忍者ブログ
ヘビメタ好きなアラサー男が、旧基盤をいじってる記録。

* admin *  * write *  * res *
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<丶`∀´>カムスハムニダ 
 
 
レポにうつる前に。 
 
 
 
 
 
今日は歯医者の診察日でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
 
 
いよいよ患部の治療です(´;ω;`) 
 
 
表面麻酔→内部麻酔を施し、歯を削ります。 
 
 
ちゅいいい・・ぎぃいいいん・・・ぎゃりぎゃりぎゃり・・・  
 
 
麻酔を念入りに打ち込んだせいか、さして痛くもなかったですねぇ。 
 
削るのは、ね・・・ 
 
 
かなり長い時間削られました、それに伴って深いとこまで削るとたまに痛みが。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
 
ちくっ、とか生易しい痛みじゃなく、なんつーか・・・ 
 
灼熱感とでもいいましょうか、瞬間的な痛みがきついきつい(´;ω;`) 
 
 
削るに従って徐々に医師の表情が険しく・・・ 
 
 
「難しいなこれは・・・」 
 
などと言いながら。 
 
 
途中、鏡を持たされて、自分の幹部を凝視。 
 
 
めっちゃ深いとこまで削れてる( ゚Д゚) 
 
 
医師「見てもらうとわかるように、出血が見られますよね?」 
 
私「はい、鏡で見えない部分からですよね」 
 
医師「もうね、虫歯によって、ここの歯がなくなっているんですよ、侵食されてしまって。」 
 
私「・・・」 
 
医師「したがって 
 
正確な治療は、もうできない状態になっているんです。 」 
 
 
・・・ 
 
・・・・・・・ 
 
 
やっちまったぜ俺(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ 
 
 
医師「一応、この歯を残すことはできますが、この状態の最善の処置を尽くしたとしても、将来的に、何らかの悪影響を及ぼす可能性が非常に高いです。抜くことを考えてもいいのではないかと思いますが、どうします?」 
 
 
どうします?といわれても・・・ 
 
 
自分のハラは決まってるしなぁ・・・ 
 
 
私「残してください。」 
 
医師「わかりました。では治療の続きをがんばりましょう」 
 
 
抜歯でもいいとは思いましたが、神経抜くことしか考えてなかったし、いいや(ぉ 
 
 
で、麻酔が効かない深部まで削りましたが、神経が見えたか見えないかはわからず、薬とパテをかぶせて、今日の診察は終了。 
 
 
たぶん、そんなに激痛はなかったことから、次かなぁ、抜くの(´・ω・`) 
 
 
麻酔切れたときが恐ろしいわぁ((;゚Д゚)ガクガクブルブル 
 
 
 

+ + + + + + + + + +
開幕攻め 
 
C1 紅華蒼樹同盟さんを攻めます。 
 
 
攻めかぶりにはアトラス同盟さん、おでん缶同盟さん、あとは神風同盟のアサクロが単身で突っ込んで来てましたね。 
 
 
 
 
アトラスさんが先に突撃、おでん缶さんと私たちがほぼ同時に突撃します。 
 
 
かなりのギリギリラインで生き残るMyチャンプ。 
 
もう私が突っ込んだときには崩壊されつくした感じでした。 
 
 
 
 
 
エンペの叩きあい。 
 
 
確かBlack Listさんで落城かな。 
 
その後13だけEMC、ER前に呼ばれて行きますが、ERに入る前にアトラスさんが落とします。 
 
 
 
次はL4 SFC同盟さん。 
 
 
 
(お、麻酔が切れてきた・・・痛みがじくじくと・・・(´;ω;`) 
 
 
 
 
攻めかぶりにはRMKC同盟さん。 
 
 
 
 
ER前高台 
 
 
埋まってるやんかコレ(´ヘ`;)   
 

 
 
  
SFCさん防衛風景 
 
 
大魔法きつくて画面真っ白(´ヘ`;) 
 
