忍者ブログ
ヘビメタ好きなアラサー男が、旧基盤をいじってる記録。

* admin *  * write *  * res *
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新婚旅行といえばジャワイ! 
 
なわけで、2人の時間を楽しむためにいそいそとw 
 
 
 
PR
予定通り、6/9 結婚式が無事挙式されましたw 

思えば、結婚がきまってから1週間お互いが待ち望んだ挙式ですが 
 
長かった1週間でした。 
 
2人して仕事が半ばうわの空だったーw と言うくらいw
今日は職場の月例会議に主任の代わりに出てきました。 
 
疲れた・・・ 
 
明日は明日で主任が私用で有休 
 
明日も疲れる・・・
何がいよいよなのか?といいますと・・・ 
 
ついに、ついにですよ・・・ 
 
こんばんわ~ celine dionです~ 
 
なんか自分の名前いちいちフルネームで書くのめんどいので 
 
以後はセリで省略します 
 
通称がセリさんなので特に問題はないでしょうw 
人によっちゃーセリ様だのセリぱぱだのパパ様だの呼びますが・・・ 
 
呼び名で遊ぶな 
 
当の本人が慣れているのでいいんですがw
プロフィール
HN:
至恩
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 元メタラー、ゲーオタ再燃 All Rights Reserved