忍者ブログ
ヘビメタ好きなアラサー男が、旧基盤をいじってる記録。

* admin *  * write *  * res *
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(ノ゚Д゚)おはよう 
 
 
上司にムカつくこと言われて、頭にきたのでヤケ酒かっくらってます。 
 
なんなんだあのクソジジィ・・・ 
 
てっぺんハゲをもっときつくしてやろうかしら^-^? 
 
私を怒らせたらやっかいだわよー^-^? 
 
昔っから、怒っても直接的な攻撃には出ません。 
 
 
あとが面倒だから。 
 
顔面とかに骨折の痕を残したら、バレちゃうもんねぇ。 
 
相当昔にケンカで警察呼ばれる寸前までいったことがあるので、そんなご面倒はもう勘弁(・∀・)ニヤニヤ 
 
 
さりげない精神に来る攻撃で、相手の性根をグタグタにさせるのが私流。 
 
 
んま、そんな陰気な話はいいとして。 
 
 
 
昨日報告するのを忘れてしまいましたが、今週のGvレポはお休みです。 
 
 
理由は 
 
 
バンドメンバーの結婚式 
 
 
ちょうど8日に挙式で、私も呼ばれていますし、2次会で演奏もしなきゃいけないので、まずGv参加が不可能です。 
 
別にGvGリンクに貼ってあるわけでもないし、見てる人少な目ですから、さして問題でもないですけど、いちおう報告しておきます。 
 
 

+ + + + + + + + + +
さて、ふと思い立ったのですが 
 
ROにおいての 
 
 
自分の一生モノのアイテム 
 
 
というと何があるかなぁってことで、ちょっと考えてみました。 
 
 
探してみるといろいろあるものですね。 
 
意味合いが違っての一生モノもありますしw 
 
 
私の一生モノアイテムは以下の通り。 
 
 
 
 
結婚指輪 
 
ROでの結婚というと、いろいろな形での結婚があるわけですけれど、私にとっては、これはもう本当の意味で一生モノです。 
現在嫁はリアルが忙しいのか、何か理由があってのことと思いますが、ここ2月ほど姿が見えず。 
もともと結婚する前から、忙しいというのはわかっていましたから、そこは私が我慢すれば済む話。 
待つのも好きだしね。会えた時はそれだけでハッピーな気分ww 
このまま嫁が垢消滅までINできない、という可能性も無きにしもあらず。 
でも、私はこのアイテムだけは生涯残すつもり。 
離婚なんて考えたことないし。 
最初で最後の結婚と決めていたので、私の眼中にあるのは彼女だけ。 
そういう意味での、一生モノアイテム。 
 
 
 
 
悪魔のヘアバンド 
 
 
これは結婚が決まってから、嫁からプレゼントされたもの。 
こんな高級アイテムをもらってしまっていいのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)って感じでしたが・・・w 
「羽耳にでもしてーw」と言われましたが 
 
そんなことできるかっ!! 
 
現在も大事に大事に使わせてもらっている、思い出に残る一生モノ。 
 
  
 
 
シルクハット 
 
 
これは狩り装備としても愛用していますが、それとは別に、愛人様とのペアルック装備!w 
ちなみに、愛人と嫁は別デスヨ?? 
不倫というわけでもなく。 
ROでの友達以上恋人未満な関係ですかねぇ。 
初期Gで仲良しだったプリさんとのペアルックで、愛人がいるときはこれに切り替えています。 
 
 
 
 
転職祝いの白ポーション 
 
 
これは私の初期G時代にお世話になった師匠から、モンクの転職祝いに受け取った品。 
すでに師匠は引退していらっしゃいますが、師匠の存在は今もなお、私の思い出の中に残っています。 
 
 
 
 
パイプタバコ 
 
 
 
これはつい先日、私の先輩Gのマスターが引退するようで、それにあたって、プロでチャット売していたものを買い取った品。 
先輩Gの方々の1部には、常々お世話になっていましたし、これも何かの縁かなぁと思い、いろいろとお話しながら買い取らせてもらいました。 
去り行く人の思いが残る品というのは、私の中では、どうしても手放せないモノ。 
浅い付き合いの中にあって、いろいろと思いが詰まったモノ。 
大事にしていきたいと思います。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
まぁこんなところですかね。 
ほかにも思い立ったら、いろいろと書いてみたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
至恩
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 元メタラー、ゲーオタ再燃 All Rights Reserved