忍者ブログ
ヘビメタ好きなアラサー男が、旧基盤をいじってる記録。

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かねがね思っていたことですが、ハッキリさせようと今週はいろいろと動き回っておりました。

装備と目ぼしい消耗品は知人に渡した。名目上は『預けた』というところ。


引退に限りなく近い休止に入ります。

今しばらくはログインしますが、露店のみの状態になる予定。


ROを続ける気力が薄れたことと、バンド活動の活発化に伴って音楽に力を注いでいるため、日曜のGvなどをやっている暇がなくなるためです。

もともとROを始めた時から決めていた、引退の決定的な理由にはまだ届いていませんが、届きそうな状況でもあるため、年内は様子見という形で、RO内の整理と気持ちの整理をつけたいと思います。

















今まで遊んでくださった皆様、ありがとうございました。
露店しているところを見かけたら、耳打ちでもしてやってください、運がよければ反応します(ぁw
名残惜しい気持ち、後ろ髪を引かれる気持ちはありますが・・・


そろそろケジメをつけなくてはと思ってしまいましたので・・・


RO内で出会ったみなさん、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。



また、現実世界で接点のある方、これからもよしなにお願いします^^
今日は俺にしては珍しく臨時です。

アサがもう少しで上がりそう(と言っても上納50%かかってるわけですが)なので、ちょっと底上げにね。

トリオとかだとあまり狩場の選択肢もないし、もともとソロ特化な俺のアサ、いくところは最初っから限られてます。

臨時広場に落ちてはみたものの、慣れぬ雰囲気に少々ビクつきながら支援様を待つ。

目指すはニブル

ギョル谷ツアー


アサシンとプリのペア狩場としてはオーソドックスなところです。



待つこと15分、75プリさんがご訪問してくださって、お互いに性能の確認をして、さっそくウンバラへ。


アサシン 83/50

プリさん 75 塩グロ有

なかなかいい感じのペアです。


無茶なことをしなければ、安定して狩れるレベル。


ウンバラで準備してる間に、プリさんがバンジーを即通過!


見当たらないナァと思ったら1発通過だったそうです。

俺もバンジーを5回目で通過して、いざギョル谷!


悪魔の住む魔の谷へ・・・
今日の昼過ぎころに神器がようやく解放されました。

少々不意を突かれた感じもしましたが、ついに来たかぁ。


今回は近いよもうすぐ来るよ、と言われながら、なかなか解放されなかったので、忘れかけていましたわ(ぁ


1次クエ2次クエは興味がなく、3次クエからやっていたので、少しの間は狩りや露店に時間を使いつつ、クエの準備だけ整えていたってところですね。




JOBが予定Lvに到達したのでいよいよ転職!




最初、転職NPCがわからなくてどこだどこだと思ったら、ローグは一番奥だったのね(´・ω・`)

そら手前のほう探してもおらんはずだw


で、まぁ





長らく待ち焦がれたチェイサーになれましたっと。


現在61/25? 盗作2まで来てます。もう少しがんばればプリザーブ取得。
あとはチェイスウォーク5とって、フルストリップ5とるまでがんばります。


プロフィール
HN:
至恩
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/29
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
最新コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 元メタラー、ゲーオタ再燃 All Rights Reserved