの結託、生易しいものではないと思っていましたが、案の定、前衛さんの厚さ・大魔法の激痛の前に、ろくすっぽラインを抜けられず死亡。 
 
2度目、砦内進行中にEMC発動予告。 
 
ER前かと思ったらエンペの目の前Σ(゚д゚lll) 
 
 
今回は割ってしまおうという指示で総がかりでエンペ殴打。 
 
 
 
13番目からの隔離で落城 
 
 
 
 
V3 13猫月防衛風景 
 
攻め手に現れたのは、無限月さんのエンブを使ったGさんΣД-(- -¨;)-Д  
 
話によれば、彼らは月の休止組だとか。 
 
遠慮なく殺して とのことで容赦なく叩きます。 
 

他にはFA2同盟さん。 
 
 
 
休止組さんは今度はLast Memoryさんのエンブを使ってきてました。 
 
FA2さんの攻めに便乗して来るもんですから、これまたきついキツイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
 
この時点で回復財を相当量消費(´ヘ`;) 
 
ごちゃごちゃしててタゲとりにくい。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
 
休止Gさんの中に、LMさんの廃プリさんが混じっていたようですね。 
過去に何度かLMさんとは対峙していたので、印象深く残っています。 
ゴス持ち廃プリさんがいらっしゃったようです。 
 
 
途中でLNさんも追加。 
 
無詠唱SG決められ、削られたスキにFA2さんがライン突破。 
 
LP張られまくりで少々ヒヤリとしましたが、EMCを決めさせまいとがんばったようで、破壊されずにライン再構築できました。 
 
 
 
 
無詠唱対策に通路にLP張ることに。 
 
この後も何度か無詠唱SGが飛んできましたが、LPのおかげで受け流し。 
 
 
 
V3最後の防衛風景 
 
この後転戦のため、逆流してBC待機となります。 
 
B4 BCRK+Rebellionさんが相当硬いらしいのでB4に。 
 
 
途中、目立った攻め手さんいないし、城主百合FECだし、なんかおかしいなぁと思ったら 

 
 
ERからっぽ( ´_ゝ`) 
 
先走って記念SS(ぁ 
 
あまりに拍子抜けなので、転戦先が決まるまでER防衛。 
 
 
 
 
次はB3 血双月同盟さん。 
 
攻め被りにはBCRK+Rebellionさん。 
 
ここにいたんですかΣД-(- -¨;)-Д  
 
 
 
 
血双月さん防衛風景 
 
 
以前と違ってケタ違いの硬さ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
 
3度ほど突っ込みますが、まったく崩せない抜けられない(;・∀・) 
 
 
これは旗色が悪いということで最終転戦。 
 
小規模レースのB1へ。 
 
天下統一さん、職人街さんなどがいらっしゃいました。 
 
 
 
遅延防衛 
 
防衛についたと見るや、レーサーさんは戦場を移した様子。 
 
引き際の見極めが早いこと・・・ 
 
 
ここに来て、街道さんの派遣さんがご来場。 
 
ノピティギしてきて追い掛け回して阿修羅でご退場願います。 
 
 
 
フルケミカルチャージの閃光がきっちりと(・∀・)ニヤニヤ 
 
 
街道連合さんの派遣を抑えると、他には目立った攻め手さんはいらっしゃりませんでした。 
 
 
 
 
無事に防ぎきります。 
 
 
 
B1 Infinity of Moonlightさんでの確保 
 
 
となりました。 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
9月17日Gvれぽーと。
 今回は、新しい勢力と攻守の両面から戦ってみようということらしく。ちょっと集合が遅れてしまってせいで慌しく。カレー食べながらPT編成。うちのPT、今回はかなり少ないかなー。いつもの半分程度しかいなかった(´・ω・`)
URL 2006/09/25(Mon)00:03:47
プロフィール
HN:
夢神楽
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 黒塚に佇む義経 All Rights Reserved