相変わらずの進みにくさでしどろもどろしてるうちに死亡ww 
 
復帰道中、SFCにいる知人騎士様が単身で復帰していらっしゃったので 
 
 
阿修羅どーん 
 
 
2度目あたりの突撃でクロノスさんがEMC、エンペ前の乱戦になったようです。 
 
 
制したのは無限月さんでしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 
 
 
いつの間に叩いてたんだろう・・・w 
 
そのまま防衛配置につくようで、ERに。 
 
 
 
 
 
 
13猫月防衛風景 
 
 
しばらくはこれといった攻め手さんは現れませんでしたが、ちらほらとアサクロさんがクロキンで抜けてしまいました。 
 
 
ルアフサイトの薄さが尋常じゃないことの証明ですねぇ。 
 
 
暗部さんがER前に集結中とのこと。 
 
集まるのに手間取る構造のL4ですからねぇ・・・ 
 
 
なかなか来ないなぁとやきもき(´ヘ`;) 
 
 
 
まるで虚をつくタイミングで突撃が来ましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 
 
一気に走り抜けてWIZ陣まで到達したLKさん。 
 
それに合わせて前衛ラインでも暴れまわる暗部軍団。 
 
 
阿修羅何回かましても落ちないLK。 
 
さらにロキも決壊したのか、こちらのWIZ地帯めがけてSGが飛んでくる( ゚Д゚) 
 
直撃して即死、即復帰しますが、すでに  
 
 
 
 
 
こんな感じ 
 
 
制圧されてるやんコレ(´ヘ`;) 
 
 
乱戦には強いが防衛は薄い(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ 
 
 
そのまま暗部さんは遅延に入るのかなって感じでしたが、次に落としたのはRMKC同盟さんでした。 
 
 
次の攻め先を探すためBC待機してたところ 
 
L4 13番目からの隔離で落城
 
 
Σ(゚д゚lll)ガーン 
 
 
誰だ割ったのwwwww 
 
 
こういうとこも直さなきゃいけませんねぇ。 
 
指示が届ききらないのかわかりませんが、守らずに個人プレイ。 
 
足並みが乱れてる証拠じゃまいか。 
 
 
 
 
次はB4 SFC同盟さん。 
実際はアトラスさんの遅延防衛。 
攻めかぶりには亀の手同盟さん。 
 
 
 
 
アトラスさん防衛風景 
 
 
魔法もなく、とりあえずスクリームを止めようとジプさんに粘着。 
 
 
B4はエンペ乱戦がつきものです。 
 
13EMC発動、私もLKさんの排除にいそしみます。 
 
 
 
 
 
 
結果( ´_ゝ`) 
 
 
13で落とすことに成功。 
 
 
そのまま防衛に移行。 
攻めかぶりはアトラスさん、亀の手さん。 
 
 
 
 
亀の手さんもアトラスさんも、チェイスEMCがありますから、気を抜くとすぐに落城されてしまいます。 
 
亀の手さんのチェイスが抜けたときにはぞろぞろと追っかけて総攻撃。 
 
こういうときに役に立つのが陽光の箱 
 
 
ちょうど持参していた方がいて、その活躍で切り抜けること多数。 
 
守りにくいから嫌いやココ(´ヘ`;)  
 
 
亀EMC アトラスEMCのエンペ乱戦も何度かあり、落とし落とされ の繰り返し、ペースの遅いレースって感じでした。 
 
 
 
 
 
21:30くらいに両Gさんの姿が見えなくなり、どうやら撤退した様子。 
 
 
(痛いぞ歯が・・・根っこの部分が痛むぞコレ・・・  
 
 
今回も派遣ですよ! 
 
V2 レース会場へ~ 
 
ついた時はもう小規模防衛レースって感じ。 
 
 

 
このあと月さんで落城させることができ、時間は終了間際。 
 
 
こりゃ守れればいけると思ったら、WP通過した瞬間鯖カン・・・ 
 
 
そのまま終了。 
 
V2はどうやらロスタイム発動でエンペ消失が遅れ、割られてしまったようです。 
 
 
 
 
 
B4 Infinity of Moonlightさんでの確保 
 
 
となりました。 
 
 
 
 
 
 
 
フルアドレナリンラッシュ 
 
 
 
眩しすぎる!! 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
至恩
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 元メタラー、ゲーオタ再燃 All Rights Reserved