忍者ブログ
ヘビメタ好きなアラサー男が、旧基盤をいじってる記録。

* admin *  * write *  * res *
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<丶`∀´>カムスハムニダ 
 
 
今日、我が母と妹が、私の住む横浜にPTAの旅行で来たらしく、自由時間が出来るから、時間あるならいらっしゃいと呼ばれました。 
 
 
中華街などを回ってきたようで、14時くらいにはみなとみらいに着く、という話でしたが、14時過ぎたところで妹よりTELが。 
 
私「いまどこよ?」 
 
妹「今ランドマークなんだけどー」 
 
私「んじゃ今いくから待ってろ」 
 
妹「あぁ、ちょっとまってー。」 
 
私「なんだよ?」 
 
 
「これから展望台上るみたいなのー」  
 
 
「それを先に言え。」
 
 
私「じゃあ展望台から降りてきたらまた電話して。」 
 
妹「わかったー」 
 
 
まったく、なんちゅー段取りの悪さ・・・ 
 
電話があるまでしばしぶらぶら。 
 
ランドマークもクイーンズスクエアも、さして見るべきお店もないので、暇なことこの上なし。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
 
  
 
 
 
 

みなとみらいに向かう前に私は横浜で待機がてらCD漁ってました(マタカ 
 
やっぱり買っちゃいましたよ(・∀・)ニヤニヤ 
 
 
陰陽座  「珠玉宴舞」  
 
 
中野サンプラザで今年初頭にあったLiveの収録DVD。 
  
 
これ行きたかったんですけどね・・・ 
 
忙しくて断念(´;ω;`) 
 
 
彼らの代表的な組曲2楽章が完全収録されたLiveなだけに、ファン・信者にはたまらない1品。 
 
 
 
あとはコレ 
 
 
アリス九號   「祇園盛者の鐘が鳴る 
 
 
通常盤ですけど、かねてより聴いてみたかったので買いました^-^ 
 
 
あとは洋楽 
 
 
the KILLERS  「Sam's Town」 
 
キラーズの新作アルバム。 
 
キラーズはかなりイイです。 
 
私がいつも聞くV系とは一味違う曲調ですが、奥深さと個人の質が高く、じっくりと聞いて頂けるバンドです。 
 
 
 
 
 
とまぁ、待ってる間にちゃっかりこんなことをしていたわけで。 
 
だいたい3時くらいかなぁ。 
母と妹とやっと合流。 
 
自由時間も4時までだそうで、さほど時間もないので、その辺のカフェでまったり。 
 
 
ここで私の思案することを母に説明しておきました。 
 
2月末には寮を出ようとしていること 
年末の帰省は少し日程ずらすかもしれないこと 
 
それぞれに絡む理由もぽつぽつと相談。 
 
 
寮を出るにあたって、原チャ通勤に切り替えることにしていますが、それにも母は渋った様子。 
過去に親戚が2輪で不幸があったため、我が家でも2輪は敬遠していたのです。 
 
バスが廃止になる予定であり、車もこっちはなにかと扱いにくいということで原チャがいいわけ。 
 
 
ひさしぶりに家族の顔見るとやはりほっとしますね。 
 
 
元気そうでなにより。 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
至恩
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 元メタラー、ゲーオタ再燃 All Rights Reserved