忍者ブログ
ヘビメタ好きなアラサー男が、旧基盤をいじってる記録。

* admin *  * write *  * res *
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はこっち、ひさしぶりに朝から晴れてましたw 
 
寝汗びっしょりで朝7時に起きるとかやめて・・・(;´Д`) 
  
最近干せなかった布団をすぐに干して、ある程度部屋片付けて。 
 
RO始めたのが8時過ぎ?くらいかなー。 
 
窓全開にしても、入ってくる風は微々たるもので 
 
あんま意味ないよなぁ(;´Д`) 
こう暑いと、ビールあおりたく(ボホゴホ 
 
PR
こんばんわ、セリーヌですよ。 
 
つい一昨日、やっとの思いで念願の上位2次職、チャンピオンになることができましたっ。 
 
目指すは極コンボ、連柱崩撃10!  
 
やる気なくしたりもしましたが、なんとか50転職することが出来て、やっと一段落ついた感じです( `_ゝ´) 
 
さてさて、今現在BASE70 JOB30 
 
 
 
ステはこんな感じ 
 
めんどいのでG名伏せてません(ぉ 
 
JOBが上がりやすくて楽しいですw 
主にスリーパーをハッケイ狩り。 
 
BGMないから面白くねぇ!! 
 
特化鈍器のハッケイでほぼ1確なのでうまいですw 
  
なんでもいいからBGMつけてよ・・・ 
 
モチベーションにかかわるっつの・・・ 
  
 
 
 
今日は先輩と亀いくかーって話をしてたので、転生2次での初亀行ってきました。
けーっきょく行ってしまいましたよ砦(´ヘ`;) 
Gv開始当初はコンロンでブログいじったりちょっとコンロンいったりしてまったりやっていたのですが 
どうにもうずうずしてしまって・・・(;・∀・) 
 
アコで行っても瞬殺されるので別キャラのアサシンでちらっと顔見せ程度にいきました。 
 
ソロでいこうと思ったら、アサGのマスターが「行く!!」 
 
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 
 
しかも 
 
ノビで行く! 
 
正気か!とも思いましたが、いちおう 
 
即死だけどいいか? 
 
と断りを入れ、いいそうなので2人で神風同盟の防衛するV4へw 
 
はたからみれば親子っぽく見えたと思いますw 
 
終了15分前くらいだったと思います、2人で激ラグの中進んでいってER前まで到達。神風連中がER前で警戒していたところでした。攻め手はなく、クロキンに警戒していたようです。 
 
マスターにここがER前だよーなど説明しながら神風連中と少しお話。 
試しに騎士やアサクロを殴ってみたりと軽くちょっかいかけましたw 
そしたら 
 
Sbr&BDSで2人とも死亡Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 
 
ちったぁ手加減しやがれw 
 
別に張り合うつもりで行ったんじゃねぇんだからよw 
 
今週も確保したようで、これで6週連続確保。 
勢いに乗ってますねぇ。 
ただ個人的には、これで調子に乗って今後戦績が低迷するんじゃないかと危惧してます。 
 
闘うGvではなく、まったりするGvってのも今回やってみていい気分転換でしたw 
 
人数確認チャットにコッソリはいってみたり、いたずら気分な視察でなかなか乙w
Gvを離れてのんびりするのも悪くないですねw 
 
まだ転職まで時間かかりますし、なにより 
 
虫の居所が悪すぎる 
 
狩りも億劫なところもあってか、嫁との狩りくらいしかやる気出ません;Lv上げのペースについてごちゃごちゃ言われて以来、怒り心頭で精神参ってます、マジデ(´ヘ`;) 
 
もちっと相手のこと考えて発言してほしいものですね 
相手は冗談のつもりでも、こっちがそうとは受け取れない場合だってあることくらい、理解してくださいよ。 
 
 
と、辛気くさいことはこの辺にして 
なんか某廃プリから「印象バトン」なるものを受け取りました。 
なんで俺にくるのかーと思い、聞いてみたら 
 
停止してる人に回した 
 
だそうです・・・ 
 
たしかに最近更新頻度激低でしたから仕方ないか・・・ 
 
えー、だいぶ報告が遅れてしまいました(´ヘ`;) 
 
去る6/17、我がモンクの発光・転生式が行われました。 
長い道のりでした(^^ゞ 
 
思えば、鬼狩り精神に火をつけたのは同Gの現廃プリさんに亀Dに誘われてからでした。 
それまでノーグ1Fソロで狩りしていたのですが、亀Dの旨さを教えられ、これは!と思い篭り始めました。 
同盟に来た当事は87でしたから、本気狩りを始めて約4ヶ月での発光となりました。 
某廃プリさん、いろいろと感謝しています☆彡
プロフィール
HN:
至恩
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 元メタラー、ゲーオタ再燃 All Rights Reserved