忍者ブログ
ヘビメタをこよなく愛するバンドマン。日々のことをまったりと。

* admin *  * write *  * res *
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
<<11 * 12/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  01>>
今回はちゃんとSSUPしました。 
 
ようやっとまともな状況のわかるレポが書ける・・・ 
 
それでは、Gvレポ行ってみましょう。

+ + + + + + + + + +
今回も神風同盟での参戦となりました。参加人数は43名、うち2PCが何人かいらっしゃいました。 
大半を神聖十字軍に詰め込んでの参戦。 
 
今回は開幕攻めを行う方向で、アンデス+404同盟さんの防衛するV1へ向かうことに。 
そこまではいいのですが、肝心のポタ子さんが開幕時間ぎりぎりに現れるというアクシデントが(´ヘ`;) 
 
V1へ到着すると、非常に珍しい光景が。 
第3MAPで防衛しているとの情報が入ってきました。 
神風部隊も多少の戸惑いが流れたようですが、防衛してるなら突破するまで。 
後衛・妨害PTは封鎖ライン構築。前衛は突撃準備を整えます。 
攻めかぶりには、獅子奮迅さん、永遠のPANDA-Zさん。 
共闘体制で何度かの突撃のあと、いくらか防衛人員を削ったようですが、旗復帰位置が防衛MAPなので封鎖が利きませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。ちょっとしてやられた感じがしましたねぇ(;・∀・) 
と、20:10くらいに神風部隊がエンペ到達との情報が! 
そのまま割ることに成功。 
20:15頃、神聖十字軍で落城。 
本日初の防衛体制につきます。 
防衛体制が整う前にさっそく攻め手さんがご来場。 
永遠のPANDA-Zさん・獅子奮迅さん・cyalion crowさんがいらっしゃいました。 
 
 
 
V1防衛風景 
 
さすがに3Gの一斉突撃はしんどいものがありました。大魔法地帯をさらりと抜け、一気に後方まで迫ってくるLKさんが多数(´ヘ`;) 
ほぼひっきりなしの攻めを防いでいると、LNさんも攻め手に追加。 
こりゃ数の暴力でやられる、と感じました。・゚・(ノ∀`)・゚・。  
案の定、一斉突撃で瞬時にライン崩壊。阿修羅陣でも対応が追いつかないほどのなだれ込みで、さすがに防ぎきれず 
 
20:33 LNさんで落城されました。 
再度V1へ向かいますが、一度見送るということで、砦前待機指示。  
CCさんで落城後、瞬時に突撃し、一気にER前まで。 
前衛の突撃でエンペに張り付き、無事破壊に成功。 
20:42 神聖十字軍で落城。本日2度目の防衛につきます。 
 
 
 
2度目のV1防衛風景
 
ところが、今回は先ほどとは段違いの攻め手の多さ! 
CCさん・クリップスさん・獅子奮迅さん・箱百合同盟さん・Last Memoryさん・LNさん。 
偵察とみられる攻め手さんもちらほらといらっしゃいました。 
IPさん・Ushasさん・アトラス同盟さん。 
前衛ラインを抜かれつつも後方阿修羅陣で排除し、なんとか防衛体制を維持していました。ゴス持ちと思われるLKさんが多数いたようで、排除に苦労させられました。 
だんだんと攻め手さんの突撃タイミングが合い始め、ついにロキダンサーが倒されロキ決壊。と思ったら、筆者もクルセさんのGxをまともに喰らってあえなく死亡Ω\ζ°)チーン 
旗復帰でなんとか戦線に戻ろうと思いきや、旗復帰地点で獅子奮迅さんの復帰妨害を受け、なかなか戻れません。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
 
何度か旗復帰を繰り返していると、復帰妨害が薄くなったようで、そのスキにERに戻ることに成功。 
がしかし、その後まもなくLMさんの一斉突撃でライン決壊。他の攻め手さんも便乗し、手に負えないということで、リログ指示がだされます。 
その直後のことでした 
21:10頃 Last Memoryさんで落城(´・ω・`) 
BCで待機・補給・偵察指示が出され、そのついでにPT調整も行いました。 
偵察の結果からL2へ向かう、とのことでL2へいそいそと。 
 
落城後砦内に入ると、放棄らしく、ERはガラガラだった様子。すぐさま排除指示が飛び、CCさん・ハイカットさんを相手に排除が開始。一通り排除が終わったところで、遅延防衛に入ります。 
防衛ラインを構築直後、攻め手が一気になだれ込み、ラインがつられて崩れ気味に(;・∀・) 
いくら攻め手が多かったとはいえ、崩れるの早すぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
大魔法の不発・ロキの不発もあったせいか、2度くらいの突撃でライン突破が多数出現し、さすがに危険と判断。遅延解除指示が出され、エンペを破壊。 
 
