忍者ブログ
ヘビメタをこよなく愛するバンドマン。日々のことをまったりと。

* admin *  * write *  * res *
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
<<05 * 06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  07>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(ノ゚Д゚)おはよう 
 
 
今回は慌ただしいGvだった・・・ 
 
Gv直前までバンド練習、そっからダッシュで戻ってきてのGv参加でした。 
 
おかげでほとんど状況把握ができないまま流れてしまった感じががg 
 

+ + + + + + + + + +
13猫月同盟 開幕攻め? 
 
私は20分ほど遅れての参加なので、最初の状況はわかりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
 
 
INした当初はB1を遅延防衛中とのこと。 
 
がしかし、すぐに逆走してBC待機との指示でそのままBCにてママリ( ´_ゝ`) 
 
C2 アトラス同盟さんに攻め先決定。 
 
確か城主は紅華蒼樹同盟さん。 
 
 
 
攻めかぶりにはFA2同盟さん、RMKC同盟さん。 
 
 
ER前の攻め手の多いこと多いこと! 
 
RMKCさんに続いて私たちも突撃します。 
 
 
 
アトラス同盟さん防衛風景 
 
入り口にしっかりとVDが敷いてあったのか、いきなり毒にされた( ゚Д゚) 
抜けられるんですが・・・ 
 
重すぎやしないか? 
 
 
なんだかガッチガチに固まるほどの重さで、うごかねぇと思ってるうちになんだか知らない間にαβοοη..._〆(゚▽゚*) 
 
砦の中も思うように進めない。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
 
いつも以上の重さ、きつかったですねぇ(´ヘ`;) 
 
2度目あたりの突撃で、LPが展開されたらしく便乗。 
 
 
 
 
ごちゃごちゃな乱戦模様で、すぐに割れてしまうかな、と思ったらそうでもなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
 
1ライン後方にてアトラスさんはEMCしたのか、ラインを下げて防衛してきます。 
 
 
 
アトラスさんも乱戦には強いです。 
 
なかなかエンペに張り付くことができず。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
 
何度かEMCを使って攻めますが、重さと人の多さで思うように動けず、やっぱりΩ\ζ°)チーン 
 
 
 
 
この後、アトラスさんは遅延解除。 
 
カウンターでもぎ取ろうとしますが競り負け。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
 
 
BC待機で偵察の情報待ちに。 
  
 

再度B1 RMKC同盟さんが遅延防衛を行っているようなので、突っ込んでみようとのことで向かいます。 
 

 
 
RMKCさん防衛風景 
 
 
めちゃめちゃ人多いな!Σ(゚д゚lll) 
 
 
階段上がったところにもっさりと待ち構えてるし! 
 
 
 
 
何度かの突撃後、少々内部を削ることができたようで、封鎖を行います。 
 
3方向から戻ることができるので、ルアフサイトを怠るとすぐに抜けられてしまいますから、神経遣って封鎖。 
 
封鎖にいそしむことしばらく、EMCが発動し、ERの乱戦になります。 
 
RMKCさんもエンペ付近でEMCしたようです。 
 
 
 
 
大暴れした甲斐もあってか、遅延解除されることなく排除することができ、そのままライン構築。 
 
城主が月のままだったのは笑ったw 
 
 
 
 
 
B1 防衛風景 
 
 
攻め手はRMKC同盟さんのみ。 
 
RMKCさんとは初対戦。いかほどの強さなのかを測るにはいい機会だったのではないでしょうか。 
 
 
ロキの消えた隙にLP決められたりして、けっこうなだれ込まれますが、WIZ陣まで到達したのはごくわずか。 
 
階段昇ったところでBDS・阿修羅でご退場願います。 
 
ルアフを念入りに焚き、不意撃ちに警戒。 
 
30分ほどのガチの後、RMKCさんは撤退された様子。 
 
 
久しぶりの派遣か!? 
 
 
13と猫のマスターを残してV2 レース会場に向かいます。 
 
着いた時には、HCKさんがER防衛を行っていた模様。 
 
単身突撃してみました。 
 
V2自体が守りにくいER構造なのですが、割といい防衛をしてたんじゃないかと思いました。 
 
連携が見事でしたねぇ。 
 
スルスル抜けられるけどw 
 
 
1度、Stray catさんで落とすことに成功し、防衛につこうとしますが、まぁ結局割られてしまいます。 
 
ぴよぴよ過激隊さんで落城。 
 
V2はそのまま重力防衛になり、確保には及ばず。 
 
B1もSFC同盟さんの偵察と思われる方たちが来場したようですが、問題なく対処できたようで。 
 
 
B1 Infinity of Moonlightさんでの確保 
 
 
となりました。 
 
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
夢神楽
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 黒塚に佇む義経 All Rights Reserved