 
 
L2防衛風景 
 
 
 
見やすいのをもう1枚貼付け。ぺたっとな。 
 
攻め手にはCCさん。他はちょっと曖昧ですが、クリップスさんもいたような・・・。この時筆者はラグに悩まされ、思考回路がショートしかけてました(-_-メ) 
L2まじ重い・・・( >Д<;) 
大魔法・ロキ・阿修羅の不発で防衛ラインはガタガタ(|| ゚Д゚) 
でもそれは攻め手にも言えることで、思ったように進むことが出来なかったらしく、意外と後方で阿修羅乙していました。あまりエンペは叩かれず、比較的安定?した防衛を続けていました。 
 
 
 
と、いい時間まで防衛したところで、CCさんのアサクロがクローキングで潜ったとのことで、妨害総出でルアフ探索。 
ぐるぐる歩いて発見。エンペ周辺まで来ていました。みんなで排除し、なんとかエンペは叩かれずに済みました。あぶねぇ・・・ 
 
やはりER前での復帰妨害がひどく、戻れない人が相当増えてしまい、これは危険だ、ということで、復帰組をNvに収容、マスターによるER内EMCが決まり、ラインが完全な状態にもどります。 
 
終了まであとわずか、という所で、またもCCさんのアサクロさんがクローキングでエンペまで到達、エンペをばしばし叩いてます! 
完全に不意を突かれました(|| ゚Д゚) 
がしかし、ここでナイス判断 
ER内EMCがエンペ前で決まり、総がかりでアサクロさんを撲殺。 
あと数発叩かれていたら、おそらくは落城されていたでしょう・・・ 
あれは焦った・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん  
 
GJ!EMC!! GJ!マスター!! 
 
 
終了直前のエンペ前 
 
終了間際にCCさんの最終一斉突撃でライン決壊、ER前まで迫ってきてました。ちょうど筆者のすぐそばにいたので阿修羅でご退場していただき、エンペにSW、サンクを張って防護しているうちに、なんとかGv終了を向かえることができました。 
よく持ちこたえました、あのラグで・・・(;・∀・) 
 
祝!3週連続確保!!  
 
 
集合SS撮影 
 
 
 
 
 
 
 
と、ここでやっちゃった人が・・・ 
 
SSカウントにあわせてイクラ爆弾を設置したケミがいまして、しかも爆発させました(´・ω・`) 
 
死人が2人強制送還される事態が! 
 
 
 
なにやってんだか・・・w 
 
何はともあれ、久しぶりの神聖側での砦確保。大いに満喫しようじゃぁないですかw 
毎度のことですが 
 
経費が鬼です(´・ω・`)  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
死人1号です(*´-`)v
美味しいところいただきました(ぇw)

そして今回のL2は復帰がほんとにきつかったです(ノ_・。)
初めて白ぽ連打しました(ぇw)
みすてぃ URL 2006/06/05(Mon)22:21 編集
EMCに乗り遅れちゃった(*≧∀≦*)
残り10分はギルチャを聴いていた何て・・・
イワナイョーw(/へ\*) エグエグw

今回のGv異様に燃えたのだぁw
すごく楽しかったーw
レポ読んでて思い返すとやっぱり
燃えてきますにぇーw
れいちゃ 2006/06/06(Tue)02:39 編集
無題
こんな時間に書き込み書き込み(-.-)Zzz・・・

まずはレポ乙です。
V1の3MAPでの防衛は昔良くありましたね~
旗が防衛より先にあるから復帰が楽なので。
たしかEMCが実装されてからER防衛が主流になったのかな?ギルマスに抜けられたら終わりですからね(((=ω=)))
チェイスとかあったらすぐ落ちそう…

Lの防衛は魔法不発でHITストップ無いからスルスル抜けられましたね;;
VeiL URL 2006/06/06(Tue)04:44 編集
無題
レポお疲れ様ー

ついでにリンク貼ったお><
クルワ 2006/06/06(Tue)18:55 編集
無題
SS&レポおつ~(`Д´)ゞ
魔法不発あるとあんなに不安定になるとはね~
今回はいろいろ思い知らされたねw
そしてマイドながら阿修羅オツb
カセット 2006/06/06(Tue)21:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
夢神楽
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 黒塚に佇む義経 All Rights Reserved